旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

朝食をどこで食べるか。

  • 朝食をどこで食べるか。

    • 投稿日:2017-09-24
    • 回答:8

    締切済

    ツアーで宿泊予定なのですが、朝食が付いていません。
    ホテルの朝食は高いと思うのですが、ここで食べるとよいでしょうか。
    近場の別のホテルの朝食会場や、近場の朝から開いている食べる所でお勧めがあれば教えてほしいです。

    関連するスポット:
    グアム リーフ ホテル 4.44

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ぽわるさん

    ぽわるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2017-09-25

    リーフホテルでしたら、ホテル出入口を出てすぐに(敷地内にある)山盛りホイップクリームのパンケーキで日本でも有名なハワイ発のEggs'n Things(エッグスンシングス)があります。
    モーニング営業7:00〜
    甘いパンケーキ以外にもオムレツ、エッグベネディクト等食事系もあります。

    ホテルを出て隣のビーチにNana's Cafe(ナナズカフェ)もあります。
    モーニング営業6:30〜
    オムレツ、パンケーキ、ロコモコ丼等など海沿いカジュアルレストランです。

    ホテルを出て敷地から出て、信号を渡ってすぐにマクドナルドもあります。

    ちなみにホテル内にも24時間営業の小さい売店があり種類は少ないですがサンドイッチやパン、ハーゲンダッツアイス等は購入出来ます。
    (ABCマートのコンビニで買うより味はまともです。)

    楽しいご旅行を♪

    お礼

    回答ありがとうございます!
    ABCのコンビニのお味はxxxなお味なんですね。要注意ですね。
    参考にさせて頂きます〜(by ぽわるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヒマワリさん

    ヒマワリさん

  • 回答日:2017-09-25

    こんにちは!
    リーフホテルは、タモンの一番賑やかなエリアですから、お店はなんでもあると思います。
    *サークルK /ウェスティングアム前のコンビニ。ここのセルフで作るホットドッグがおススメです。トッピング自由に選び放題です。

    *Cafe Port of Mocha /サークルKより少しリーフホテルに近い場所にある。朝はベーグルとコーヒーのセットがある。

    *Coffee Beanery /ホテル前のアウトバックステーキの建物内にあるカフェ。コーヒーとパティスリーが充実。

    *ザプラザ内にもカフェやABCマートがあります。

    ホテルの部屋が眺望が良いのであれば、テイクアウトして海を眺めながらゆったりお部屋で朝食をいただくのがおススメです♪

    良い旅を💛

    【参考URL】https://ameblo.jp/borabora-tiare/theme11-10069568438.html

    お礼

    詳しい情報をありがとうございます。
    検討してみます!(^◇^)(by ぽわるさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-09-25

    ぽわる さん、こんにちは(^^)/

    リーフホテル泊のグアム旅行、良いですね〜。
    リーフホテル、インフィニティープールが大好きでよく利用しています。

    さて、朝食ですが、ぽわる さんの優先事項はどれですか?

    【とりあえず、お安く・・・】
    *リーフホテル近くの「ザ・プラザ」に「ABCマート」があります。
     ここでパンやおにぎりが1個2〜3ドルほどで売っているので、これを購入。
     リーフのお部屋はオーシャンビューも多いので、お部屋のバルコニーで朝食。
    *前日にお買い物所の定番「マイクロネシアモール」や「Kマート」で
     パンや即席麺・スープなどを購入。
    リーフホテルはお水・お湯が出る「ウオーターサーバー」がお部屋に設置されて
    いるので、それを活用し朝食。
    *リーフホテルむかいの「JPストア」横の「マクドナルド」でグアムオリジナルメニューの朝セット(ごはん・たまご・ソーセージ)。

    【ロケーション優先で・・・】
    *Newスポットで、リーフホテル横のビーチに面したBBQ「セイルズバーキュー」で、朝メニュー(朝カフェ)をやっています。海をみながら朝食・・・。
    メイン料理・ドリンク・サービスチャージで15〜20ドルほど

    【快適、メニューも豊富で・・・】
    *リーフホテルに限らず、ホテルの朝ビュッフェで20ドルほど。
     お値段はしますが、生野菜やフルーツなど、グアム旅ではなかなか食べる機会のない、食材を食べることができます。
    →spandaは、体調管理にも、滞在中1回はホテルビュッフェを活用しています♪

    【レストランスポット・・・】
    *「ザ・プラザ」には「アイホップ」「イート・ストリート・グリル」など、アメリカンなカフェレストランが朝からオープンしています。もろもろで15〜20ドルはかかるかな〜。
    *和食なら、同じく「ザ・プラザ」2Fに「てんてこ舞」という和食屋さんで朝定食。 こちらも10〜15ドルほど。

    グアムの外食は安価ではありませんが、リーフホテルはタモン地区の中心にありますので、いろいろお試しくださいませ(^^)/
    レストラン情報も含め、旅行記をアップしておりますので、よろしかったらご覧ください。
    Spandaも10月中旬にグアムへ飛びます。新しいレストラン情報をしいれてくる予定です♪ グアム大好き!!

    ぽわる さんのグアム旅行が素敵な旅になりますように♪

    By spanda

    お礼

    詳しい情報をありがとうございます。
    Spandaさんもそろそろグアム旅行なんですね。
    お互い楽しいリラックスタイムになるといいですね!
    グアム旅行記も参考にしたいと思います〜(by ぽわるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    spandaさん

    spandaさん

  • 回答日:2017-09-25

    おはようございます。

    グアムは10月に出発ですか?私は9月28日に出発します。

    他の方も書いていらっしゃいますが、私はマクドナルドが手軽で好きです。朝マックはまだ行ったことがないのですが、写真を見るとごはんなどもあり、変わっていて、いつか挑戦してみたいなあと思います。今回はラウンジアクセス付の部屋にしてしまったので、食べませんが。(リーフではないです)

    余談ですが、4月にもグアムに行きました。朝食にあるかわかりませんが、チーズバーガーミール(セット)を頼むと、ハンバーガーが2個出てくるので、得した気分になれます。ジュースも飲み放題です。最後にジュースを入れて、外に持ち出しも大丈夫でした。
    1セットを頼んで二人で十分でした。値段は、日本より高めです。

    質問の回答とかけ離れたかもしれません。申し訳ないです。良い旅を

    お礼

    マクドの朝メニューってそうなんですね
    行ってみる事になれば2人分・・・とかんがえて注文してみたいと思います。
    ありがとうございます!
    明日からは良い旅を!(by ぽわるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirin3さん

    kirin3さん

  • 回答日:2017-09-25

    こんにちは。グアムに住んでます。

    すでにみなさんいろいろ書いてくださっているように
    グアムリーフの周辺にはたくさんお店があるので困ることはないと思います。

    ただ、グアムは基本的に物価が高めなので
    カフェやレストランでちゃんと(エッグベネディクトとか)食べると
    チップ込で結局20ドル近くになってしまい、
    ホテルの朝食バッフェとたいして変わらない金額になってしまいます。

    グアムリーフの朝食バッフェはリーズナブルだし、
    プールや海が見えて気持ちがいいので
    そういうことも込みでホテルの朝食も1度ぐらいはイイかなと思います。
    あとはグアムプラザも新しいレストランなのでおすすめです。


    グアムは今お客さんが激減でとても厳しい状況なので
    ぽわるさんのように遊びに来てくださるかたは本当にありがたいです。
    楽しい旅行になりますように!!

    お礼

    将軍のせいで大変なことになっているみたいですね。。。。
    チップを考慮すれば大して変わらないのならホテルBFも検討ありですね。
    グアム島全体がやや物価高というのは痛いところですが、節約できるところはして楽しもうと思っています〜
    何かオススメがあれば個別にメールいただきたいかもです!(by ぽわるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    madame guamさん

    madame guamさん

  • 回答日:2017-09-25

    こんにちは。ここ数回リーフに滞在していますが、1階にテイクアウトできるカフェスタンドがあって確か24時間営業だったはずです。フード系も和洋ありです。カップ麺も。横に立派な椅子テーブルもあるので窓越しオーシャンビューで朝食タイムできます。旅行記ヨカッタらご参照ください。ちょっと遠いけど個人的にはトゥリカフェがおすすめ。オンザビーチカフェです。よい旅を!

    お礼

    回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!(by ぽわるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    vanillaさん

    vanillaさん

  • 回答日:2017-09-25

    ホテルの朝食は高いと思われるのであれば、レストランではありませんが、リーフから出て正面のJP右側に、マクドナルドがあります、朝マックでは日本と違ったメニューもありますのでリーズナブルだし持ち帰りで、ラナイで朝食もよいかと思います。もっとリーズナブルにするならば、リーフホテルならフロントでコーヒーカップください、と言うと、プラカップがもらえるので、フロント左奥にあるコーヒーメーカーで無料で飲めます(ホットのみ紅茶もあります。宿泊者のみ)それと、リーフから出て左上方向にサークルKがあります、そこでホットドッグを購入すれば(ソーセージやトッピングは自分でセレクト)3ドル〜4ドルぐらいで収まりますし、セルフでトッピングするのも日本ではあまり経験できませんので逆に楽しいかと?レストランならば、敷地内のエッグスシングスや、アウトリガーの並びのIHOPもお勧めですよ。

    お礼

    珈琲情報はしりませんでした。
    ToGo用のカップがもらえるのなら要チェックですね!
    サークルKのホットドッグもお勧めみたい。
    検討してみます。
    ありがとうございました!(by ぽわるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    toshicadiさん

    toshicadiさん

  • 回答日:2017-09-25

    リーフ&オリーブスパは外から見ただけでしたが、近くにエッグスシングスがありますから朝食にぴったりかと思います。http://guamreef.com/restaurants/eggs_things/

    他にアウトリガーの隣にABCストアがありましたし、タモンプラザまで行くと近くに早朝にやってるカフェがあって行きましたがコーヒーがコナコーヒーで美味しかったです。
    クラックドエッグ
    http://guam-navi.jp/the-kracked-egg/
    https://i.4travel.jp/shisetsu/10470220?dmos=os

    お礼

    回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます〜(by ぽわるさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP