旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディズニーワールドの朝食

  • ディズニーワールドの朝食

    • 投稿日:2018-03-05
    • 回答:7

    締切済

    度々、お世話になります。レストランの予約をしてますが、あと30日前となりました。
    かなり前からレストランの予約を始めてましたが、人気のレストランのは予約が中々出来ないですね。
    キャンセル拾いをしようと毎日粘ってますが。
    難しい状況です。
    まぁ、食事難民にはならないと思いますので、何とかなる。と思ってますが、お昼はディズニーワールドで軽く。朝食を食べてから出ようと思いましたが、それではパークに入る時間が遅くなってしまいます。
    皆さま、行かれた方は朝食はどのようにしていましたか?
    とりあえず、1日だけ宿泊先のカフェを9時からしか開いてなかったので予約しました。
    フロディアンリゾートです。
    朝食をどのようにしたら良いのか?悩んでます。
    特にキャラダイは望んでません。ディナーやランチはキャラダイを3つほど予約しました。
    ホテルもルームサービスあるのかも分かりません。
    何か良い方法があれば教えてください!
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    もちこさん

    もちこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-03-05

    追記します。
    朝早くから営業しているところになるのですが、モノレールでいけるところでコンテンポラリーリゾートがあります。
    モノレールが2階に止まりますが1階におりますとコンテンポラリー・グラウンズというコーヒーショップがあります。
    ここは朝5時開店ですので飲み物とサンドイッチなどを購入することも可能です。

    ディズニーリゾートで最も人気があるキャラクターレストランはヨットクラブリゾートにありますケープメイカフェ(朝食)です。ここも狙ってみるといいと思いますよ。エプコットに歩いて行ける場所です。

    ナクージーズですが、テラスの利用は自由ですので先に食事が終われば待機、待っている間の時間つぶしにも利用は可能ですので花火だけでも楽しめますよ。

    お礼

    信繁さん、度々回答ありがとうございました!

    コンテンポラリーホテルの中ですね?
    朝の時間帯ならモノレールも空いてますね?
    メモして置きました。
    ケープメイカフェは結構、空きがありましたので予約しておきます。
    まさか?歩いて行けるとは思いませんでした。

    ナクシーズは、友人達と連絡して直ぐに予約チャレンジしてみます。

    すでに行く前に疲れてる私でした!(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

  • 回答日:2018-03-05

    楽しみですね! 中に入ってスナック系のお店はありますから購入することはできますが、私は大抵は夜のうちに何か用意しておきます。 私はキッチン付きの部屋を選ぶのでおにぎりを握っておいたり、サンドイッチを作ったり・・・ホテルタイプの場合は現地で夜のうちに簡単なものを購入しておいて持参する。 あとはテーマパーク内で簡易的なところで購入するか、早めのブランチを当日にレストラン予約します。
    案外空いていないと思っていたら、入り込めることもありますので。
    ただ、サンクスギビングの週の訪問の時は、とにかく食事の予約が大変でした。でもおっしゃる通り日々見ていると一瞬のうちに消えますが、いい時間帯の空きが結構見ているとチョコチョコ出てきます。 キャラダイを予約したみたいなので大丈夫ですね!

    楽しい旅を!

    お礼

    ママブーさん、ありがとうございます。
    キッチン付きですか!思いつかなかったです。
    私もかんたんな物を夜のうちに用意しておいたりしてすごそうかと思います。
    レストランも、食べたい物が出来たら

    ちょこちょこ現地で見ながら予約出来たらして、出来なければ、簡単に済ませます。
    毎日、アメリカンな食事は無理そうです、、、(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-03-05

    グランドフロリディアンは私がDVCでメインにしているホテルです。
    私は半年前からレストランを抑えてしまいますので、それほど困ったことはありませんが、このホテルにはギャスパリラ・グリル&ゲームという24時間営業のカフェがありますから、ここで朝食はとれますよ。
    テイクアウトもできますので移動中のバスやモノレールは行儀が悪いとしても、開園待ちをしながら食べるのも手段の一つです。
    ルームサービスももちろん可能です。
    また、このホテルを利用するのでしたらナクージーズというレストランがあります。ここはステーキやロブスターの店なのですが、マジックキングダムの花火が見れる位置取りです。時間帯さえ合えば食事をしながら観賞できます。もっとも多くの人はテラスに移動しちゃいますけれどw

    そのほかご不明な点がありましたら、また質問してください。

    お礼

    信繁さん、おはようございます。いつもありがとうございます。
    ナクシーズ予約しようと試みたのですが、花火の時間に予約は出来ませんでした。本当に出遅れた感じです。
    1日の予定が組むのが遅くなりレストランの予約も遅れてしまいましたが。

    ナクシーズも、キャンセル拾いしてみます!(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

  • 回答日:2018-03-05

    もちこさん、こんにちは。

    どこかと思ったら、グランド・フローリディアンですね。ここには泊まったことがあります。豪華でいいホテルです。レストランは24時間のGasparilla Island Grillもあれば、7時半からのGrand Floridian Cafeもあります。
    https://disneyworld.disney.go.com/resorts/grand-floridian-resort-and-spa/dining/

    また飽きたら、モノレールに乗って、隣のポリネシアン・リゾートやコンテンポラリー・リゾート内のレストランも使えますよ。
    https://tdrnavi.jp/blog/5092
    https://tdrnavi.jp/park/wdw/14286

    あまり予約を考えなくても大丈夫ですが、モノレールが夜は意外と混みます。

    お礼

    井上さん、おはようございます。回答ありがとうございます。
    そのカフェを朝の9時しか空いてなくて予約したのです。カフェが予約か...と、心配していました。
    とりあえず1日だけ予約したので、あとは適当に食べたいと考えてます。
    モノレール、夜は混むのですね。心して置きます。(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-03-05

    フロリディアン内にもクイックサービスのお店もあります。朝早くからオープンしていますのでパークへ出遅れる事は無いですよ。ホテルは最高に素晴らしいのでゆっくり楽しんできてください。

    お礼

    パンチさん、おはようございます。
    少しゆっくりめにスケジュールを組んだので、スパも利用してのんびりして来たいと思ってます。
    ディズニーに来て、のんびりもなんだかな。という感じですが。笑(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パンチさん

    パンチさん

  • 回答日:2018-03-05

    下記のURLにメニューが載ってます

    【参考URL】https://disneyworld.disney.go.com/dining/grand-floridian-resort-and-spa/gasparilla-island-grill/

    お礼

    sanaさん、参考URL貼り付けありがとうございます。
    メニュー見ました。
    レストランのところでメニューを見られる事を知りませんでした笑(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sanaさん

    sanaさん

  • 回答日:2018-03-05

    メイン棟に24時間営業しているGasparilla Island Grillがありますよ
    気を付けてWDWたのしんでください♪

    【参考URL】https://tdrnavi.jp/blog/43

    お礼

    早々の回答ありがとうございます。それは良いですね!
    一安心しました。
    実はディナーも3つしか予約出来てませんが、何とかなるでしょう。
    楽しんで来ます!(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sanaさん

    sanaさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 370円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP