旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリンスポーツ 値段

  • マリンスポーツ 値段

    • 投稿日:2018-04-14
    • 回答:5

    締切済

     今回ゴールデンウィークにメリアバリ宿泊です。
    マリンスポーツをしたいのですが、予約をしてでは無く、気軽にしたいと思ってます。
    ヌサドゥアのビーチで呼び込みをしてい方からでも、大丈夫でしょうか?(安全面・価格など)
    やはり、事前に日本から予約をした方が良いでしょうか?
    バナナボートなど簡単なマリンスポーツです。
    どなたか利用された方、宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hirorumiさん

    hirorumiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-04-23

    この値段が高いか、安いかはわかりません。
    価格の出ているホームページを見つけました。
    参考までに、どーぞ(^^)/

    http://e-kuta.com/blog/wisata-bahari-di-bali/watersport-terbaru-di-tanjung-benoa.htm

    お礼

     ご連絡が遅くなりました。

    ホームページ、見させていただきました。
    アクディビティにもマリンスポーツにも興味があります。
    大変、参考になりました。
    検討させて、頂きます。ありがとうございました。
    (by hirorumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2018-04-17

    再度投稿失礼いたします。私の表現違いです。
    マリンスポーツの開催をやっていないのではなく、私自身が参加しなかったという意味です。
    言葉足らずで申し訳ございません。何があったかはっきり覚えていませんが、結構いろいろありましたよ。ご希望のモノがあればいいのですが。

    お礼

     こちらこそ、失礼いたしました。
    とりあえず、バリに行って参加するか、決めたいと思います。
    ホテルのプールでまったりしたいので、時間に縛られないで過ごしたいと思います。
    masa様の回答は参考になりました。本当にありがとうございました。(by hirorumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2018-04-16

    初めまして。
    バリ島、私も大好きです。

    去年9月にメリアバリに泊りました。
    マリンスポーツはやっていませんが、ホテルのプールサイドののアクティビティ・カウンターで受け付けていました。ホテルが主催なので安心なのでは?
    ビーチで日向ぼっこしていても、勧誘が回ってきます。
    値段は日本から予約していくより安い感じです。

    日本から予約が確実でしょうが、現地に行ってからでもたくさんあります。日本語対応の旅行社も多いです。空港にパンフレットがたくさんありますから、じっくり選べます。
    今、バリ島に行く日本人は以前よりかなり減っていますから、GWだからと言ってどこも無いということはないと思います。
    今は大陸系アジア人と、韓国の方も多いです。
    でも、未だにバリ島では日本人が人気ですから、親切にしてくれますよ。

    楽しんできてください。

    お礼

     貴重なご意見、ありがとうございます。
    GWなので、日本から予約するか、現地にするか、迷っています。
    メリアバリはマリンスポーツが無いのですね。ちょっと残念です。
    時間を決めないで、気が向いたらアクティビティが出来るのが、理想だったのですが、今わかって良かったです。
    色々、検討させていただきます。(by hirorumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2018-04-16

    こんにちは。
    バリ島楽しいですよね。
    メリアバリですと海が付いているホテルですので、ホテルのコンシェルジュ経由で頼めますよ。
    事前予約ですと少し安いけれどやりたい時にやれないため当日お決めになったほうが良いと思います。
    また、ビ−チで寝ていると客引きが来ますのでそれにのっても旅なのでいいかもです。値段はそんなに変わりませんから。
    因みにお勧めレンボガン島のシュノ−ケリングです。
    バリでマリンスポ−ツならこれが一番だと勝手に思ってます。
    いい旅をしてきてください。

    【参考URL】http://oji-baliclub.com/about/

    お礼

    貴重なご意見、ありがとうございました。
    ホテルのコンシェルジュ経由は考えてなかった為、大変ありがたいです。
    マリンスポーツが初めてなので、シュノーケリングも楽しそうですね。
    参考にさせていただきます。(by hirorumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-04-14

    現地ツアーでも、日本語が必要か、英語ツアーでもいいか、 で変わりますね。

    GWであるなら、当然、日本語のツアーは埋まっちゃう恐れがあります。
    確実に体験したいなら、事前に予約をお勧めします。

    代理店経由でなく、WEBなどにもいろいろあるので、
    安いものも探し出すことができると思いますよ!!

    バリ紀行
    http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

     回答、ありがとうございます。
    GWですので、参考にさせていただきます。
    英語か日本語化でも変わってくると思います。
    検討させていただきます。(by hirorumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP