旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドキャニオンなど 再質問

  • グランドキャニオンなど 再質問

    • 投稿日:2017-09-28
    • 回答:4

    締切済

    みなさま、先日は私の質問にご丁寧にメッセージ下さった方々、本当にありがとうございます。

    もう一つ教えてください

    ザイオン国立公園、ブライスキャニオン、グランドキャニオンなどはそれぞれ駐車場代がかかるのでしょうか?
    7日間有効、$30というのはどこを回っても一度お支払いすればチケットみたいなものを頂いて、見せればオッケーという事ですか?それともそれぞれで駐車場代がかかるのでしょうか?

    何度もすみません(*≧∀≦*)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ともぴーさん

    ともぴーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-09-29

    こんばんは。

    ザイオンは、パークの外にクルマを停めると(手前のスプリングデールあたりから停めてバス移動できます)、1人15ドルです。
    http://www.zionnational-park.com/zfees.htm
    クルマでパークに入る場合は30ドル/台で、パークの中で駐車料金はかかりません。
    といっても、あまり停められる所もないですけど。

    2人以上であれば、いずれにせよ「クルマで来た」「9号線を抜ける予定」とか言い張って駐車場のフィーを払う方が安く、つぶしもききます。
    (ブライスキャニオン方面、マウントカーメルの方に抜ける9号線を通る場合は、パークにクルマが入るので30ドル必要です)


    ブライスキャニオンも基本は同じ考え方です。
    ブライスキャニオンは通り抜けできないので、クルマでパーク内を巡るか、手前のホテルとかにクルマを停めて、人数単位で支払うかです。

    お礼

    お返事をありがとうございます。

    色々な方法がありますね^_^

    バスで1人15ドルなら、2人いたら車でそのまま入った方が時間的には良いですね!

    行ってみてから近くで決めるのも良いかなとも思いました!(by ともぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱくにくさん

    ぱくにくさん

  • 回答日:2017-09-28

    私は先月末に行きましたが、
    それぞれの公園で払いますよ。

    私も行くまでは一度払うだけかな?他の公園も使えるのかな?と思ってました。。^_^

    最初にザイオンで支払ったとき、
    車に支払いレシートを貼ってくれました。
    支払いのとき何日いるか?と尋ねてくれるので、ほかの公園もまわると話すとよいと思います!二箇所以上なら年パスのがよいですよね。

    うちは最初のザイオンの2日後にグランドキャニオンに行きましたが、ここでもグランドキャニオンでは別途支払いしました。
    一応ザイオンでの支払い証明を見せて、使えるか聞いてみたら、ここでも別途支払いは必要と教えてくれました!
    ちょっと恥ずかしい事を聞いてしまいました。。。

    あと、無料の日もありました。
    1 / 1 6
    2 / 2 0
    4 / 1 5 〜 1 6
    4 / 2 2 〜 2 3
    8 / 2 5
    9 / 3 0
    1 1 / 1 1 〜 1 2
    でしたよ。

    支払いについてとか無料の日はホームページ↓で!

    よい旅になりますように!!

    【参考URL】https://www.nps.gov/grca/planyourvisit/fees.htm

    お礼

    お返事をありがとうございます。無料の日とかあるんですね!耳寄り情報ありがとうございます。

    今回の日程にはなさそうですが、でも、貴重な情報をありがとうございます!(by ともぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-09-28

    駐車場代というか、国立公園に入る為の入場料が必要です。

    ザイオン国立公園、ブライスキャニオン、グランドキャニオンなどは、それぞれの場所で、車1台、1週間の滞在で$30ですが、どこの国立公園でも使える1年間のパスが$80なので、3ケ所行くのでしたら、最初の国立公園の入り口で年間パスを購入するのが良いと思います。
    また来年でも、1年以内でしたら、別の国立公園で使えます。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11041050

    お礼

    いつもご丁寧にありがとうございます。なるほど〜、駐車場代と言うよりは入場料で30ドルなんですね〜!

    たしかに三ヶ所なら年間パスの方が良いですね!(by ともぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    森の番人さん

    森の番人さん

  • 回答日:2017-09-28

    国立公園はそれぞれに入場料が要ります。公園入り口のゲートで支払います。イメージ的には有人の有料道路の位置口のような感じ。で、車1台に付き〇ドル、といった具合に支払うと、パンフレット等もらえます。で、中に入れば、駐車場代はかかりません。パーキングエリアならどこに停めてもOKです。
    入場料はその日から1週間有効で、車のフロントガラスに外から見えるように置いておけば大丈夫。何度でも出入りできます。

    入場料は公園によって違いますが、その3つの公園は30ドル、と、高いです。
    なので、3つを行くとなると単純に90ドルかかるわけですが、実は年間パス、というものがあり、1年間、アメリカ内の国立公園であれば、どこでも何度でも出入り自由。、というものです。
    「America's Beautiful」というパスです。
    最初の国立公園のゲートで購入できますよ。

    ゲートの様子とゲートでのやりとりの写真を載せている旅行記を参考URLに紹介
    しています。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10806737

    お礼

    いつもありがとうございます。なるほど〜、年間パスが良いですね!(by ともぴーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴろろんさん

    ぴろろんさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP