旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アメリカのバーのメニューについて教えて下さい。

  • アメリカのバーのメニューについて教えて下さい。

    • 投稿日:2018-05-07
    • 回答:3

    締切済

    来週かねてより念願だったニューヨークへ行くのですが、Happy HourによくあるWell DrinkとかWell Cocktailとはどんなものですか?

    その店のおまかせってことでしょうか?
    もしくはメニューにあるいくつかの中から選べるのでしょうか?

    またほとんどのお店のHPではオリジナル・カクテルはメニューにあるのですが、マティーニーやマンハッタンといったベーシックなものはのっていないです。
    もしそういったベーシックなカクテルを注文した場合(メニューにないので)特にスペシャル料金になったりするのでしょうか?

    英語のヒアリングに自信がないのでお伺いしました。
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    カズミッさん

    カズミッさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-05-08

    こんにちは。
    自分はお酒を飲みませんが、
    ゲストさんをHappy Hourに案内差し上げます時に同じ質問をよく頂きますので、
    いつも皆さんに差し上げています説明をお返事差し上げたいと思います^^

    例えばジントニックを注文するとします。
    BOMBAY SAPPHIREなど「ブランド物」を指定しますと、
    「Well Drink」のカテゴリーでは無くなってしまいます。

    使うお酒の「銘柄」が「お店のおまかせ」になり、お得な値段で飲めるがあります。

    しかし、
    手の込んだカクテルはノーブランドのお酒を使っていても割引にならない事もありますし、
    観光地では客引きのため曖昧な線引きで会計時に定価が無きにしも非ずですので、
    Is this happy hour items? など尋ねれば、
    「Yes」か「No」と簡単な返事が帰って来ますでしょうから、
    やっぱり確認してみるのが心美味しく飲める一手間かと思います^^

    Enjoy〜

    お礼

    具体的なご回答、ありがとうございます。
    大変参考になりました。
    謎が解けたようでなんだか嬉しいです。(by カズミッさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-07

    こんにちは。

    他の方の回答と同じになってしまいますが、Well DrinkやWell Cocktailは、お得とか安いお酒というニュアンスです。

    全部のお店がどうかはわかりませんが、メニューがないバーもあります。

    カクテルでオーソドックスなメニュー(記載のマティーニーやマンハッタンなど)は、レシピは基本的に世界共通ですので、ご自身のお好きなものを注文されればいいと思います。

    ヒヤリングというかどちらかといえばスピーキングができれば、ジンベースのお勧めやウイスキーベースのお勧めを作ってくださいと言ってみて、作ってもらうのも思い出になって楽しいのでは?

    私はワインベースのものが好きなので、バーへ行くとワインベースのものばかりお願いしています。


    また、金額ですが、私個人的にはあまりこのようなお洒落なバーなどへ行って、スペシャルな金額を取られたらどうしよう、と考えながら行くのはどうなのかな?と思います。
    やはり、言い方は悪いですが、それなりのバーに行かれるなら、多少お財布のひもは緩めてもいいのかな?と思いますし、値段が気になるなら行かない方がいいと思います。

    バーは、雰囲気やおしゃべり、バーテンダーなどの所作を楽しみに行くところですからね。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    ご回答および貴重なご意見、ありがとうございました。(by カズミッさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-05-07

    HAPPY HOURというのは、閑散時に安くで飲めることを指します。
    ですので夕方の早い時間などに設定されていることが多いです。
    Well DrinkとかWell Cocktailは、一番安いお酒、ということ。
    それらの中にはスタンダードな飲み物は多数含まれていると思いますよ。


    BARではスタンダードなカクテルの場合、メニューはありません。そのBARのオリジナルや限定物だけメニューがあるかも。
    どこのBARでもマティーニーやマンハッタンはありますよ。スペシャル料金にはならないと思います。

    私はマルガリータをよく注文しますがメニューになくてもいつでも出てきます。
    特別高かったことはありません。

    お礼

    早速のご回答 ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。(by カズミッさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴろろんさん

    ぴろろんさん

アメリカのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP