旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

年末年始のラスベガス

  • 年末年始のラスベガス

    • 投稿日:2017-11-15
    • 回答:3

    締切済

    年末にラスベガスに行きます。
    この時期にラスベガスに行くのは2回目ですが、
    分からないことがまだまだ
    たくさんあります。

    何点か質問があるので、どれか一つでもご存知でしたら
    ご回答下さると嬉しいです^^


    今回は1/1の 7:30AMの便で帰国します。


    前回行ったときはカウントダウンの時間帯には大通りがものすごい人で
    埋め尽くされていました。
    あまりにも人が多かったので私たちはホテルの中で過ごしたのですが、
    この人混みは朝まで続くのでしょうか。

    5:00ぐらいには空港に着くようにホテルを出ようと思っていますが、
    はたして車は通れるのでしょうか(尚、プラネットハリウッド宿泊です)

    空港から近いので、4:00ぐらいにホテルを出れば余裕だと思って
    いましたが厳しいでしょうか。


    また、12/31の夜に「XS Nightclub」のイベントへ行こうと思っています。

    イベント自体は22:00〜ですが、
    おそらく、メインDJが出てくるのは0:00前後ですよね?
    前述したように朝早い便で帰国なので早めにホテルに戻るつもりなので、
    あまり遅い時間に登場じゃないといいなと思っているのですが、、

    ここのクラブは混雑すると聞きましたが、身動きが取れないほどでしょうか。

    また、プラネットハリウッドホテルからこのクラブがあるwinnまでは歩ける距離でしょうか?
    以前ベラッジオからファッションショーまでは歩いたのですが、
    距離的にはあまり変わらないかなと思っているのですが。。。

    車両通行止め?になる時間帯がいまいちわからないものの、
    おそらく往復タクシー利用は厳しいかなと思っているので、、
    事と次第によってはスニーカー持参でクラブ行きます。笑


    たくさん質問を書いてしまってすみません。
    どれか一つでもご回答下さるととても嬉しいです!
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    porocciさん

    porocciさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-11-16

    ストリップの通行止めは、午後5時頃〜午前2時頃のようです。
    2時過ぎれば喧噪も落ち着いているでしょう。
    が、明け方のタクシーが少なかったような記憶があります。
    利用者が少なければ、たいして待たないとは思いますが、わかりません。
    シャトルバスが待機しているホテルでは、タクシー使わずに
    シャトルに乗れと乗り場係員に言われるかもしれません。
    料金も安いし、渋滞はないでしょうから、それで大丈夫だと思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!!

    そうなんです明け方の交通手段が悩ましいところです。
    タクシーは捕まえられなかったときに慌てそうなので、
    出発前に送迎車を予約しようかと思っていました。
    が、シャトルでも良さそうですね。
    本当にありがとうございます★(by porocciさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-11-15

    Wynnまでは歩けます。同じプラネットハリウッドの並びですから、フラミンゴの前を通ってストリップをベネチアンに向かいます。ベネチアンはファッションショーモールの向かい側ですから遠くはないでしょう。その一つ先がWynnです。

    お礼

    ありがとうございます!!

    おそらくカウントダウンが近づくにつれ、
    PH、パリス付近が大混雑になると思うので早めに向かおうと思います。
    (一応スニーカーは持っていきます・・・笑)(by porocciさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KennyHakoneさん

    KennyHakoneさん

  • 回答日:2017-11-15

    プラネットハリウッドに(パリスと通路で繋がって)隣接しているバリーズのメインエントランス(フラミンゴ通り沿い)からタクシーに乗り、フラミンゴ通りを東に向かい、シルバーセブンスホテルの角のパラダイス通りを右折すれば、ストリップを通らずに空港に向かえる筈です。プラネットハリウッドの北側に東に向かう裏エントランスがあれば便利なのですが、もしあればそこから東に向かい、ハードロックホテルのある角(パラダイス通り)を右折し南に向かいます。何れも通行止めなどがなければ空港まで15分です。ストリップに面したタクシー乗り場からは乗らないようにしましょう。ウーバーやリフトのタクシー予約または同じホテルグループですから、バリーズのフロントで事情を話してタクシー予約をしてもらったら安心です。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!!
    とてもわかりやすく、大変参考になりました。
    とにかくストリップに面した道路は危険ですよね。

    なるほどパラダイスロード方面に出てタクシーを捕まえられればよさそうですね。
    一応心配なので送迎頼んでみようと思っていますが、
    高いんですね!(驚

    片道40ドルぐらいするのでびっくりしました。

    (by porocciさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KennyHakoneさん

    KennyHakoneさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP