旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

誕生日ランチ

  • 誕生日ランチ

    • 投稿日:2017-09-14
    • 回答:7

    締切済

    12月に叔母の誕生日に合わせてハワイに行きます。

    誕生日に行くランチのお店で悩んでます。
    出来れば誕生日サービスがあるお店を教えて頂けませんか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    a nさん

    a nさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2017-09-23

    ワイキキのイタリア料理のタオルミナなどどうでしょうか?
    予約の時に伝えると無料で簡単なケーキを準備してくれるようです。

    問題のある投稿を連絡する

    travelgogo11さん

    travelgogo11さん

  • 回答日:2017-09-15

    ハワイ・・・何島ですか。オアフ島で良いのですか。hotelはどこでしょうか。
    あまり遠い処では行きにくいかと思いますし、移動の手段は何を考えているのでしょうか。 バスなのかタクシーなのか、レンタカーで自分で運転して行くのか等で違ってきます。

    とりあえず、質問内容が簡単なので、一番簡単なオアフ島でwaikikiのhotelからで、waikiki内の様に観光客が多い処ではなく、
    一応は歩いていける処で、日本人観光客は以前は全く見たことが無いお店が下記ですが、日本人が多く、店が日本人慣れてしている方が良いのでしょうか。
    それにより、メニューの日本語の有無もかわってきます。

    下記は、現地の人が誕生日とか記念日に良く使っているお店です。
    所謂ビュッフェスタイルの朝鮮式焼肉屋ですが、肩肘張らない日本だとファミレス風な店です。
    以前waikikiにも有ったのですが、朝鮮風が本格的すぎるのか、潰れまして、現在は下記と中国料理のキリンの駐車場の反対側に有るだけですが、此の頃日本語もすこし通じるように成りました。
    キリンの隣の店の方が日本人は多いそうですから日本人慣れしているかと思います。
    地元の人の場合の記念日だと、数十人を見たことが有りますので、人数の心配はあまり要らないかと思います。

    930 McCully St, Honolulu, HI 96826
    camellia-buffet.business.site

    値段は此の数十年で上下することが多く、最低15弗から25弗程度/一人です。
    (チップ別)
    タクシーだと、どの上記のどの店に行くのか聞かれます。
    レンタカーだと、waikiki方面からはサウスキングストリートの手前(真っ直ぐ行くとH1の陸橋を通る道)の左側ですから、中央車線を走っていくと左折しやすいです。

    コオリナ方面とかスタジアム方面などのhotelでしたら、書いてもらえば応えられます。

    waikiki内も書いておきます。
    ロイヤル・ハワイアン・センター内二階の、一番ダイヤモンドヘッド方面の突き当りに有る、本格中華屋もお薦めです。
    途中には有名なステーキ屋も有ります。
    上記は全て予約はとりあえず必要ありません。

    お礼

    timeup様

    回答有難うございました。
    詳しく内容を添えずの質問で失礼しました。
    質問のランチはオアフ島で考えてます。

    色々提案頂きましたので探して検討してみたいと思います。
    有難うございました。(by a nさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-09-14

    OHANAです
    ごめんなさい

    先程回答しましたがディナーを回答してしましました。
    ごめんなさい。
    無視してください

    ランチでしたら
    カハラのホクズをお勧めします。

    予めメールするとご対応頂けます。
    ホクズはブッフェですが、タイミングをみて、おススメのお料理を提供してくれます。

    この時も義父母を連れてっていますが大変喜んでいます。
    同じカハラでもプルメリアビーチハウスより我が家としてな内容は良いです。

    これも4トラの日記貼り付けます。
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11180742/

    良く読まないでの回答ごめんなさい。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11180742/

    お礼

    Ohana様

    2度の回答有難うございました。
    カハラはカハラモールしか行った事がないのでカハラのホクズ検討したいと思います。

    最初の回答にありましたラメールは最終日のディナーで予約を入れてあります。
    ラメールは初めて行くので楽しみにしております。
    有難うございました。
    (by a nさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2017-09-14

    ALOHA
    はじめまして
    OHANAと申します。

    祖母様のお誕生日おめでとうございます。

    私の義父の喜寿の祝いをハレクラニのオーキッズでしたときは、デザートのとき無料でアニバーサリーケーキをプレゼントしてくれました。

    私達の結婚記念日をハレクラニのラ・メールでした時もアニバーサリーケーキを用意してくれました。

    勿論無料です。
    大きいケーキがリクエストなら有料で用意してくれます。

    私としては用意して下さった無料ので十分。
    あくまで記念でス。

    席もあらかじめ予約時にリクエストすれば雰囲気の良いお席を用意してくれます。

    そのときの4トラの日記のアドレス貼り付けます。
    ご参考になれば。

    オーキッズ
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11180742/

    ラ・メール
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11178025/


    参考まで金額ですが
    オーキッズはワインを1本とその他1杯(カクテル又はソフトドリンク)5名利用で$500(一人$100)チップ込み

    ラメールは家族3名で$750一人$250位です。

    味はハレクラニで外れたことはありません。


    では良いお祝いとなりますことお祈りします。

                       MAHALO



    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11178025/

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2017-09-14

    こんにちは。

    人数やお好みがわからないので、個人的によく利用するを。

    ちなみに誕生日サービスって、ケーキを持ってきてくれて、歌を歌ってくれるようなサービスのことですか?

    無料か有料かは別として、お願いすれば、たいていのレストランはやってくれると思います。
    よほど場違いな雰囲気のレストランでなければ。

    ・プリンスホテル近くのチャートハウス
    ヨットハーバー沿いにある、シーフード中心のお料理のレストランです。
    ここは、母の古希のお祝いの食事をしました。
    夕日がきれいなレストランです。

    ・アウトリガーリーフのオーシャンハウス
    プライムリブで有名なレストランです。
    こちらもビーチに面して、ハワイ感を満喫できるレストランです。
    人数によっては、個室もあります。

    ・ロイヤルハワイアンセンター内のP.Fチャンズ
    おしゃれなヌーベルシノワ的なレストランです。

    どのお店も、どちらかといえばやかましいお店なので、しっとりとお祝い、という感じではありません。


    もし、静かがよいというなら、ディナークルーズなどもよいのでは?
    でもブッフェではなく、コース料理で供されるクルーズをお勧めします。


    どのレストランもかなり混むので、必ず予約してくださいね。


    個人的に好きなお店をあげましたが、参考になれば。

    いい旅になりますように。


    お礼

    rio様
    回答有難うございました。
    ディナークルーズは行った事ありますので、提案頂きました3ヶ所、調べて検討したいと思います。
    有難うございました。
    (by a nさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-09-14

    誕生日のランチ
    まあ、他の人が、多分、言わないと思う誕生日のお祝い方法をお話します。
    お誕生のランチするするのは、滞在ホテルのレストランではどうですか?ホテルのコンシェルジェかロビーでデスクを構えているマネジャーか、最悪の場合は、レストランに直接相談してはどうですか?外のレストランでも問題ないですが、必要な場合、どうやって、事前のやりとりをするか、ということになります。
    私の場合は、そうした場合は、宿泊ホテルを先に決めて、その後、メールのやりとりで詳細を決めます。また、私の場合は、そっと準備して驚いてもらいます。
    ホテル内でも、外のレストランでも、現地で直接プランをたてる場合は、4泊の滞在として、3日目がビックリーディとして、少なくても前日にはレストランを選び、事前相談するのがよいのではないかと思います。まあ、叔母様が好きなメニューと雰囲気を店を探し、店に相談したらどうでしょうかね。私のひとつの例は、夕陽が沈むとき、夕陽が見えるレストランの一番海に近い席、メニューはそのときの好みとし、最後に名前の入ったデコレーションケーキを頼みました。店によっては、レストランの従業員の方が誕生日の歌を歌ってくれるところもあります。誕生の日の朝に部屋に名前入りのお花を届けてもらう方法もあります。
    全然、違う方法は、誕生会ではありませんが、皆が現地の食事にあき始めたころ、和食の食事を部屋で自分で用意して、喜んでもらう方法です。お酒が好きな人の時は、大吟醸の日本酒を2本用意して、現地の肴で楽しんでもらったこともあります。まあ、結構、ちょっと準備するといろいろなことができます。
    参考までに

    お礼

    アーサー様

    回答有難うございました。
    色々提案して頂き感謝します。
    誕生日の朝に部屋にお花を届けてもらうって素敵ですね。
    視野に入れて考えてみたいと思います。
    有難うございました。(by a nさん)

    問題のある投稿を連絡する

    アーサーさん

    アーサーさん

  • 回答日:2017-09-14

    ウルフギャングでやってもらえると思いますよ。私は夜ですが、予約の時に伝えておきました。サービスでした。田中オブ東京は有料ですがあります。写真付きでした。思い出になると思います。アロハテーブルもありましたが、有料です。

    お礼

    みぽん様

    回答有難うございました。
    ウルフギャングは以前に行きましたのでアロハテーブル、田中オブ東京を調べてみたいと思います。
    有難うございました。(by a nさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みぽんさん

    みぽんさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP