旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パドマリゾートレギャンか、バリマンディㇻビーチか、レギャンビーチホテル迷っています。

  • パドマリゾートレギャンか、バリマンディㇻビーチか、レギャンビーチホテル迷っています。

    • 投稿日:2017-09-06
    • 回答:9

    締切済

    どのホテルにしようかと迷っています。
    パドマでしたら、デラックスルームか、デラックスシャレーのお部屋。

    バリマンディラビーチリゾートでしたら、スーペリアルームのお部屋。

    レギャンビーチホテルでしたら、デラックスルームか、バンガロー(ガーデン、ビーチ)

    子供1人(12歳)の3人家族です。
    レギャンビーチ辺りで、ホテルでゆったりと街歩きを少しの予定です。
    クラブは、私達には少し高いので、程度で十分と考えてます。
    どのホテルがお勧めでしょうか?

    ウブドにも行こうと思っています。日曜日のお昼に到着、日曜日の夕方出発です。
    どちらを先に行こうかとも迷ってます。

    関連するスポット:
    パドマ リゾート レギャン 4.31

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    luluさん

    luluさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2017-09-07

    こんにちは
    おすすめはパドマのデラックスシャレーです
    パドマのデラックスルームは部屋は綺麗だけど景観がイマイチです
    窓の外は関係ないならアリです
    プールビューにすると景観まあまあです
    パドマの朝食は種類も豊富ですし、プールも広いです

    マンディラのスーペリアは、3ベッドのお部屋に案内されたことがあります
    部屋はとても綺麗でしたが、窓が開かず外に水着が干せなかったので2ベッドに変えてもらいました
    プールが狭く、全体的にこじんまりしていますがビルディングタイプの部屋は綺麗でした

    レギャンビーチは泊まりたいと思いつつまだ泊まったことありません

    ホテルでのんびりなら、パドマかレギャンビーチかなぁ
    あとは予算次第です

    お礼

    有難うございます。お礼遅くなりました。
    パドマにしようと思います。

    Newデラックスシャレーもあり、どちらにしようかと迷ってます。
    今年から改装されてそうです。
    少し、間取りがちがうようです。エキストラベット入れたら、どちらの方がいいかなあと。新しい部屋の方がいいようですが、値段も少しあがりますし。
    場所も、Newの方がいいのでしょうかね。(by luluさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sanさん

    sanさん

  • 回答日:2017-09-07

    レギャン地区の3つの並んだ快適なホテル

    迷いますが、パドマとマンディラの2択でしょうか。

    レギャンビーチは、アクセスが他2つと比べて悪いと思われます。
    地図上は隣りどおしですが、目の前の道路が違っていて、しかも一方通行で
    必ずラヤパンタイクタ通りから来ないとならなく、この通りに来る前の
    ハードロック周辺の渋滞があり、昼頃からずっと渋滞している通りばかりの
    道路をいくつも通らないとならないのがレギャンビーチホテルなのです。

    どこかツアーに出かけてサンセット通りからホテルに
    戻るとき、パディジェランディ通り→レギャン通り→パドマ通りと比較的
    渋滞もなくスムーズに来れる立地なのが、パドマとマンディラです。

    パドマは、すでに書かれている通りかと思います。
    マンディラは、2年前ぐらいにリノベーションしましたので、プール周り
    やレストランは新しくなってます。

    マンディラは、12歳の子供のためのエキストラベッド料金の追加がどれ
    くらいになるのか、それと、バスタブ以外のシャワールームが無いのが
    ポイントかな。

    パドマの各部屋はバスタブ以外にシャワールームがあります。
    シャレーの部屋は、1階だと目の前を歩く他の客から見られる可能性
    があり2階を指定することがポイントかな。
    エキストラベッド料金は30〜50ドルで、付けるとベッドの他アメニティ
    や朝食がつきます。


    日曜着の日曜発なら、ウブドは後です。

    理由は、ウブドの夜にダンスを見る予定があれば、金曜と土曜は見逃せない。
    帰る日は、渋滞前に空港近くまで来ておいて、スパ(空港まで無料送迎付き)
    に行くかヌサドゥアでサンデーブランチを楽しむのもあるし、デイユースで
    安いホテルを利用するって方法もあります。

    お礼

    詳しいご説明有難うございます。
    移動の渋滞がすごいようなので、立地は凄い情報です。
    マンディラのスーペリアルームは、3人では少し窮屈かなと34sqmのようですので。
    パドマは、シャレーの方がお勧めのようですね。

    ウブドのダンスは見に行かないと思います。息子と旦那はあまり興味ないようで、ホテルやレストランで食事しながら見れたら、それで良いかと。

    夕方5時には空港へ着いてないといけないのですが、先にウブドに行くと帰りはレギャンから短時間で移動時間の心配しなくても良いかなとも考えますし、
    先に、賑やかなレギャンで着る服とか買い物したり、遊んでから静かなウブドへいくか、と思案中です。
    夜遅くの便ではないので、ディユースまではしなくてもいいと思います。(by luluさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-09-07

    こんにちは。バリ島良いですね。
    パドマは行った事が無いですが、お子さんが大きいのでバンガローがいいと思います。わが家は家族4人(男の子2二人)で8月にザ トランスリゾートバリのビラに泊まりましたが、朝から部屋のプール三昧でリッチな気分が味わえ個室よりビラかなと思います。
    ちなみに、現地ガイドはお決まりですか?私は奥様が日本人のhttp://www.dekadibali.com/をいつもお願いします。メール対応が日本語でOKでまた安いのですよ。
    楽しい旅行をして下さい。

    【参考URL】http://www.dekadibali.com/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-09-06

    レギャン滞在でしたらパドマをお勧めします♪今年4月にパドマ2回目の選択でした。(毎年サヌールがお気に入りでハイアット等に宿泊していましたが現在ハイアットが建て直しで休業中なんです(涙)それでホテルが気に入ってたレギャンのパドマにしました)他の方も書かれていますがコスパ良い最高です。朝食も良いですしチェックアウト後に使えるデパーチャーラウンジもゆったりしておりドリンク等も無料です。お庭も広くスタッフの方たちも程よい距離を保ち温かで親切です。パドマの滞在記を参考にして下さいね。私達夫婦は若くないので楽を選びクラブルームにしましたがお部屋の間取りはデラックスシャレーと同じです。リゾート感たっぷりの明るく素敵なお部屋です。

    【参考URL】https://i.4travel.jp/travelogue/list/bellkei-nobu

    お礼

    有難うございます。
    旅行記読みました、豪華な優雅な旅行ですね。
    クラブルームは、いいですね。
    Newデラックスシャトーもいいかなと思い、デラックスシャトーかNEWかで迷ってます。ベットが一個追加して快適に過ごせるのは、、?
    新しい方がよいのでしょうけど、値段と相談して、、。
    Newのポジションも違うのでしょうかね。
    クラブは、写真でみると改装済みの素敵なお部屋のようでした。
    ですので、ちょっと暗めで古いかなと思いました。

    (by luluさん)

    問題のある投稿を連絡する

    チビケイさん

    チビケイさん

  • 回答日:2017-09-06

    すみません、ホテルの方はわかりませんがウブドに行かれるのでしたらカーチャーターを紹介させて頂きます。
    日本語ペラペラで日本滞在経験もありグッドドライバー、グッドガイドです。

    【参考URL】http://www.bali-marine.com/

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

  • 回答日:2017-09-06

    はじめまして^_^hiroと申します!先月のお盆休みにパドマリゾートレギャンに3泊してきました。宿泊したのは、ニューデラックスシャレーで、文句の付けようがない素敵なホテルでしたよ!ホテルから直ぐビーチに出れるし、朝食のバイキングのレベルも高く大満足でした!ホテルの周辺も、徒歩圏内にお店があるし、時間を有効活用出来ます! 私はパドマリゾートレギャンが、イチオシです!

    お礼

    解答有難うございます。

    行ってこられたばかりなのですね。
    ニュー-の方がやはり宜しいでしょうか?
    場所も良いと所にあるのでしょうかね。
    エキストラベットが入って、どちらの方快適なのでしょうかね。
    少し高くても、ニューの方にした方がいいのか、、悩みます。
    直ぐに決めないといけないのですが、、。(by luluさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヒロさん

    ヒロさん

  • 回答日:2017-09-06

    私はマンディランビーチがオススメです
    お部屋が明るくて可愛いかったです

    プールにはお子様も沢山いるし
    リスも多く?楽しかったです。
    海にもすぐでれるのと
    近くにはレストランも多く買い物もしやすいかと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    kunkunさん

    kunkunさん

  • 回答日:2017-09-06

    3年前にパドマリゾート・レギャンに宿泊しました。
    ルームタイプはデラックスシャレ―でした。
    デラックスシャレ―はプライベート感とリゾート感が
    あっておススメです。
    やっぱりホテル棟の部屋とは雰囲気が違います。
    あと、ホテルプールからレギャンビーチまで
    歩いて直ぐなので散策するには便利です。
    (そこから眺めるサンセットは最高です)
    それと帰国便が深夜の場合、ホテルのデパーチャー・ラウンジが
    使えるのがすごくいいです。
    ここにはシャワーもあるので、昼間の汗を流して
    すっきりした気分で帰国の途につけます。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10875115

    問題のある投稿を連絡する

    buzzさん

    buzzさん

  • 回答日:2017-09-06

    御参考までに。
    お勧めは、パドマですね。
    普通の部屋でもバリ島の雰囲気たっぷりですし、確かフィットネスルームもあり、チェックアウトしてからもシャワーを浴びた思い出があります。
    目の前がビーチでプールもいいですょ。

    近くにストーンってアメリカンなホテルもお勧めです。

    バンガローは、雰囲気はいいのですが、虫に刺されそうで。。。

    お礼

    早急なお返事ありがとうございます。
    パドマに泊まられたのですね。
    バンガローは、フインキありそうですが、やはり虫が多いですか。雨季の時期にいくので、蚊が多いでしょうか?
    ストーンもビーチ近く、新しいモダンなホテルですね。(by luluさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kazuさん

    kazuさん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP