旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アシアナ航空

  • アシアナ航空

    • 投稿日:2018-05-02
    • 回答:6

    締切済

    6月に韓国旅行に行く事になりましたが、
    初アシアナ航空利用になります。
    エコノミークラスは路線によりアルコール提供がないとなってるとの事ですが、
    セントレア?仁川空港はアルコール提供ないのでしょうか?
    実際利用された方情報お願いいたします(^人^)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ガッツさん

    ガッツさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-05-08

    残念ながら私は茨城県に居住、成田空港〜韓国・仁川までなんですが機内での無料ビールは提供されていますが・・・。
    コカコーラは羽根で空港からと言われましたが「成田からも搭載サービスをするように上層部に伝えて下さい!!」と言い、次の機会に搭乗したならばコカコーラ提供もありました。
    【アシアナ航空ホームページでチョット調べてみました】
    ◎ 味と品質が認められた機内食をお楽しみいただけます。
    「サムパプ」「ビビンバ」をはじめ路線によって異なる韓国料理、就航地の特性を生かしたさまざまなお食事とともにスナック類もご用意しております。
    また、ソムリエたちがブラインドテイスティングで厳選したワインは、旅行の楽しみを倍増させます。その他にビールなど各種酒類とお茶・ジュースなどのソフトドリンクをご用意しております。
    (路線によってサービス内容が異なるため上記サービスを提供していない場合があります。)
    と記載されていました!!

    ◎ アシアナ航空画面から右上の「お問い合わせ」クリックしたならば「お客様の声を作成する」画面になりますので、その画面からメール問い合わせをなさって下さい!! 私も時々問い合わせ等をしていますので。

    お礼

    ご丁寧な回答感謝いたします!!

    料理はとても評判が良いようで楽しみにしてます。
    が、エコノミーも飲料ももう少しサービスよい方がありがたいのですが・・・
    ここ最近、機内でのトラブルが多いせいなのか?理由はわかりませんが(^。^)

    私も当日近くなったら問い合わせしてみたいと思っております♪
    ありがとうございました!!(by ガッツさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wtsnkeyさん

    wtsnkeyさん

  • 回答日:2018-05-03

    先月、成田→仁川を使いましたが、ビールはないと言われました。

    お礼

    情報ありがとうございました!(by ガッツさん)

    問題のある投稿を連絡する

    love-snow.jpさん

    love-snow.jpさん

  • 回答日:2018-05-03

    羽田―金浦をよく利用します。
    あまりアルコールは飲みませんが、たまにビールをいただくことがあります。確か ビールはあったように思います。「ワインはありません」と言われたこともあります。
    皆さんの言う通り 航空会社に確認するのが一番かと思います。

    お礼

    情報ありがとうございます!
    確かに航空会社に確認するのが、確かとはおもいましたが、
    色々な情報もあるかとは思いこちら利用させていただきました。
    ご丁寧にありがとうございました(o^^o)(by ガッツさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kashi3さん

    kashi3さん

  • 回答日:2018-05-02

    ガッツさん♪ はじめまして

    アシアナ航空で韓国へ渡航されるんですね。
    私は昨年夏にアシアナ航空を利用して、韓国ソウル乗継ぎでドイツのフランクフルトへ渡航しました。

    往路は成田→仁川では機内食のサービスは簡素化されていて、ランチパックのような簡単な機内食でした。アルコールの提供もなくソフトドリンクのみでした。

    復路はフランクフルトから仁川に到着しまして、一旦入国し金浦乗継ぎで金浦→羽田のフライトを利用。
    金浦→羽田のフライトでは、機内食はランチパックのような簡単なスタイルではなく、通常のスタイルの機内食で、アルコールの提供もありました。

    アルコールの提供は路線や機材の都合で変わるのでは?と思います。
    なので、アシアナ航空のホームページ又はコールセンターへ確認された方が宜しいかと思います。

    アシアナ航空の機内食は個人的には凄く美味しく感じましたし、機内サービスも良かったので、また利用したいキャリアの一つです。

    6月のご旅行が楽しい旅になると良いですね♪

    YASU

    お礼

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    路線や状況で確かに変わりそうではありますよね^ ^
    アシアナ航空の機内食はなかなかいけるとよく聞きますので、楽しみの一つです。
    ただ主人がアルコールないと寂しいとの事で…
    また近くなったら直接問い合わせするか、
    旅行なので、当日の楽しみの一つにしちゃいます!(by ガッツさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YASUさん

    YASUさん

  • 回答日:2018-05-02

    アルコールの提供はありませんでした。
    アシアナ航空に直接問い合わせられてはいかがでしょうか。

    お礼

    情報ありがとうございます!(by ガッツさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-02

    先日、成田→仁川でアシアナを利用しました
    (^。^)
    エコノミークラスでした(^-^)

    アルコールはなかったような。

    お礼

    情報ありがとうございました(o^^o)(by ガッツさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Mikeさん

    Mikeさん

韓国の交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP