旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハードロックホテルデラックスプレミアムプールアクセスルームについて

  • ハードロックホテルデラックスプレミアムプールアクセスルームについて

    • 投稿日:2017-10-30
    • 回答:4

    締切済

    年末年始にハードロックホテルに宿泊予定です。大人2名、高学年の子供2名で宿泊予定ですがデラックスプレミアムプールアクセスルームを予約したのですが、広さ的にどうかなと思い質問させていただきました。このお部屋タイプの感想、またこの人数でおすすめのホテルのお部屋などありましたら教えてください。よろしくお願いします。ちなみに子供は男の子2名です。

    関連するスポット:
    ハード ロック ホテル バリ 3.91

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あささん

    あささん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-11-01

    追記です。
    皆様のお礼の返事ありがとうございます。

    ガラディナーの事はご存知ですよね!
    強制的に大晦日の夕食がパーティ形式で行われます。辞退も可能ですが、代金は強制的に支払わされます。
    大人16,000円
    子ども(2歳以上12歳未満)8,000円

    また、通常時でも慢性的な渋滞なのですが、その時期は本当に動きません。
    マタハリデパートを超え、カルティカプラザの手前まで歩き、空港方向に行くタクシーを捕まえてください。

    またクタビーチでのカウントダウンの盛り上がりは異常ですので、喧嘩などに巻き込まれないようにご注意を!(現地人より欧米人に気を付けてください)

    上記3点で、他所を進めましたが、ホテル内は問題ないと思います。

    お礼

    再度、回答ありがとうございます。
    ガラディナーについては承知しております。料金もツアー代と一緒に請求がありました(笑)
    通常時でも渋滞がすごいのですね…
    さらなる覚悟をしていきたいと思います。
    旅行会社には他のホテルの提案を今、お願いしているところです。
    希望に沿ったホテルが見つかればよいと思います。(by あささん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

  • 回答日:2017-10-30

    年末年始は各国の基地外が集まるど真ん中にホテルがあります。
    タクシーやカーチャターが渋滞で動きません!

    ってっ事で立地的に、年末年始はお勧めできません。

    4人一部屋がご希望なら、VILLAがいいですね。部屋をコネクトするより安いと思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    渋滞… 覚悟していきたいと思います。
    またVILLAも再度検討してみようと思います。(by あささん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

  • 回答日:2017-10-30

    こんにちは2017年3月にハードロックホテルに夫婦と息子二人の、同じ四人でデラックスプレミアムルームに泊まりました。旅行記書きましたが写真を載せてないので説明し難いですが、クイーン?ベッドが1つ、窓際にシングルが2つ枕が左右シンメトリーになるようにすっぽり入っている部屋でした。
    そのまま確かにプールに行けますが、簡単に行けるプールは小さい中庭のプールで、大きなプールは朝食ブュッフェの手前から入場です。別に水着でフラフラしてても特に違和感は無いでしたよ。大きなプールはとても楽しかったです。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11228228

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    旅行記、拝見させていただきました。
    うちの子供たちがプール大好きなのでプールの充実していて、なおかつ近くにショッピングモールなどがあるところを探していたところハードロックホテルにたどり着きました。この人数でもお部屋は問題なさそうですね。
    楽しみしていきたいと思います。(by あささん)

    問題のある投稿を連絡する

    koba-familyさん

    koba-familyさん

  • 回答日:2017-10-30

    こんにちは。
    年末年始にバリは楽しみですね。
    さて、クタにあるハードロックホテルですね。場所的にはクタの繁華街にありにぎやかな所です。部屋泊まった事がないのでわかりません。
    家族4人で宿泊となると泊まれるところが限られてきますよね。
    一緒に宿泊するなら、2ベットルームのビラにされたらどうでしょうか?
    スミニャック・クロボカンエリアですと沢山ありますよ。因みに美味しいレストランや夜遊び的ならこちらのエリアをお勧めします。

    因みにお盆に、ザ トランスリゾートバリのビラに4泊しましたが、アフタんーティやカクテルタイムがあり優雅に楽しくすごせました。また夕方に大人は優雅にカクテルタイムで、子どもはキッズルームに預け飲み物と軽食を運んでもらい夕食いらずでした。 大人3名 子ども2名でビラ2棟でした。
    ちなみにプールアクセスの部屋も広くてお勧めです。
    アグン山が怒り出さないよう祈ってます。
    いいたびを。

    そうそうバリ倶楽部のレンボガン島シュノーケリングはすごく綺麗ですよ。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    2ベッドルームも良いですね!
    私はだいぶ昔に1度バリ島は訪れたことがあるのですが、今回は母が一緒で、その母親の希望でクタエリアにしたのですが、まだ時間もあるので他のエリアでも探しなおしてみたいと思います。
    また一日フリーの日があるのでレンボガン島のシュノーケリングも検討してみたいと思います。(by あささん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP