旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトンモーレアについて

  • ヒルトンモーレアについて

    • 投稿日:2018-03-13
    • 回答:5

    締切済

    こんにちは。

    8月にハネムーンでヒルトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパの水上バンガローに3泊します。

    そこでのお食事はどのような感じでしたか?
    オールインクルーシブにしようか悩んでいます。
    彼はビールが飲めますが私は飲めません。
    オールインクルーシブのアルコールはビール、ワインのみなのでしょうか?
    私はカクテルがあればいいな、と思いました。
    しかし、オールインクルーシブの値段も安くはなく、あまりお酒を飲まない私たちは普通に支払いした方が安く済みそうでしょうか?

    オールインクルーシブで宿泊された方、そうでない方、教えて頂けたら嬉しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    buuuuupigさん

    buuuuupigさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-03-15

    お返事ありがとうございます♪

    たしかタヒチへ2度ともはwifiは持っていきませんでした。現実逃避したかったのもあったので(笑)この時はfacebookへの投稿とメールの確認くらいでしかネットは使わないと思ったのでモーレア、パペーテのホテルのwifiで十分と思ったからです。ヒルトンモーレアはお部屋もプールもビーチもレストランもレセプションもよくつながりました。

    モーレアでは一日車を借りてドライブしましたが、wifiが使えなくて不便に思ったことはありませんでした。もちろんカーナビなんてなく、レセプションでもらった地図と地球の歩き方で何とかなりました。ちなみにレンタカーはホテルのコンシェルジュで手配していただけます。
    パペーテでも一泊しましたがルロットへ夕食へ出かけ、ちょっと街をぶらぶらしました、これも地球の歩き方の地図でホテルでもらった地図で何とかなりました。

    8月は天気がとっても良かったですよ!8月はタヒチの乾期(冬)に当たり夏の2月より気温は少し下がりますが、雨量は少ないみたいです。夏の日本から行くことになるので、服装も日本の夏服そのままでいいので楽ですよ。

    toraji

    お礼

    お返事ありがとうございます(^^)
    現実世界逃避するならWiFi必要ないですね!笑
    しかし、旅行会社からもらったホテル情報では「インターネット回線」は無料ですが「WiFi接続」は有料になっていて、、(;_;)
    よくわからないので旅行会社に聞いてはみます(;_;)

    やはり8月暑いのですね(^ ^)
    ですがせっかく海に行くので乾季でよかったです?

    色々と教えて頂きありがとうございました(^^)(by buuuuupigさん)

    問題のある投稿を連絡する

    torajiさん

    torajiさん

  • 回答日:2018-03-14

    buuuuupigさま

    wi-fiですが、だりあさまもおっしゃってるようにホテルHPのよるとヒルトンモーレアラグーンリゾート&スパは無料なんですね。失礼しました<m(__)m>

    【参考URL】http://hiltonhotels.jp/hotel/polynesia/hilton-moorea-lagoon-resort-and-spa/details

    問題のある投稿を連絡する

    torajiさん

    torajiさん

  • 回答日:2018-03-14

    buuuuupigさま、はじめまして、torajiです。ご結婚おめでとうございます!

    私は2014年の2月と8月にヒルトンモーレアラグーンリゾート&スパに宿泊しました。
    居心地がいいホテルだったのでホテルで過ごすことが多く、モーレア島滞在中は昼食1回を除いて食事はホテルで頂きました。確かに日本の一皿より料理の量は多く、大人ならメイン一皿だけ十分お腹がいっぱいになるくらいです。前菜、メイン、デザートの3コースにするなら、シェアする形でもいいかもしれません。レストランのスタッフもとても心得てて、シェアすることを伝えても喜んでサーブしてくれました。

    たしかオールインクルーシブは朝はブッフェ、昼はメインとデザート、夜は3コースだったかと思います。かなりの量になるかと思います。アルコールもあまりお飲みならないならお得感はあまり無いかなぁと思います。また日中、観光でお昼をホテルで食べない可能性はいかがですか?オールインクルーシブですとその召し上がらない分も金額に含まれます。また週に何回かタヒチアンダンスとブッフェディナーがあると思いますが、もしそれに参加する場合、オールインクルーシブの代金に含まれるか確認された方がいいかと思います。

    wifiですが、ヒルトンホテルは直接ヒルトンホテルに予約した場合、無料になります。我が家は2度とも直接予約だったので無料でした。サクサクつながり、ネット環境はとても良かったです。

    ヒルトンモーレアラグーンリゾート&スパはほんと居心地がいいホテルです。スタッフの皆さんも親身になって接してくれます。また滞在したくなるホテルです。 buuuuupigさまのハネムーンがとても素晴らしい旅になることをお祈りいたしております♪

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10923232  https://4travel.jp/travelogue/10862452

    お礼

    初めまして、ありがとうございます(^^)
    コースのシェアができるのはありがたいです!
    私はあまり量が食べれないもので(;_;)

    確かに、、オプションで昼食がついてるものや、お昼過ぎまで出てる日がありますので勿体無いですね(°_°)
    毎日三食ホテルで食べるならオールインクルーシブ良かったかもですね、、

    WiFiあるのはいいですね?
    部屋でも繋がると聞いたので、わざわざレセプションであったりレストラン行かなくていいのもいいです!
    toraji様は、日本からWiFi持って行きましたか?(借りたりして)
    ホテルではいいでしょうけど、ツアーに出たりパペーテ(で最後1泊するので)あったり、買い物に出かけたりすると、やはり不便ですかね?
    今のところ借りて持って行こうかとは思っていますが、、

    8月に行かれたとのことで同じ時期なことも嬉しいです(^^)
    お天気は良かったですか?
    たくさん質問してしまい、申し訳ありません(°_°)
    もしご覧になっていましたらお返事お願いします(;_;)(by buuuuupigさん)

    問題のある投稿を連絡する

    torajiさん

    torajiさん

  • 回答日:2018-03-14

    こんばんは。
    調べてみました。ヒルトンモーレアホテルのの無料Wi-Fi、2015年9月から始まったみたいですね(*^^*)
    私は当時はWi-Fiレンタルはしていかなかったので、ホテルでは特に誰に連絡を取ることもなくのーんびり過ごしていました。それはそれでよかったですよ、現実から解き放たれた感じで。あれば、無料Wi-Fi使ってたと思いますが。笑

    必要なものは歯ブラシとクシ(ヘアブラシ)でした。車で出掛けたいなら国際免許証はあった方がいいですね。
    ラッシュガード(羽織るもの。長袖)、マリンシューズ(水上コテージから海に入るときとかに履いてました)も重宝しました。
    夫は小腹がすいたときに少しカップ麺つまんでました。笑

    旅行は計画中がとっても楽しみでうきうきしますよね。
    ネットにいろんな方の旅行記があるので、調べてみたら持ち物で参考になるものあるかもしれません。楽しみがてら検索してみるのがおすすめですよ☆

    お礼

    こんばんは。
    お返事ありがとうございます(^^)
    たしかにいつも周りにあるsnsなどから離れるのもいいですよね?


    マリンシューズ!考えてませんでした(°_°)
    確かにシュノーケル用のフィン?のようなものも借りれると聞きましたが、浅いとマリンシューズのほうがいいですね!
    購入して行こうと思いました??

    カップ麺一つずつ持って行こうかと思います(笑)
    綺麗な星空見ながらカップ麺、ある意味贅沢ですね(^^)笑

    沢山の情報ありがとうございます!!
    とてま参考になりました!!
    もう少し時間があるのでいろいろ調べます??? (by buuuuupigさん)

    問題のある投稿を連絡する

    だりあさん

    だりあさん

  • 回答日:2018-03-14

    こんにちは。ハネムーン、おめでとうございます。
    私もハネムーンで2014年4月にヒルトンモーレアに泊まりました。
    旅行記を書いていますので、よろしければご覧下さい。お料理写真も少しあります。

    さて、オールインクルーシブですが…個人的にはいらないと思います。
    タヒチは一品一品がかなり多く、一人一品でもかなり満足できます。(料理にもよりますが、一人二皿はかなり厳しいです…)
    よほどの大食いさんか飲んべえさんでなければ、朝食付きのみで後は普通に支払いの方がお安くなるかと思います。私と夫はまあまあ飲む方ですが、それでも含めないほうが安かったですね。。

    ポワソンクリュというお料理が美味しかったです(*^^*)生のお魚好きでしたら是非食べてみてください。

    ちなみに、2014年の旅行の際は、オールインクルーシブはないと言われました(代わりに朝昼夕食付きならばあると)。

    楽しんでらしてください♪

    お礼

    ありがとうございます(^^)
    一皿の量が多いんですね(°_°)
    少ないのかと思ってました...!

    ブログ読ませていただきました(^^)
    とっても楽しそうで今からワクワクしちゃいます?
    ヒルトンは無料WiFiがあるとホテル情報には載ってましたが、有料なんですね(°_°)
    それでしたら日本からWiFiかりて持って行かれましたか?
    あと「これは持って行ったほうがいい!便利!」というのがあれば教えてください( °?????????°???????? )
    もしこの投稿を見て頂けていたらお願いします( °?????????°???????? )(by buuuuupigさん)

    問題のある投稿を連絡する

    だりあさん

    だりあさん

タヒチのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タヒチで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タヒチ最安 1006円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タヒチの料金プランを見る

PAGE TOP