旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンテロープキャニオンについて

  • アンテロープキャニオンについて

    • 投稿日:2017-10-12
    • 回答:3

    締切済

    2017年10月24〜28日にグランドサークルをレンタカーで回ります。
    工程中、同日にアッパー、ロウアー両方とも訪れたいのですが、混み具合はどうでしょうか。ザウェーブの抽選にも挑戦するため、事前の予約を入れず現地で申し込みをしようと思っています。
    また、正午前後は谷底に日光が差し込むとありますが、10月下旬も同じように正午前後を狙うべきですか?
    その場合、DSTもあるのでツアー出発時間は11時頃を狙うのがいいのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あゆしさん

    あゆしさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-10-13

    あゆしさん、こんにちは

    ロアーのみですが、昨年9月中旬に行きました。
    ツアーバスで来る団体客などで結構混んでいて、現地申し込みで1時間半位待たされて
    スタートは1時位になりましが、ビームも良い具合に差し込んでいて、良かったですよ!

    実は、私も同様にカナブのビジターセンターでの『THE WAVE』抽選会に参加してから
    アンテロープに向かいました。勿論、はずれたからです。。
    因に、その時の参加人数は40組100名位でしたよ。
    あゆしさんは、当ると良いですね!

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    100人ですか!あまり期待しないほうがいいですね...。
    アンテロープについては事前に予約をするか検討したいと思います。現地で待つ可能性があるのであれば、両方行くためにはやはり日本から予約をしたほうが良さそうですね。
    ありがとうございました!(by あゆしさん)

    問題のある投稿を連絡する

    vmax1700さん

    vmax1700さん

  • 回答日:2017-10-13

    もっとも期待のできないといわれる真冬に行きました。スポットライトのような細い光のさしこみはないものの天気が良かったので、それなりの美しさはありました。現地オプショナルツアーでお昼を挟み先にアッパー、ローワーと行きました。私は個人的にはアッパーの方が好きです。ハートホールもアッパーです。よろしければご覧ください。迷ったら両方の方が後悔がないです。当然きれいと言われる時期が一番混んでいると思います。あとは団体をさけて申し込むなど工夫次第だと思います。https://ssl.4travel.jp/tcs/t/edittips/edit/?tips_id=12112769

    お礼

    ご回答頂きましてありがとうございます!
    アッパーがオススメなのですね!もし時間的に余裕がなければそちらを優先的に考えてみます!(by あゆしさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wankoさん

    wankoさん

  • 回答日:2017-10-13

    2014年の同期間に訪れました。2度目です。アッパーしか行っていませんのでご容赦を。この時期は、真夏の正午のような光の差し込みは期待できないと現地ガイドが言ってました。我々は、前日、午前中に行った時は、満員で翌日9時半発になりました。ご存知かと思いますが、現地ガイドの力量で、撮影に時間も左右されるようですよ。ザウエーブは、最初から諦めていました。知人が5日間抽選外れて諦めたという情報がありましたので。旅行記、ご参考になることもあるかと思いますので、覗いてみてください。ドライブ、気を付けながら大いに楽しんでください。楽しいご旅行を。

    【参考URL】http://m-harada.eek.jp/america-1.html https://4travel.jp/travelogue/10960527

    お礼

    ご回答頂きましてありがとうございます!
    ザウェーブの抽選を終えてから向かうので、ペイジ到着が12-13時頃になりそうです。翌日のツアーになる可能性もあるんですね。やはり人気なのですねー。事前予約するか検討してみます!(by あゆしさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はらっちさん

    はらっちさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP