旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーツケース預け

  • スーツケース預け

    • 投稿日:2018-02-15
    • 回答:5

    締切済

    帰国日にウブドからサヌールに行きサヌールを観光して歩きたいと思っています。スーツケースを預けられるところとかご存知の方教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちまさん

    ちまさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-02-15

    こんにちは、初めまして(^^)/
    サヌールでは何時から何時まで&どのあたりを散策します?(笑)
    交通手段(タクシー、自転車、ベモ)を使います?

    プラマ社(サヌール)は北の外れにあります。https://goo.gl/maps/68NuAMbfezr
    インナグランドバリの広大な敷地を抜けるとメインのタンブリンガンまであと少しです(・.・;)
    南側は工事中のハイアット(2018年7月オープン予定らしい)の敷地を通りFairmont Sanur Beach BaliのあるPantai Semawangあたりまで4キロあります。

    手っ取り早いのはプラマ社で交渉してみてください。貸し自転車屋はハントゥア通りのプラマの向かい側に何件かあります。あっ!貸し自転車屋でも預かってくれるかもしれません。但し、安全かどうかは、私にはわかりませんので、自己責任でお願いします。もちろん交渉次第の有料です(^^♪

    格安ホテルをデイユースする。もったいないと思われるかもしれませんが、1泊2000円くらいからあります。プラマ社でエクステンションで送ってもらうか、ハントゥア通りにはメータータクシーどんどん入ってきます。
    歩いて散策するのであれば、メイン通りにホテルに拠点を置くといいです。
    安いからと言って奥まった場所のホテルにすると非常に効率が悪いです(=_=)。

    サヌールにもビーチクラブできました。ARTOTEL Beach Club
    https://goo.gl/maps/kuSaNfTXwqG2
    コストパフォーマンスがわかりませんので、ちょっくら調べてみてください。

    もしもビーチ遊び(SUPとかシュノーケリングとかグラスボート)を予定していたらスガラアユ通りhttps://goo.gl/maps/Qhn55QywGKL2
    ロッカーサービスがあります。ここはかなりローカルですから、トイレもシャワーも覚悟してくださいねーん。(*^-^*)

    なにかありましたらメールでもください、なにかお役に立てることがあるかもしれませんので。






    お礼

    まうまうさん、こんにちは。私はバリ島に行くことに決めて、まうまうさんの旅行記沢山読ませてもらいました。そしてその旅行記に刺激をもらい、今回はウブド3泊でひたすらのんびりするつもりなんですが、サヌールに帰りに寄ろうと決めたので、そのご本人からアドバイスいただき感激です。
    プラマバス降りてからレンタサイクルは考えていました。そうですね、そこで交渉の余地がありますね。それから安いホテルのデイユースは全く頭にありませんでした。すごいアイデアですね。また、まうまうさんの旅行記読んで予習します。ありがとうございました。(by ちまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2018-02-15

    ちまさん

    荷物が大きいので散策が大変というのであれば、バリでは荷物を預かってくれる場所ってホテル以外だとDFSとかくらいしかないようです。
    ホテルの場合は、チェックアウト後にそのまま荷物を預かってもらう感じ。
    (もしかしたらチップ払えば宿泊していなくても一時的に保管してくれるかもしれませんが・・・。)
    後は、ビーチクラブに行ってその間荷物を預かってもらうか。ビーチクラブは、クタ、スミニャック等にありますが
    安全とは言えないのであまりお勧めできません。
    あとは散策するのはサヌールではなくクタとかにしてDFS(クタにある)に預かってもらい、クタ・スミニャック近辺を
    散策しDFSに戻って荷物持ってタクシーでサヌール(スパ)に行くとか。

    私の勝手なイメージですが、サヌールってこの間私たちが宿泊したレギャンとかクタよりもローカル色が濃いので
    大きい荷物もってあまりうろうろしないほうがいいかもです。

    なのでバスでなくカーチャーターに変更することをおすすめします。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-02-15

    こんにちは。
    バリ島楽しいですよね。

    空港に(公共バス・トランスサルバギータの停留所となります)Rp.50,000(\400程度)でMAX24時間がありますよ。

    またクタの免税店かJCBカウンタ-で荷物の一時預かりもありますし、ホテルでもチェックアウト後の預かりはしてます。

    一番は、移動用に車をチャ-タ-してその車に積んで移動してもらうことが一番だと思います。(わが家はいつもこのパタ−ンです)
    日本人の奥様がメ−ルで対応してくれますのでわからない事など現地情報等も教えてくれます。例:SIMの格安店等など

    【参考URL】http://www.dekadibali.com/

    お礼

    回答いただきありがとうございます。その日はウブドでチェックアウトしてプリマバスでサヌールにむかい、それから夕方スパの迎えまでの数時間がスーツケースをもてあますことになってしまうのです。免税店やJCBのように一時預かりしてもらえるところがサヌールにあればいいのですが。無理なら持ち歩くか、ウブドでギリギリまで観光してサヌールでの時間はとらないようにするのどちらかかなぁと思っています。また情報があったらお願いします。(by ちまさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-02-15

    訂正:4時間3500円6時間4000円でした!!
    わたしたちは6時間でした〜〜☆
    よっちゃん

    【参考URL】http://4travel.jp/os_qa_each-62979.html#answer_270239

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-02-15

    こんにちは。わたしは到着時に、ホテルチェックイン前に「カーチャーター」さんに観光をお願いしました。
    車にスーツケース2名分載せてくれたままの観光です。案ですが、帰りの空港までの間にカーチャータさんに観
    光お願いしてそのまま空港まで送って頂ければいかがでしょうか。
    4時間3500円/車 6時間は4000円です。日本語も上手でお土産もスーパーなどで店員さんの通訳をして
    くれます。
    下記URL添付いたします。
    楽しいバリ旅を祈ってます☆
    よっちゃん

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/transport/10414214/tips/13009400/#main

    お礼

    早速教えていただきありがとうございます。
    その日はウブドのホテルをチェックアウトしてプリマバスでサヌールに向かい、散策や買い物をし、夕方に空港近くのスパに送迎を頼んでいます。それなのでカーチャーターはせず、その散策の間どうしようってかんじなんです。なかなか難しいでしょうか。(by ちまさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP