旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル周辺について色々お聞きしたいです。

  • ホテル周辺について色々お聞きしたいです。

    • 投稿日:2018-02-25
    • 回答:3

    締切済

    この度上海ディズニー に行く為に、友達と2人で人生初の中国旅行に行くことになりました。ホテルは徐匯瑞峰大酒店で、近くで少しお買い物したいと思ってますが、日本のららぽーとやルミネみたいなショッピングモールはあるのでしょうか?

    インターネットで既に色々調べてみましたが、
    日月光中心にもちょっと寄ってみたいと思ってます!

    また観光名所にも行きたいのですが、
    一番近い場所(若くは行きやすい場所)ですとどこになりますか?
    よろしくお願い致します。

    関連するスポット:
    レイフォント ダウンタウン ホテル 3.46

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-02-25

    他回答でもあるように、田子坊が近いですね。
    打浦橋駅はショッピングモール併設です。ららぽーとなどとはちょっと雰囲気が異なるかもしれませんが。
    少し足を伸ばして「新天地」も女性に人気のスポットです。地下鉄で行けますし、歩くのが好きなら上海の街の雰囲気感じながら歩いてもいいと思います。徒歩で40分くらいかな。2キロ強というところです。
    さらに北へ足を伸ばして、豫園、南京東路のホコ天、外灘などがド定番です。

    全て地下鉄でいけますので、空港で交通カードを買っておくといいです。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    空港着いたらすぐに交通カードを購入して、
    是非新天地に行ってみたいと思います♪
    本当にありがとうございました(*^^*)(by yoshimina0928さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Nutrockerさん

    Nutrockerさん

  • 回答日:2018-02-25

    ホテルは建国西路と嘉善路の交叉点近くです。中国は住所より道路名が解り易いです。1番近くは田子坊で女性には1番人気の観光スポットです。
    https://4travel.jp/travelogue/11304444
    田子坊の隣は日月光モール、地下食堂街は人気です。
    https://4travel.jp/travelogue/10721626
    日月光モールの地下は地下鉄打浦橋駅です。上海の地下鉄は網の目のように伸びていて営業距離は世界一です。南京東路、新天地、外灘、豫園など著名な観光地は全て行く事が出来ます。交通カード(スイカ)を購入しましょう。
    ホテル付近はフランス租界です、当時の建物が残っています。歴史建物を活用した喫茶店等もあります。1本北の紹興路です。散歩してはどうでしょう。
    https://4travel.jp/travelogue/11103015
    ショピング等は准海中路です、各ブランドの旗艦店が集まっています。ユニクロ無印もあります。https://4travel.jp/travelogue/11294786
    准海中路の大型モールはampmは最新のショップが集まっています。
    https://4travel.jp/travelogue/10841237
    ガイドブックに無いスポットに興味がありましたらご質問ください。

    お礼

    細かく色々教えていただいて本当に助かります。どれも非常に参考になります!
    ホテルは安さで選んだ為少々心配でしたが、
    地下鉄乗ればこんなにも色々行けるのですね。
    ありがとうございました^_^
    (by yoshimina0928さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-02-25

    田子坊が近いです。
    日月光中心の裏がそうです。
    案内図は下記をどうぞ。
    「朝の田子坊と新スポット:嘉善老市&尚街LOFT」
    https://4travel.jp/travelogue/10676916

    問題のある投稿を連絡する

中国のショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

PAGE TOP