旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのバンジージャンプ!

  • おすすめのバンジージャンプ!

    • 投稿日:2017-09-03
    • 回答:4

    締切済

    来月 家族旅行で、クイーンズタウンに3泊します。
    大学生の娘と、夫はバンジージャンプに挑戦するそうです。レンタカーで行けで、NZらしい素晴らしい景色の中で体験できたら最高です。
    みなさんのおすすめのバンジージャンプができる場所を教えてください!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きっころさん

    きっころさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-09-03

    きっころさん、こんにちは! ご家族でNZ旅行、とっても羨ましいです!

    オススメのバンジージャンプですが、6年前の10月に私がNZを訪れた時に実際にバンジージャンプに挑戦した、カワラウ・バンジー・ジャンプがやはりオススメです。 世界で初めてバンジージャンプを始めた会社という事で、日本でもテレビに何度も出たことがあります(芸人さんの罰ゲーム撮影とか、古くはアメリカ横断ウルトラクイズの罰ゲームまで…)。 高さは43mです。 

    レンタカーで行く事が出来ますし(アロータウンからすぐです)、観光バスで来るツアー客の撮影スポットでもあります。 観光地化してるとは言え、本当にバンジージャンプに挑戦する観光客はそこまで多くないと思いますので、良い思い出になると思いますよ! 

    6年経っているので、値段設定は変わっているかもしれませんが、ジャンプした後に写真や動画のDVDも購入できました! 

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10609221

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-09-03

    きっころさん:初めましてrumorです. 2012年12月31日クィーンズタウンに2泊しました。はらっちさんがおしゃる世界で最初のカワラウバンジージャンプが一番と思います。行き道の両側に景色がいいですよ。私達は1時間半待ちますので早めに予約する方が良いと思います。お嬢さんと御主人のジャンプのDVDを必ず買って下さいね。値段がやや高いかもしれませんが自分のi-phoneを撮影した画像と全然違います。 rumorより 9月3日

    お礼

    rumor さま
    ご回答ありがとうございます。
    挑戦されたのですね!
    動画はi-phoneで撮るつもりでしたが、DVDがあるとは!
    一生に一度のことだと思いますので、是非記念に残してみんなで楽しみたいですね。
    貴重な情報ありがとうございました。

    きっころ(by きっころさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rumorさん

    rumorさん

  • 回答日:2017-09-03

    4月にクイーンズタウンに2泊して周辺をドライブしました。6号線を走りアロータウンジャンクションを過ぎて約7劼如屮ワラウバンジージャンプ」に着きます。世界で最初のバンジーとか。私は眺めているだけでしたが、女性も含めてチャレンジする人が多かったですね。ニュージーランド内には数か所あるようですが、クイーンズタウンにお出かけであれば、世界で最初の所は如何ですか。楽しいご旅行を。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11246165/

    お礼

    はらっち さま
    貴重な情報ありがとうございます。
    自分が飛ばなくても、見学には是非行ってみたいです。楽しみです。
    はらっちさまは、確か 赤いオーロラを見た方ですか?
    とっても羨ましく、何度も旅行記を拝見しています。NZは天候でテンションが上がり下がりしそうですが、満点の星空を願って 新月にテカポに向かう予定です。
    また 質問させてください!

    きっころ(by きっころさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はらっちさん

    はらっちさん

  • 回答日:2017-09-03

    きっころさん、こんにちは。

    さすがに僕は行きませんでしたが、一番有名だったのは、「ネビス・アーク」で、高さは134mです。ここは足ではなく腰を固定しているので、飛び方は自由だそうです。
    最近できた「ネビス・アーク・スイング」は、高さ160mで、ワイヤーに吊られたまま落下し、スイングするそうです。
    http://www.bungy.co.nz/the-nevis/the-nevis-swing

    http://www.newzealand.com/jp/plan/business/nevis-swing-aj-hackett-bungy/

    お礼

    いのうえ さま
    早速のご回答ありがとうございます。
    二人乗りは、楽しそうですね!
    相当な決意のようなので、吟味して最高のチャレンジにしたいです。

    きっころ(by きっころさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

ニュージーランドの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 325円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

PAGE TOP