旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サヌール プリサントリアン

  • サヌール プリサントリアン

    • 投稿日:2017-09-01
    • 回答:3

    締切済

    今年の年末年始をバリ島へ夫婦で今年に引き続き過ごそうと思うのですが、12/30〜1/3をジンバランで友人夫婦と過ごし後半は友人夫婦は帰国してしまうので1/3〜1/7の宿泊先を探していたところ、サヌールのプリサントリアンをみつけましたが、宿泊したことのあるかた教えて下さい。ホテル内の食事の金額は高いですか?夕食やランチ・プールサイドの軽食などにかかる費用がどのくらいでしょうか?ホテルの周りのレストランやショッピングができるようなところは近くにありますでしょうか?サヌールは初めて行きます。宜しく御願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tekeさん

    tekeさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-09-06

    今年のGWに宿泊しましたが、今回、ホテルでの食事は宿泊代に含まれておりました朝食だけしか食べてませんので価格帯が解りません。
    申し訳ありません。
    しかし、日本のホテルで食べるほどの価格帯ではありませんのでご安心ください。

    でも、その辺りのレストランも近くにたくさんございます。
    日本の価格帯をお考えでしたら、さほど問題視するほどの高い価格ではありません。

    プリサントリアンは昔からある老舗のホテルです。
    敷地内に緑も多く、オンザビーチのホテルでとても過ごしやすいホテルです。
    無料のカヌーなんかもありました。
    どうぞ、楽しんでくださいませ。

    我が家も年末年始(12/29-1/3)サヌール滞在です(とはいえ、毎回サヌールのサヌラーですけど)
    お豚な中年の二人組が歩いていたら我が家かもしれません(笑)
    お声かけくださいませ(^^)v

    プリサントリアンの旅行記を添付いたしますのでご覧くださいませ。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11258050

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-09-05

    こんにちは、サヌール大好きまうまうです。
    プリサントリアンは我が家にとっては予算が大きくオーバーしますので泊まったことはないです、ホテル内の食事などの料金はさっぱりわかりません(-_-;)。

    サヌール北は「マックベン」の先まで南は「J&Cチキン」まで自転車で移動してます。昨年末はアリプトリホテルを使いましたので行動範囲は一緒かと思われます。大人気の食堂パラヒャンガンと綺麗で便利なスーパーマーケットポピュラーはチェックしておいてください。お買い物にハルディス(と言った方が通じます)もいいですが、雨季なので雨が降ってきたら容易にタクシーが捕まらなくなりますので注意してください。街スパも林立していますのでお好み次第です。

    やっぱ正月のチケット探そうかな・・・(´∀`*)ウフフ

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11131302

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2017-09-01

    プリサントリアンはないですが同格の隣のサヌールビーチにはなんども泊まっています。
    ホテル内の食事は高いことはないですが外で中級クラスのレストランより高いかもですね。
    朝食はバイキング方式のがついているかと思います。
    プールでの食事は軽食になりますが200,000rpかちょっとだと思います。
    周りにはたくさんレストランがありますよ。
    食べ放題98000rpの焼肉屋さんとか。ちなみに日本人のおばさんがやってます。
    お土産は近くのハルディスというスーパーがあってホテルから無料のシャトルバスが出ています。
    散歩がてら歩くこともできます。
    落ち着いて住みやすいところだと思います。
    私は毎回サヌール泊で1ヶ月くらいいます。

    書きにオススメカーチャーターのHPも記載しておきます。


    【参考URL】http://www.bali-marine.com

    お礼

    ひと月も素敵ですね。参考になりましたありがとうございました。(by tekeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP