旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトンハノイオペラ周辺のマッサージ屋さん。

  • ヒルトンハノイオペラ周辺のマッサージ屋さん。

    • 投稿日:2018-04-03
    • 回答:3

    締切済

    再来週からハノイに行きます。ヒルトンハノイオペラに宿泊しますがホテルの近くに良いマッサージ屋さんはありますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ともちんさん

    ともちんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-04-04

    ともちんさん はじめまして。

    ヒルトンオペラの近く、というお題からは離れてしまうのですが…

    ブンチャー・オバマ(オバマさんが行ったお店)には行かれませんか?隣にもおいしいフォーの店があります。
    そこから歩いて5分くらいのところに「Foot Massage Đại Cát」というマッサージ屋さんがあるのですが、奇麗でそこそこ上手でした。一緒に行った友人は絶賛していました。地元の方の利用も多かったです。

    もちろんマッサージは「店より人」ですから、断言はできませんが、近くに行かれたらお試しください。
    ホアンキエム湖の近くのマッサージ屋にも行ったのですが、綺麗な作りのわりにはクオリティが低かったです。ちょっと高めですし。

    お礼

    レアな情報をありがとうございます。ハノイ市内、ヒルトンホテル周辺にはたくさんのマッサージ屋さんがあるようなので滞在中は毎日、マッサージ屋さんに行ってみようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m(by ともちんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kiiさん

    kiiさん

  • 回答日:2018-04-04

    自分が駐在時代利用したのはバンスアンです。現地物価からすると安くはありませんが、手堅い選択かと。そのほか、ハノイリビング、という日系不動産会社のHPに何件かマッサージ紹介されています。ご参考まで。

    お礼

    役立つ情報をありがとうございました。バァンスワンさんのホームページを閲覧してみました。とても良さそうです。1号店2号店3号店があるようなので検討してみます。重ねてありがとうございました。(by ともちんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    natchanpapaさん

    natchanpapaさん

  • 回答日:2018-04-03

    ともちんさん、こんにちは。

    この辺のマッサージは行っていませんが、グーグルで調べることができます。
    https://goo.gl/maps/x4WSRVCS3vJ2

    これを見ると、一番近いのは、900mの
    Carpentry massage shower
    https://goo.gl/maps/KYWuuNWadMn

    あとはスパなどが集まっているのは、ホアンキエム湖の西側で、1.2km
    Orient Spa Hanoi
    https://goo.gl/maps/wtTkMMGYvvq
    ホームページです。
    https://www.orientspahanoi.com/

    スパ ハノイ ミドリ
    http://spa-hanoi-midori.business.site/

    Wonderfoot Massage
    https://www.facebook.com/wonderfoot.hanoi

    Vạn Xuân Foot Massage
    http://www.vanxuanfootmassage.com/

    Orchids Spa

    あとトンニャット公園の東に3つ足マッサージのお店がありますね。

    お礼

    いろいろとご丁寧にありがとうございました!早速、グーグルで調べてみました。参考になりました。いくつかピックアップして検討したいと思います。ホントにありがとうございました。では、再来週から楽しくハノイに行って参ります。(by ともちんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

ベトナムの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP