旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブエノスアイレスの楽しみ方教えて欲しいです。

  • ブエノスアイレスの楽しみ方教えて欲しいです。

    • 投稿日:2018-03-31
    • 回答:7

    締切済

    5月5日(土)13:25AR1241便にてnewberrry着
    5月8日(火)AM8:00 エセイサ空港発AR1292便
    2泊3日のブエノスアイレス滞在予定です。

    私52歳、妻49歳、娘17歳(少々のポルトガル語会話できます)
    1。観光ブックにてガウチョツアー1日と市内観光1日ぐらいかなと思っていますが、オススメ観光コースを教えて欲しいです。(イグアスの滝は別日程でいきます)

    2。ホテルはAvenida Leandro N. Alem 1193, レティーロ, 1001 ブエノスアイレス, アルゼンチンですが、
    出発日は早朝になります。ホテル〜空港へはどのような方法で移動するのが良いでしょうか。

    3。市内観光はガイド付きが必要でしょうか。それとも自分で散策できますか。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Takaaki aokiさん

    Takaaki aokiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-04-02

    アルゼンチン・ペソですが両替しすぎて余ってしまうと価値がないので必要な分だけ両替して余らないようにした方がいいです。
    フロリダ通りの大きなショップではクレジットカ−ドが使用出来ますのでドル札を持参して必要な時にちょこちょこアルゼンチン・ペソに両替するのがいいのではと思います。

    ブエノス・アイレス散策時の1万円相当ペソはクレジットカ−ドを持参しているのでちょっと多すぎるような気もしますが。

    カメラは回りに気を付けてしっかり撮りました。
    Takaaki aokiさんは御家族3名なので一人が写真を撮っている時は他の二人が回りに気を付けていればさほど心配される事はないです。
    カミニ−トでも写真をバンバン撮りました。
    日本の反対側のブエノス・アイレス、何回も行ける訳では無いのでたっぷり雰囲気を味わってきてくださいね。

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-04-01

    南米での散策ではパスポ−トは室内のセ−フティボックスに入れておく方が安心なのでそうしています。
    個人個人で考え方があるので胴巻きにしっかり入れて持ち歩く人もいますが私は一人旅が多いので例え胴巻きに入れてでも持参していると不安です。
    ただパスポ−トのコピ−は絶えず持ち歩いています。
    クレジットカ−ドは数枚持っていますのでお土産を買う場合は金額枠の少ない方のカ−ドを持参します。

    パスポ−トはTakaaki aokiさんが納得なさる方法で管理なさるのが一番いいと思います。

    お礼

    travelさん
    ありがとうございます。
    パスポートの件納得しました。
    コピー持参、セイフティボックス保管パターンが良いですね。

    現地通貨1万円ぐらい財布に入れておけば良いでしょうか。
    多過ぎますか?カードはどれぐらい使用が出来ますか。
    カメラを持ち歩くのダメですね。
    カメラはどうやって持ち運ぶ?
    カメラ諦めましたか?(by Takaaki aokiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-04-01

    イグアスの滝観光とブエノス・アイレス市街散策時ですが、パスポ−トやクレジットカ−ド等の貴重品はホテルのセ−フティボックスに入れておきました。
    必要な金額と荷物はリュックに入れて持参しました。

    ブエノス・アイレスの夜のタンゴ・ショ−ですがホテルまで送迎付きのhttps://querandi.com.ar/が良かったです。
    こじんまりとしたお店でドリンク+ショ−で申し込みました。
    ブエノス・アイレスの宿泊ホテルのレセプションでも対応してくれると思いますが。

    カミニ−ト、昼間っからタンゴを踊っていてこれも又興味深かったです。
    踊りの心得があれば舞台に上がって踊れます。

    お礼

    travelさん
    ありがとうございます。
    タンゴショー解決しました。多分、、。
    雰囲気いい感じですね。
    こんなの探していました。
    英語を読み解きます。

    セイフティーボックスの件心得ました。
    ボックスは室内ですね。
    パスポート肌身離さずではないのですか?
    ホテルに置いていっても良い?
    カード持っていかないとお買い物どうする?
    (by Takaaki aokiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-04-01

    去年の年末-今年1月にかけてアルゼンチンを旅行しまして、ブエノスには
    4日間滞在いたしました。とても美しく(道は悪いですが)、艶のある街でした。

    1.オススメ観光コースは、手軽にブエノスアイレスの観光スポットを
      バスで周遊できるBuenos Aires Busが便利でお勧めです。
       バス停がいたるところにあり、20分毎にバスが巡回しており、
      好きなところで降り、散策後、好きなバス停で再度乗ることができます。
      以下、公式サイトでこちらからチケットも入手可能です。
      (11歳以上の場合約3,500円/人 24時間) 
      https://www.buenosairesbus.com/index.php?lang=en
       個人的にお勧めなのは、ボカ地区・カミニートが
      ブエノスアイレスらしく好きな場所です。
        夜は牛肉とタンゴショーをお勧めします!色々と調べますと、
       夜の場合は送迎込みのパターンが多いようです。
      
    2.早朝でしたら、ホテルからレミースを予約してもらい、
       移動したほうが時間のロスも無くスムーズな印象があります。
       中心街から国際空港までは30-45分の所要時間だったと思います。

    3.市内観光ガイドは必要ないと感じました。
      ちなみに、1.に記載したバスですと、一応日本語のアナウンスも
      ありました(壊れていましたが笑)。

    楽しいご旅行となりますように!!

    お礼

    mayugeさん
    回答ありがとうございます。
    タンゴは見たいです。
    夜が希望ですが、どうすれば安全に見てホテルまで帰ることができるか、、。
    もう少し調べてみます。
    空港へはタクシーにします。
    詳細な情報をありがとうございました。(by Takaaki aokiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mayugeさん

    mayugeさん

  • 回答日:2018-03-31

    アルゼンチン側のイグアスの滝でスピ−ドボ−トで滝の真下に行くショ−トツア−ですが、
    スピ−ドボ−トに乗船する前にリュック等を入れる大き目の防水袋をスタッフが渡してくれますので荷物類は全てその袋に入れてボ−ト内に持ち込みます。
    ボ−ト乗り場には何も置いて行かないで全て袋に入れてボ−ト内に持ち込んで下さいね。

    ボ−ト乗り場はたくさんの人が行き交いますので荷物を置いて行くと無くなると大変ですので。

    ボカ地区のタンゴですが、私はLA RUEDAと言うレストランのテラス席でタンゴショ−を楽しみました。
    ショ−は13:00前から始まります。
    ドリンクだけでのオーダ−でもOKです。
    https://www.guiaoleo.com.ar/restaurantes/La-Rueda-2293

    お礼

    travelさん
    色々お教え頂きありがとうございます。
    何となくイメージがついてきました。
    タンゴショーは見たいです。
    でも、夜希望です。危ないかな、、。
    うーん、話せなからな、、。

    スピードボードの件了解です。
    イグアスもブエノスアイレスも個人携行品管理が難しそう。
    どこまで肌身離さずか、、、。
    ありがとうございました。(by Takaaki aokiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-03-31

    私は仕事でブエノスアイレス約1年居ましたが、ホテルが5月広場に近いので、

    良い所ですが、観光客目当ての犯罪もありますので、特に夜間は歩く場合は

    その点は気を付けてください。

    市内観光はホテルで観光バスを頼む事をお勧めします、

    5月広場から出ているはずなので、地理に詳しくない方には、

    そちらが良いと思います。

    タンゴなどに興味がある場合は、ボカ地区ですが、

    その地域は犯罪の多い所なので夜間は特に気を付けてください。

    私もその地域に行く時はブエノスアイレスの友人と行きましたが、

    友人も警戒するくらいですから・・

    タクシーもホテル前なら問題は無いですが、市内観光を個人的にする場合に

    タクシーに乗る場合は遠回りなどされて、料金が高くなる事や、

    わざと道を間違える事を平気でします。 私もやられた事がありますので・・

    ホテルから空港はタクシーで良いと思います。


    お礼

    Ryutaro Shiinaさん
    回答ありがとうございます。
    タンゴは見たいと思っています。
    要注意地区なのですね。
    タクシーもそうなのですね。
    ただ、地理がわかっていないから遠回りは見抜けません。
    命や引ったくりよりは、、。
    ありがとうございます。(by Takaaki aokiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-03-31

    1、レティ−ロ近くのAvenida Leandro Alem付近に宿泊されるとの事、ここからならガイドブックの地図を見ながら5月広場まで歩けます。
    5月広場の大統領府と大聖堂を見てスブテ(地下鉄)A線に乗車して5つ目のCongresoで下車、国会議事堂や国会議事堂広場を見学されればいいと思います。
    国会議事堂広場からはタクシ−でポカ地区に行きタンゴショ−をしているレストランで食事、ポカ地区を散策してタクシ−でホテルまで戻ります。
    ホテルで休憩した後は徒歩でレティ−ロのマルティン将軍像やフロリダ通りを散策がお勧めです。

    2、ご家族3名との事、早朝なのでホテルから直接タクシ−でエセイサまで行かれるのがいいです。

    3、ブエノス・アイレス市街散策、ガイド付の必要はありません。
    私は一人で地下鉄に乗車して国会議事堂にいったりレティ−ロ地区を散策したりしました。

    お礼

    travelさん
    回答ありがとうございます。
    不安が消えました。
    スケジュールが前進しそうです。
    ありがとうございました。(by Takaaki aokiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

アルゼンチンの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安 706円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルゼンチンの料金プランを見る

PAGE TOP