旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

国内 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

4トラベル旅行記に動画をアップする方法

  • 4トラベル旅行記に動画をアップする方法

    • 投稿日:2017-12-29
    • 回答:1

    締切済

    先日上海ディズニーランドに行きまして、夜のイグナイトショーを特別席で見て来ました。せっかくなので(前に大勢の人が居ない場所だったので)動画を撮って来ました。
    私の過去の旅行記に、動画を載せた際は、ユーチューブに落としてから、掲載出来たのですが、暫くユーチューブも使用しておらず(投稿をしていなかった)為に、今回も過去の私の動画と連携させれば良いと思って居たのですが、今回新たにユーチューブ登録をしなければ成らない状態に成っており、それも本名が入ってしまい、困っています。
    掲載の名前の変更(過去は夏子の冒険で掲載しており、引き続きその名前使用が)が出来ず、本名表示では困るので、ユーチューブアップの仕方、もしくは、他の方法で動画を4トラベルにアップする方法が有れば、教えて頂きたいのです。拙い質問で申し訳無いのですが、宜しくご教授下さい。お願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2017-12-31

    YouTubeのアカウントって名前変えられませんか。何となくグーグルアカウントが反映されるように思います。私もちょっとわかりませんが、グーグルアカウントでログインされてないのでは?

    お礼

    ミロのブイ茄子さん、こんばんわ。
    年末の31日にご回答いただいていた事、先程気付きました。
    御礼が遅くなって、ごめんなさい。

    その後の再度の質問に、他の方々がお答え頂いてる途中で、
    私のやる気スイッチが入り?!結局自分で再度YouTubeのアカウントに過去の履歴を取り戻す為に、色々挑戦したのです。

    私は自分の過去の履歴から、グーグルアカウントが反映を変えてしまっていた事に気づき(私はグーメールに2個もメルアドを作っていたようで)最新のメルアドの名前が本名だったと解りました。

    前の名前は、何故か?どんな名前だったのかは、未だ解らないのですが、グーグルのメールアドレスが、2個有った事を発見して、過去のアドレスで入力したら、過去のYouTubeの私のサイトに入り込めたのです。

    ミロのブイ茄子さんの仰る、YouTubeのアカウントって名前変えられ無かったのです・・・が、「何となくグーグルアカウントが反映されるように思います。」と仰る通りでした。グーメールのアドレスが2個有ったんです。

    古いアドレスで、YouTubeの以前の名前と繋がりました。
    ミロのブイ茄子さんのご回答を、先に見つけていたら、
    もっと早く、解決出来た問題だったのでは?と今更思いました。

    とても良い所を見ていてご指摘頂いて居たようです。
    遅くなって、ごめんなさい。

    ご丁寧に、ご回答頂きまして、心から感謝です。
    ありがとうございます。

    お天気の続いたお正月、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
    私は、上海など出かけていた時に風邪に掛かり、31日はとても状態が酷く、
    今回は、完全に寝正月に近く、過ごしていました。

    PCも長く見ていられず、申し訳有りませんでした。
    お正月三が日は今日で終わりですが、ミロのブイ茄子さんにとって、
    良き年に成りますよう、お祈り致します。

    ありがとうございます。
                  夏子(by 夏子の探検さん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP