旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユニバーサルスタジオハリウッド

  • ユニバーサルスタジオハリウッド

    • 投稿日:2018-05-09
    • 回答:4

    締切済

    質問が2つあります。

    .罐縫弌璽汽襯好織献ハリウッドに2日連続で行きます。ロサンゼルス国際空港LAX からユニバーサルスタジオハリウッド近くのホテルまでの行き方を教えてください。

    ▲罐縫弌璽汽襯好織献ハリウッド近くのホテル、BLVD ホテル & スパに宿泊する予定ですが、どなたかこのホテルに泊ったことがある方、または泊まったことが無い方でもお聞きしたいのは、ホテルからユニバーサルスタジオハリウッド近くのホテルへはやはりタクシーなどを使わないと行かれないでしょうか?徒歩ではきついですか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Rachealumiさん

    Rachealumiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-05-10

    Rachealumiさん、こんにちは。

    _拱が多いならスーパーシャトルがいいでしょうね。
    日本から予約して行かなくても、LAXに到着してからブースに行って、行先のホテルを言えば手配してくれます。人数がそれなりに揃わないと出発しませんが・・だいたい20から25ドル程度かな?荷物1個につき1ドル程度を下車する時に運転手にこっそり渡します。
    https://www.supershuttle.com/locations/losangeleslax/

    他にもいくつかあります。
    https://goo.gl/w6q8Ag

    荷物が少ないなら、空港から無料のバスでメトロの駅に行き、そこからメトロでUniversal City/Studio Cityまで行きます。

    または、Flyaway でハリウッドまで行って、そこからメトロに乗り換えます。合計1時間半程度かかるのが問題ですね。
    https://goo.gl/maps/xaKq4xVPqG32

    徒歩16分とでてきますね。
    道路はとにかく気をつけてください。
    https://goo.gl/maps/snC2RHUwZdM2

    お礼

    ご丁寧に分かりやすい回答をありがとうございました。
    URLもそれぞれ大変役立ちます。予約しなくても良さそうなので安心しました。
    感謝いたします。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-05-09

    失礼いたしました。
    ハリウッドにもBLVDホテルがあるので、そちらと思っておりました。
    申し訳ございません。

    お礼

    いえいえ、大丈夫です。もしかしたらそうかな?と思っていました。
    ご丁寧にありがとうございました。ご親切に感謝いたします。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2018-05-09

    Rachealumiさん

    〇笋篭港からダウンタウンまでFlyAwayを利用したので参考になりませんが、検索すればLAXとユニバーサルスタジオ間のシャトルバスがありました。時間や料金で希望のサービスを探されてはどうですか?

    ■贈味孱張曠謄襦スパは利用したことはありませんが、GoogleMapで見ると、メトロレイル レッドライン universal City駅の前にあるので、徒歩でユニバーサルスタジオまで行けます。駅前の道を渡ったところにシャトルバス乗り場があるので、ホテルから駅前まで歩けばいいだけです。駅前からはかなり急な坂なので、シャトルバスをお勧めします。

    ユニバーサルスタジオはチケットもいろいろな種類があり、同じチケットも日付により料金が異なります。オフィシャルホームページで確認し、事前購入すれば現地で待ち時間が少なくて済みます。
    https://store.universalstudioshollywood.com/PurchaseTickets.aspx

    どうぞ楽しんできてください。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11057951

    お礼

    旅行記見せていただきました。素晴らしいですね!そしてホテルからユニバーサルスタジオまで歩けること、そこからシャトルにもどうやって乗れるのかも大変よく分かりました。
    本当にありがとうございました!!(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kou urakiさん

    kou urakiさん

  • 回答日:2018-05-09

    LAXからホテルまではスーパーシャトルをご利用になるのがよろしいかと思います。
    乗り合いのシャトルで、外に出たら乗り場のスタッフにホテル名を伝えて指定の車に乗れば、ホテルの前でおろしてくれます。

    △修離曠謄襪漏里最寄り駅がハリウッド/ハイランド駅だったと思いますので、ユニバーサルまで歩くのはキツイです。
    一度Google Mapで確認してみてください。
    ユニバーサルの最寄り駅は、ハイランド駅のお隣りのユニバーサルシティ駅で、ユニバーサルは高台にあるため、駅前から無料の送迎トラムでエントランスに向かいます。
    ホテルがハリウッドであれば、徒歩で行けなくとも不便はないと思いますよ。

    お礼

    早速の回答、ありがとうございます。
    色々勉強になりました。また検索して更に計画を煮詰めてみたいと思います。(by Rachealumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP