旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

台へ台北のホテルで、クラブルームでおすすめのホテル、教えてください。

  • 台へ台北のホテルで、クラブルームでおすすめのホテル、教えてください。

    • 投稿日:2018-03-30
    • 回答:3

    締切済

    台北のホテルで、クラブラウンジが利用できる、クラブルームを探しています。1泊3万円までで、おすすめのホテルを教えてくさい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ヨシさん

    ヨシさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-03-31

    ヨシさん おはようございます。

    「1泊3万円以内」で上記に挙げられることが無かった「クラブラウンジがあるホテル」を紹介させて下さい。

     アンバサダーホテルは交通の便がよく、桃園空港から大有バスでホテルの向かい側、JTBの前で降り、帰りはホテル前からバスが出ます。


    11階にエグゼクティブカウンターとコンパクトなクラブラウンジがあり、部屋は9階から11階です。雙連駅や中山駅に近く、隣にはコンビニや銀行があり、道路向かいにはJTBやJCBラウンジがあり、長春路、迪化街へは徒歩の距離。

    エグゼクティブルーム利用の場合、11階エグゼクティブラウンジで6.30から10時まで朝食、午後5.30から7時までハッピーアワーとかで軽飲食が可能です。ご飯も出るので軽い夕食の代わりになります。WiFi、サウナ無料、ワイシャツ肌着靴下1セット無料クリーニング、4時までのレイトチェックアウト、夏は屋外プール無料。徹底したサービスです。ただし、価格相応の広さと思います。

     2泊2回利用しました。

    家族旅行として全く不都合なことは無く、満足しています。

    よいご旅行を。



     


    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10982820

    お礼

    ありがとうございました。調べます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    地中海人さん

    地中海人さん

  • 回答日:2018-03-30

    こんにちは。

    質問者様の滞在時期がわからないので、予算に合うかどうかわかりませんが、以前台北で滞在した経験があるホテルで、クラブラウンジが比較的よかったなと思うのは、グランドハイアットとリージェントです。

    グランドハイアットは、研修でホテルにほとんど缶詰状態でしたので、クラブラウンジが結構重宝しました。
    夕方のカクテルタイムも、私達日本人女性は夕食になるでしょうと思うくらい、メニューが充実していました。
    (もちろん日本人以外の女性や男性陣は物足りないので、夕食へ行きましたが)

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    4泊の予定です。
    ありがとうございます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-03-30

    ヨシさん、こんにちは。

    台北でクラブラウンジを使ったのは、シェラトンとウェスティン台北だけかな?と思います。なので、お勧めできるのはここだけです。
    3万円だすよりも、SPGのゴールド会員になってアップグレードを狙うという手があります。10泊するよりもAMEXカードで特典付きのものもあります。ただ必ずUGできるとは限らないですが。Wにはまだ泊まっていません。フォーポインツにはなかったような気がします。
    https://idap-e3.americanexpress.com/refer/mgmee/jp/ja/SPGCSPGCG3S4S5/AAAFHggPHBITDw==/v2?CPID=100189230

    あと、クラブラウンジになるのかどうかがわからないですが、圓山大飯店です。9階あたりにラウンジがあるのですが、朝食とかもしょぼいので、1階のレストランを使えばよかったと後悔しました。

    お礼

    ありがとうございます。調べます。(by ヨシさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

台湾の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP