旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディズニーワールドエクスペリエンスに、チケット登録出来ない件

  • ディズニーワールドエクスペリエンスに、チケット登録出来ない件

    • 投稿日:2018-01-19
    • 回答:4

    締切済

    重ね重ねの質問です。皆様に説明を受けて、本日パークチケットを購入。ミッキーネットさんからです。
    予約番号が届き、ディズニーエクスペリエンスの登録をしました。
    他の方のブログを読みながらやってましたが、何度しても、私のホテルの予約もエラーになり、出てきません。
    そこから、先のパークチケット登録も出来ない状態で、ミッキーネットさんに連絡しても、返信はありません。
    登録したので、マイページまでは進めますが、ホテルの予約番号が13桁だからなのか?
    名前のスペル間違えてるのか?
    電話番号なのか?
    何が違うのか?
    全く分かりません涙、
    とりあえず、メールにて、パークチケット登録が出来ない。どうしたら良いのか?
    と問い合わせはしました。
    あぁ、私にはハードル高すぎます!
    これは、ホテルに到着してから、ホテルのコンシェルジュの方にしてもらった方が良いのか?
    ほぼ、レストラン予約も、ファーストパスも、諦めてきてます。ホテルはエクスペディア。チケットは、ミッキーネット。それらの番号が違うからなのでしょうか?
    こういう場合、どうしたら良いでしょう?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    もちこさん

    もちこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-01-19

    もちこさん

    私も家族のチケット入力で失敗して進めなくなりました。
    HISで購入したので、HISに問合せてもらってもわからず、結局、ディズニーのサイトの問合せ先に英文メールを送り、いったん間違ったのを解除してもらった記憶があります。ディズニーのサイトからは返信メールがありました。
    ホテルのリファレンス番号を確認して、手元に準備するのは必要です。
    そして、間違ったまま固まっているなら、その旨をディズニーの問合せ先にメールして下さいね。ハードルが高すぎ→私も途中で絶望しました。が、一度進めるようになるといろいろ楽しくなります。

    英文メールは翻訳サイトと自分でアレンジしました。インドビザよりも難しいですよね。最初に間違えなければ簡単なんですけどね・・・

    お礼

    回答ありがとうございます。やはりWDWのブログや旅行記を参考に進めてましたが、マイディズニーエクスペリエンスから、予約をリンクするのがとても大変で、ホテルを予約したエクスペディアからも、連絡が無くかなり疲れてました。
    ディズニー公式サイトへメールしてみるのも良いかもしれません。
    過去、100回以上、海外に行ってますが、一番苦労してます。
    今日はミッキーネットさんから、リンクの仕方を教えて頂いたので、再チャレンジしてみます!
    これもまた、勉強になると思います!(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

  • 回答日:2018-01-19

    もちこさんへ。
    私は昨年WDWに行った経験でお話しします。
    まず、ホテルについてですが、ディズニーエクスペリエンスにホテルのタグ付けはもしかしたらエクスペディアの予約番号を入力したからかも?入力に必要なのはディズニーの予約番号なので、エクスペディアに連絡してディズニー専用の予約番号を教えてもらう必要があると思います。ツアーなどで行かれる方も旅行会社に教えてもらいタグ付けされていると思います。
    一度エクスペディアに連絡してみてください。

    なかなかハードルが高い旅行だと思いますが、頑張って、ぜひ楽しんでください。

    お礼

    はじめまして。
    はい。その通りです。エクスペディアからの今は連絡待ちなのです。
    多分、その番号が違うために、先へ進めないのだと思います。
    まだこれから、ホテルのリンク、パスポートチケットのリンク、レストラン予約、ファーフトパスなどのハードルが次から次へと待ち構えてます。
    そこで、挫けそうになりました。涙
    あぁ、インドひとり旅の方が、どんなに楽だったか!と、憔悴してました。
    焦りすぎたようです。少し休暇しつつ、頑張ります!
    ありがとうございます!(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-01-19

    状況がよくわからないですので想像です。

    Link a Resort or Dining Reservation to Your Accountの画面で
    Resort Reservation or Vacation Package と Dining Reservation で入力する場所を間違えていませんでしょうか?
    前者はホテルの予約番号、後者は食事の予約番号を入力するところです。

    参考URLはすでに見たかもしれませんが、手順が記載されています。

    エクスペディアで予約したというのも気になりますが、私の記憶だと12ケタだった気がします。
    ミッキーネットさんは結構親切ですから電話で手順を教えてもらえるかもしれません。我が家も数年前に当日のキャンセルをお願いしたこともあります。

    【参考URL】https://disney-le.net/dlr-wdw-registration-my-disney-experience/

    お礼

    度々、お世話になります。そうです。そこの所にエクスペディアの予約番号を入れてしまってるのです。
    そこを空白にしたとしても、nextボタンが出てくるので、先に進めません。
    パークチケットの情報だけの入力画面に行かないのです。
    今日はミッキーネットさんに電話してみるつもりなのですが、すでに目もショボショボ。少し休憩しようかと思ってました。
    とにかく、早くしなければならない。という気の焦りがあったようです。
    落ち着いて又、挑戦してみます!(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

  • 回答日:2018-01-19

    こんばんは

    私も3年前に、ホテルはエクスペディア、チケットはミッキーネットでしたが
    My Disney Experienceに登録し、ホテルもチケットもちゃんとリンク出来ました。

    >ホテルの予約もエラーになり との事ですが、
    ホテルを登録する際に、Expediaの予約番号を入力してはいませんか?
    ディズニー公式以外のホテル予約サイトでホテルを取った場合、
    間違えやすい所だそうです。

    Expediaから予約番号が発行されますが、それはExpediaの予約番号であって
    ディズニーとは関係ありません。
    13桁の予約番号というのは、Expedia独自の番号じゃないかと思うのです。
    今、調度Expediaでの予約があるので見てみたら13桁の番号だったので。

    ExpediaなどでWDW直営ホテルの予約をした場合は
    Expediaのとは別の「WDWの予約番号」を教えて貰わないといけません。
    問い合わせれば教えてくれますので
    貰った「WDWの予約番号」をMy Disney Experienceで入力すれば解決すると思いますよ^^

    もし、既に「WDWの予約番号」を教えて貰っていて
    その番号を入力してエラーになっているなら、お門違いですみません^^;

    ミッキーネットさんに問い合わせるなら、コールバックが早くて便利です。
    コールバックの申請をすると、10分以内にかけてきてくれます。
    日本人オペレーターで日本語なので安心ですよ♪
    もしくはスカイプコールも使えますので、メールより直接訊く方がいいと思います。

    必ずできます!頑張ってくださいね^^

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10999712

    お礼

    お返事ありがとうございます。悪戦苦闘しております。
    エクスペディアさんへ連絡、メールをしましてが、まだ返信はありません。
    ミッキーネットさんは、これから連絡して、コールバックでしてみようかと思ってますが、すでに疲れ果ててます。

    かならずできる。と言われたので頑張りますね!(by もちこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirikoさん

    kirikoさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP