旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ケアンズの動物園はどこに行くべき?

  • ケアンズの動物園はどこに行くべき?

    • 投稿日:2018-01-05
    • 回答:3

    締切済

    ケアンズにはたくさん動物園があるようですが、どの動物園が良いか教えてください。私はコアラ抱っこしての写真撮影をメインにしたいです。できたらワニの餌やりや他の動物も見れたらいいですが、マストではないです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-01-16

    ケアンズ大好きな者です。
    ワニもだったら、ハートリースかな。
    ここは、コアラよりもワニがメインの動物園です。
    ウジャウジャいます。
    子ワニくらいだったら、触れるようなツアーもあったはず。
    コアラは、数は少ないですが写真を撮るスポットの他にコーナーがあって、そこでは比較的障害物や射光もなく撮影しやすいかな。
    ただ、ここはツアーで行った方が無難かも。
    レンタカーでも十分行ける場所ですが、私が去年行った時は道路からの入口には小さな看板があっただけで、中に入らないと目立つ看板がなかったのでグーグルで地図を確認して、入りました。
    駐車場は広いですが、整備はされていないし白線もないジャリの駐車場です。
    早めに行って、泊める方が安心かも。到着が10時過ぎてすでに空いている場所を探すのが大変だった。(皆止め方がバラバラだったから)
    コアラメインなら、キュランダのデラックス1日ツアーに参加して連れて行ってくれるキュランダの手前にある動物園が良かったですよ。
    コアラドーム(カジノの上)は、今はコアラよりもそのドーム内でのアトラクションがメインなので、動物も少なくてコアラも写真を撮っても自分のカメラや他の人が撮っている合間にカメラを向けるとダメだって注意されました。
    (コアラ写真を撮るブースで)
    なので、私はここはお勧めしません。
    敷地内にいるコアラも、何故か?地面に座っているようなコアラがいたりする不思議な光景でしたが。
    ユーカリの木の位置が低過ぎるので、普段あまり地面には降りないコアラが座っているのを見て、え?ってなりました。
    グリーン島に行く予定があれば、そこにも入場料を支払う必要があるけれども、亀やワニがいました。
    そこでも、ワニの餌やりみたいなショーがやっていましたよ。
    規模は小さいですが、リアルティはあります。

    問題のある投稿を連絡する

    やじさん

    やじさん

  • 回答日:2018-01-05

    私は、ハートリースという動物園しか行ったことがありませんが、ご希望のことが、全て可能です。コアラの抱っこ写真は$20ぐらいですが、自分のカメラでも撮ってくれます!他は購入する写真だけじゃないかと思いますので、私はハートリースにしました。ただ、中心街からは離れていますので、レンタカーか、送迎付のオプショナルツアーに申込まれる方がいいと思います。ワニの餌やりは、船の最前列右側をおすすめします!!左右どちらでも餌やりはしてくれますので、右側がとられていたら、左側。とにかく前方の位置取りをされた方が近くで迫力あります!!

    お礼

    ハートリースは初めて聞きました。ありがとうございます(by TakedaYuusukeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yuckeyさん

    yuckeyさん

  • 回答日:2018-01-05

    TakedaYuusukeさん、こんにちは。

    ケアンズでは、2つありますね。
    ・「ケアンズ・ズーム&ワイルドライフ・ドーム」
    http://www.cairnszoom.com.au/japan/

    市内のホテルから歩いて行けます。
    https://goo.gl/maps/hJJZBwmMwdU2

    キュランダ・コアラ・ガーデンズ
    https://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/oceania/commonwealth_of_australia/KRW/107917/index.html

    キュランダには行くでしょうから、そこで。

    お礼

    ありがとうございます(by TakedaYuusukeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP