旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どのホテルにするか

  • どのホテルにするか

    • 投稿日:2018-02-21
    • 回答:6

    締切済

    1歳3ヶ月の赤ちゃんと家族旅行にセブ島へ行く計画を立てようと思っています。
    以前セブ島のマクタン島のプランテーションベイに宿泊したことがあり、よかったんですがレストランが近くにあれば一食くらいホテル外のレストランに行きたいと思い、今回はプランテーションベイ以外で考えています。アジアビーチリゾート感が味わえる4か5星ホテルで上記のような立地のホテルを求めるのであればどのホテルがおすすめでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Guamさん

    Guamさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-02-23

    Guamさんこんにちは!


    プランテーションベイはリゾートの奥まったところにあるので、
    足が無いと不便ですね。

    でも、そんなに離れていない場所にレストランありますよ。
    コルドバで人気のフローティングレストランのランタウです。
    ここは、逆にプランテーションベイに泊まってるからこそ近くて便利なくらい。
    マリバゴエリアにもタクシーで10分ほどで行けます。

    それと空港の脇を通る裏道があるんで、レストランがいっぱいあるマリーナモールに15分ちょっとくらい。
    ここまで行けば、道路向かいのマリーナシービューレストランbyブルーエレファントも雰囲気がいい店ですね。

    でも、小さいお子さん連れでは歩いて行けるようなところじゃないと遠いでしょうかね。

    いいレストランがホテルそばにあるのは、マリバゴエリアのブルーウォーターですね。
    人気のマリバゴグリルが徒歩わずか5分。その先徒歩5分ほどのゴールドマンゴーも美味しいです。

    シャングリラも、ホテル入口正面のホラエスパーナはじめ、イタリアンのジョゼッペに和食の空海とかいい店がたくさんあります。

    ホテル料金はシャングリラが頭抜けて高いと思われてますが、プランテーションベイやブルーウォーターも部屋のグレードを上げるとシャングリラのデラックス部屋と変わらなくなりますね。


    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/philippines/cebu/restaurant/10392083/tips/10493412/

    問題のある投稿を連絡する

    masamimさん

    masamimさん

  • 回答日:2018-02-22

    アジアビーチリゾート感が味わえる4か5星ホテルで外に食事に出易い条件に合うホテルはマリバゴ・ブルーウォターしかありません。
    ですが、乳児連れならあまりお勧めはしません。

    外に食事に出るのも「1回くらいは」と言う程度の要望なので立地の重要性は低いと判断させて頂きますので、乳児連れなら水辺で戯れられるプランテーションベイのラグーンビューの部屋が1番良いのかと思います。

    外に食事に出るのは、ランタオ・フローティング・ネイティブ・レストランをお勧めします。
    コルトバという地区のマクタン島南端にあるので、行くのはどうせどこのホテルからもタクシー利用が必須で、プランテーションベイからは比較的近いので、タクシーでなくトライシクルでも行けるくらいです。
    屋外に広いスペースで席があり、夕刻に訪れると夕日を見ながら食事することが出来ます。

    違うホテルにも泊まってみたいというのであれば、アジアビーチリゾート感は薄れますがシャングリラがやはり良いと思います。
    アジアビーチリゾート感が重要な条件であるなら、5星はクリムゾン、4星はマリバゴ・ブルーウォターしかないので、乳児連れならクリムゾンをお勧めします。

    問題のある投稿を連絡する

    parfaitさん

    parfaitさん

  • 回答日:2018-02-22

     マリバゴブルーウォータービーチリゾートはどうでしょうか。
    昨年、家族で行きましたが プールも3ヶ所有り 部屋の目の前がプールでよかったです。プライベートビーチも有り1日ホテルでゆっくり出来ます。
    4星ですが、料金も割りと低めで良かったですよ。
    近くに有名なマリバコグリルも有り、歩いて行けます。スーパーも他のレストランも歩いて行ける場所にあり便利でした。

    問題のある投稿を連絡する

    Yoshiさん

    Yoshiさん

  • 回答日:2018-02-22

    私もシャングリラをお勧めします!
    アジアンリゾートっぽいというのとはちょっと違うかもですが、、、。
    ビルディングタイプのホテルなので。
    でも、プールもあるし、ビーチはきれいだし、魚が浅瀬にもいるので、
    シュノーケリングも最適。
    1歳だとシュノーケリングは難しいですが、
    砂遊びできる砂ですよ!
    ホテル内のレストランもおいしいし、スタッフの質もいいです。
    また看護士が常駐しているのも助かります。
    お医者さんも時間限定ですからいざというとき本当に安心です。
    うちもお世話になりましたので、、、、。

    確かホテルでてすぐのところにスペイン料理のおいしいお店もあったかと。

    シャングリラは一度いくとファンになる方多いようですよ。
    うちの子たちもまた行きたいっていいます。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10806617

    問題のある投稿を連絡する

    ぱこさん

    ぱこさん

  • 回答日:2018-02-22

    Jパークホテルは!
    .曠謄襪粒阿悄⊇个襪肇魁璽辧偲后
    台湾しゃぶしゃぶ店、和食のお店、韓国料理店、お土産向け店などあります。
    ▲曠謄襪魯Εーターパークで流れるプールやスライダー、他 キッズプールもありCebuにお子さん一緒ならお勧めです。

    問題のある投稿を連絡する

    minoru1222さん

    minoru1222さん

  • 回答日:2018-02-22

    近くにレストランはないので、ベストな回答ではないですが。5星ホテルのシャングリラがおすすめです。リゾート内に、レストランが4つあり、イタリアン、中華、インターナショナルとどれもおいしいです。リゾート内にはキッズスペースや、キッズプールもあり、アイス屋さんなどもあって、敷地内で楽しむことができます。1年前ですが、日本人スタッフが2名いて、救護室もあるので、何かあった時も安心です。

    問題のある投稿を連絡する

    Saori uさん

    Saori uさん

フィリピンの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

PAGE TOP