旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ショッピングセンター

  • ショッピングセンター

    • 投稿日:2017-12-10
    • 回答:7

    締切済

    クリスマス頃ロサンゼルスに行きます。宿泊はミヤコホテルです、アメリカらしい近くのスーパーに行きたいのでFIG at 7thのターゲットにタクシーで行こうかと思いますが帰りのタクシー乗り場は近くにありますか?あとダウンタウンでおすすめの場所等ありましたら教えてください。中学生の息子と70代の父と3人で行きます。(ロサンゼルスははじめてです、英語もよくわかりません。)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あつあつさん

    あつあつさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2017-12-12

    レストランに行ってないので美味しい店はわかりませんがフィグアットセブンスにたくさんありますね。
    カリフォルニアキッチンはよくありますし、他に知らないチェーン店がたくさんです。
    http://www.figat7th.com/restaurants-eateries/

    他にセブンス駅の近くにいろいろあります。
    https://www.opentable.com/landmark/restaurants-near-7th-st-metro-center?page=1

    ルーフトップのお店もあります。
    https://foursquare.com/top-places/downtown-los-angeles/best-places-rooftop

    お礼

    いろいろ教えていただき有り難うございました。仕事が終わったらゆっくり教えていただいたお店見て調べたいと思います。ロサンゼルスはわからないので本当に助かりました(^_^)(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-12-12

    ダウンタウンエルエー DTLAですが、街の見所は1920年代のビルが多くて、よく、英語のサイトでは紹介されています。それとリトルトーキョーが有名ですね。

    新しいところではLAライブでしょうか。せっかく、セブンスストリートへ行かれるなら、そこからバスか、地下鉄ピコ駅で降りればLAライブも近いです。ただ、ピコ駅の回りも閑散としていました。エルエーライブやグローヴ(ビバリーヒルズの方)は行きそびてしまいましたが、やはりクリスマスのツリーやイルミネーションがすごいみたいですね。

    個人的にはビルトモアホテルに行きたかったので、ここの内装やクリスマスツリーが良かったです。Wi-Fiフリーなので、入ればパスワードなしで使えましたし、ちょっとお茶するスペースもあります。パーシングスクエア駅からすぐなので、そこからちょっと行けば、ロサンゼルスライブラリー、USバンクタワーと写真を撮るにはいい場所かと思います。

    DASHのバス、私は別にそんな変な感じはしませんでしたが、これだとリトルトーキョーからミヤコホテルを通り、ボナベンチャーホテルも通りますから、変なところは通りませんし、セブンスストリートのフィゲロア通りまで行きますから便利だと思います。

    英語は中学生がいればいいかなと思います。私も全然、何言っているのか聞き取れませんが、なんとかなります。

    DTLAのセブンスストリートなどの説明があるサイトもあるので、このビルがあれかと見て回るのもおもしろいかと、参考までにのせておきます。
    https://www.laconservancy.org/events-tours/self-guided-tours

    思う以上になかなかたくさんは行けないので、一日二つぐらいにしておいた方がゆっくりできますね。

    お礼

    細かいところまで教えていただき感謝しております。地下鉄もできたらチャレンジしたいと思います。いくつ見に行けるかわかりませんが回って見たいと思います。あとミヤコホテル付近で美味しいお店ありますでしょうか?嫌いな食べ物は特にありませんが日本食以外でわかるようでしたら教えてください。FIG at 7thでも良いです。すみません…(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-12-11

    もし、25日過ぎまでご滞在なさるようであれば、お菓子などのお土産はクリスマスを過ぎてからの方がいいですよ。
    クリスマスパッケージの可愛いお菓子がいろんなスーパーマーケットで半額とかで売られています。
    私は毎年同時期に行きますが、アフタークリスマスセール狙いでお土産は買います。

    お礼

    皆様からご丁寧に教えていただき有り難い気持ちでいっぱいです!スーパーには26日に行く予定です。ターゲットに無事到着できたらお菓子等たくさん買ってきたいと思います。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2017-12-11

    私も最近はミヤコホテルによく宿泊しています。

    FIG at 7thならタクシーは目の前に停まっていることが多いです。
    もし捕まらなかったら近くにあるインターコンチネンタルホテルなどからタクシーを拾えば大丈夫ですよ。

    近年はロサンゼルスの地下鉄(メトロ)も随分と治安が良くなりましたので
    夜9時すぎでもそれなりに安全に移動できるかと思いますよ。
    メトロ1日券などを利用すれば地下鉄のレッドラインでユニオンステーションで乗り換えて
    ゴールドラインのリトルトーキョーで降りても便利かもしれませんね。

    もし帰りにどこかへ立ち寄られる元気がおありでしたら
    Civic Center/Grand Park駅までレッドラインで移動されると
    グランドパークからロサンゼルス市庁舎の夜景を楽しみながら
    グランドパークより徒歩でホテルまで戻ることも出来ますよ。

    私も同時期に同じくロサンゼルスへ向かいます。
    良い旅を!

    お礼

    有り難うございます。安心しましたタクシーがいなかったらインターコンチネンタルホテルに行ってみます。子供と二人の時は地下鉄も少し考えて見たいと思います。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2017-12-11

    昼間に移動する分には電車でも全く問題ありませんよ。
    Figは私も何度も行ってますが、観光客も多いですし。
    帰りに荷物が多くてタクシーを利用したいなら、他の方も仰るように近所のホテルに行けば待機しているでしょうし、uberを利用してもいいと思います。

    お礼

    ロサンゼルスは治安が心配でしたが昼は問題無さそうですね!uberも考えてみたいと思います。有り難うございました。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2017-12-11

    初めまして 

    クリスマスにロサンゼルスいいですね!!
    ショッピングセンターではないのですが
    オーガーニックのスーパーマーケットなどは
    いかがでしょうか?
    名前は「WHOLEFOODS MARKET」で住所は
    「788 S Grand Ave, Los Angeles, CA 90017 アメリカ合衆国」
    となっています。観光客向けではなく一般的なスーパーですが
    お菓子なども売っていて、お土産をここでそろえるものいいですよ。
    お土産らしいお土産をさがすのって結構苦労しますから。あと、
    googlemapで調べるとミヤコホテルからの
    道順はわかると思います。ミヤコホテルはリトル東京(内?)付近に
    あるので歩いても行ける距離だと思いますがホテルのフロントで
    タクシーを呼んでもらってもいいと思います。ただ、ロサンゼルス
    では流しのタクシーとかはいませんので少し割高になるかもしれませんが
    ホテルでタクシーを呼んでもらうときに迎えにきてもらうことも
    いっしょに話しておいたほうがいいと思います。
    バスは、DASHという一番安いバスはできるなら避けたほうがいいかもしれません
    メトロバスでも一回$1.75です。詳しくはホテルのフロントに聞いてから行動
    されることをお勧めいたします。
    あと、ミヤコホテルの近くに「グランドセントラルマーケット」(午後6時にはしまります)があります。
    歩いて10分から15分ぐらいだと思います。多分 ホテルを出てイースト1STストリートを左にサウスヒルストリート方向へ向かってサウスブロードウェイでたらそれを左にをウェスト3st方向に曲がるのですが、これもフロントで確認をしてもらったほうが確実です。たぶん、フロントにロサンゼルスのマップが置いあるとおもうのでそれに道順やらバス停やらを書き込んでもらうとわかりやすいです。それとそのマップに「スキッドロウ」の位置(いったらあぶないところ
    )を囲ってもらうようにすると安心できると思います。最後になるのですが
    行動計画は、日没前にホテルに着くようにしておくと安全です。私の例でいくと午前7時から午後5時までぐらいに納めるようにしています。

    長々となりましたが、どうか良いご旅行を!!



    お礼

    詳しく教えていただき有り難うございます。ホールフーズ少し高級なスーパーですよね!ラスベガスで行ったことがありあす、買い物したあと荷物もありますのでタクシーで帰りたいと思います。グランドセントラルマーケットまでは歩いて行ってみようかと考えてます。不安もたくさんありますが楽しんできたいと思います。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みけさん

    みけさん

  • 回答日:2017-12-10

    フィグアットセブンにタクシーいるのかわからないですが、呼んでもらえば来ますし、近くにセブンス駅やメイシーズ、ホテルがあるのでどこかしらイエローキャブがいそうに思えます。
    ミヤコホテルからは、ダッシュのバスで近くまで行けます。
    このAのバスは昔行った時に乗っていて、別に乗っても大丈夫でした。
    https://www.ladottransit.com/dash/routes/downtown/downtown.html

    また地下鉄が便利でありますので、タクシーより安いですよ。1日乗り放題8ドルです。


    ダウンタウンは、去年の年末でも道はあまりにぎやかではなく、やばい地区があるので、それさえ入らなきゃ大丈夫です。
    3から7ストリート、メインストリートからアラメダストリートが危険で入っちゃいけない。とネットで見ましたので、歩くときは気をつけていました。ロサンゼルスの年末は日中は半袖で、とても気候がよかったので快適でしたよ。町歩きもいいですよ。

    お礼

    ダウンタウンは治安のわるいところがあるのでタクシーがいいかな?と思いました。教えていただき有り難うございました。(by あつあつさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP