旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

関空の利用及び大阪のホテルについて

  • 関空の利用及び大阪のホテルについて

    • 投稿日:2018-02-23
    • 回答:3

    締切済

    旅慣れた皆様いつも丁寧に質問に答えて下さりありがとうございます。
    実は6月インドへの旅行に当たり、関空利用の予定でフライトは9:50です。
    だいたい名古屋成田をJAL国内便で移動することがほとんどで関空はほとんど
    使ったことがありません。
    愛知→関空まで朝5:00に出ても8:40くらいにつくので結構ギリギリです。
    (ステータス保有・及びビジネスクラス利用)

    そこで質問なのですが、
     ・新大阪から関空まで一時間くらいと公共機関・車でも変わらないとグーグル
      で出てきますが、実際どうなんでしょうか?朝7時過ぎからの予定です。
      タクシーの場合1時間かかりますか?もっと短いと助かるのですが・・・

     ・前泊も考えたのですが冷凍食品を持ち込みたいので、ホテルでそのような
      冷凍品を預かってくれるホテルが大阪・あるいは関空周辺でありますでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ffukuchinさん

    ffukuchinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-02-23

    ffukuchinさん、こんにちは。

    jorudanで検索してみましたが、6時20分発が最初というのがきついかもしれませんね。一番早く到着するのは、新大阪で新幹線から特急「はるか」に乗ることでしょうね。これだと8時18分に到着します。これだとまぁ何とかなりますね。9:55発のマレーシア航空だとよりいいですね。

    ただ、大阪に前泊するのが安全でしょうね。それだと6時台とかの列車も利用できますから、ラウンジでゆっくりできるかと思います。

    お礼

    いのうえ様
    いつも回答ありがとうございます。仕事以外でデリーに行く用事が今年は増えそうでして、
    JAL以外の選択肢を探していたところ、関空発にたどり着いたんです(便はご名答、です)。
    前泊でも良いのですが、スーツケースごと冷凍庫に入れてくれるようなホテルが良いのでお尋ねしている次第なんです。
    はるかとは知りませんでした。Yahoo!検索では出てこなかったので確認します。


    (by ffukuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-02-23

    関空近くの送迎付きのホテルでhttps://www.gardenpalace-spa.co.jp/の温泉を利用しましたがゆったり出来ました。
    前日に温泉に浸かってのんびりしてインドに旅立つのもいいかもです。
    booking comでセ−ルをやっています。

    お礼

    travel様
    情報ありがとうございます。前泊するにせよ、久しぶりの大阪ですので、くいだおれるか、何するかでホテル決めようと思います。

    有用な情報ありがとうございました。(by ffukuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-02-23

    新大阪7:10着の新幹線が定刻到着なら新大阪から関空まではタクシ−で新大阪を出て高速を走るので8:30頃には関空に到着可能ですが当日の新幹線がどうなるか?なのでやはり関空近くのホテルで宿泊された方が確実ですね。

    ホテルのレセプションに事情を話せば冷蔵庫で預かって貰えます。

    私もお腹を壊しやすいのでインドにレトルト食品とトラベルポットを持参しました。
    インドで宿泊したホテルの室内には冷蔵庫は無く室内に置いておきましたが要冷蔵でも2、3日は大丈夫でした。


    インド、楽しんで来て下さいね。

    お礼

    travel様
    回答ありがとうございます。7:10着など一言も言っていないのにさすがですね!
    まさにこれを起点にどうしようか考えてました。
    やはり到着は8:30くらいなんですね〜 一時間前後はかかるということですか・・

    冷凍品が結構かさばるので、冷凍庫にぶちこんでくれるようなサービスがあるか
    なんですよね・・・

    成田のホテルでは預かってくれるサービスがあるところを知っているのですが・・

    いろいろありがとうございます。参考にさせて頂きます。(by ffukuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

インドの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

PAGE TOP