旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

10月にワシントンDCへ行きます。

  • 10月にワシントンDCへ行きます。

    • 投稿日:2017-08-30
    • 回答:3

    締切済

    10月の日曜日にワシントンDCへ行きます。泊まるホテルはナショナルハーバーなのですが、翌日に地下鉄(Blue)に乗って、ホワイトハウス、スミソニアン、リンカーン記念館への観光を予定しています。帰り道なのですが、キング牧師記念碑の近くから出ているPOTOMAC River boatが運航している水上タクシーに乗って帰る、もしくは地下鉄のbluelineに乗って帰ることを考えています。ただ水上タクシーは乗り場らしい乗り場がなく、時間も19:45と遅めです。リンカーン記念館は夜でも人がいると情報があるのですが、水上タクシー乗り場まで歩いていくことに不安があります。
    乗船したことのある方など情報をいただけませんでしょうか?

    また地下鉄で帰ることについてですが、19時〜20時の時間帯の地下鉄(Blue)についても治安の面でどうなのでしょうか?

    もう一つすみませんがどなたか教えてください。ホワイトハウスから国立航空宇宙博物館へ行くためにレンタル自転車に乗ることを考えています。交通ルールなど調べてはみたのですが、いまいちわかりませんでした。自転車についての交通ルールなどの情報もあれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。行くのは男女1名ずつです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Kanaさん

    Kanaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-08-31

    はじめまして、秋のDC羨ましいです。
    DCへは2年前に家族三人で夏休みに旅行してきました。今年の夏休みは家族三人でニューヨークに行ってきました。
    ニューヨークはどこも人が多く、私のような素人トラベラーは常に警戒心を持って行動してました。特に地下鉄など。
    DCはやはりNYと比べたら街に人は少ないです。観光名所に行けば観光客はいっぱいいますが。。。
    朝一で自転車借りて、ワシントンモニュメント行って、ワシントンモニュメントの上の展望台?に登るチケット並びました。その後自転車で、リンカーン記念館、ホワイトハウスを散歩しました。時間は8時くらいです。ほとんどひとつもいなくて、リンカーン記念館ではバックに人の映らない写真が撮れます。ホワイトハウスも人がまばらです。
    夜も自転車ツアーの参加して、タイダルペイズンを一周しました。キング牧師あたりで暗くなり、ルーズベルト記念公園、ジェファーソン記念館、どこも観光客がたくさんいました。何より、ポケモンGOをしてる人がたくさんいました、笑。治安は大丈夫そうです。
    移動だけで考えると、サーキュレーターも便利ですね。
    でも自転車も1日使えるし、ゆっくり景色を見ながら散歩できるので気持ちいいですよ。
    道路は自転車専用道があるし(正面に議事堂が見える通りは特に気持ちいいですよ)、歩道も人がNYより少ないなで、心配なく移動できます。DCは見所が中心に凝縮してるので、巡りやすですね。
    ウドバーハジー別館は特にオススメです。

    地下鉄や駅構内もNYやフィラデルフィアに比べると、不安ありません。券売機で悩みましたが、笑。
    土日の朝は6時30分でも動いてませんでした。

    楽しい旅行になるといいですね。

    よければ、私の旅行記みてください。

    お礼

    アドバイスありがとうごいます。旅行記、とても楽しく拝見させていただきました。またとても勉強になりました。今回の旅行には19歳の甥を連れて2人で行くのですが、せいみーさんの旅行のように何かを感じ、学んでもらえたらいいなと考えています。ワシントンDCに2泊した後はニューヨークに4泊する予定ですので、ニューヨークの旅行記も参考にさせていただきます。私も、、、というか一緒にしていいのかわからないのですが、語学力がまったくないので、不安いっぱいですがいってきまーす!(by Kanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    せいみーさん

    せいみーさん

  • 回答日:2017-08-31

    ワシントン D.C.ではcirculatorを含むバス移動がとてもわかりやすくて使いやすいですよ。
    ただ、circulatorでもオレンジラインの川の向こうは全くお薦めしませんけれど。
    地下鉄もとても綺麗だし(ボストンやニューヨークと比べて)、便利ですが、週末はメンテナンスでどうにもならなかったりしますので、ご用心下さい。

    http://www.dccirculator.com/ride/rider-tools/interactive-map/
    https://www.wmata.com/schedules/maps/upload/english.pdf

    お礼

    アドバイスありがとうございます。MAPも添付していただいてとても参考になりました。週末の地下鉄、気をつけます。治安は川の向こう側があまりよくないのですね、乗り過ごすと怖いので、オレンジラインには乗らないようにしようと思います。ありがとうございます。(by Kanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2017-08-30

    こんにちわ

    10月のワシントンDCいいですね。ナショナルズがプレイオフ進出確定なので盛り上がってます。

    ・水上バスの経験ありません。
    ・地下鉄Blueライン 19時から20時の時間帯について
    Blueラインはペンタゴン、DCA空港もあり、治安は問題ありません。
    ペンタゴン駅で降りたら警備が厳重なのがわかりますよ。
    地下鉄は24時まで動いてます。
    →地下鉄で危険なのはGreenラインの北部を走る区間だけです。
    ・ホワイトハウスから航空宇宙博物館の移動ですがレンタル自転車。おすすめできません。
    Cercuratarという循環バスで移動します。1乗車1ドルです。
    地下鉄で使うSmartripカードで乗れるので便利です。

    リンカーン記念館、スミソニアン、記念塔の移動はCercuraterが便利です。

    なお、ワシントンDC観光の最初にUS capitolへ訪問することをおすすめします。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    地下鉄のブルーラインの情報ありがとうございます。移動はできるだけブルーラインを使うようにしようと思います。宿泊がナショナルハーバーなので、観光に行くにも少し距離があります。タクシーに乗りたいと思っているのですが、ぼったくられるという情報を多く見ました。ナショナルモールからナショナルハーバーまでは車の走行ルートによってはあまり治安のよくないところを走るようなので、怖い思いをしたくないと思い、何とか地下鉄や船での移動を考えていました。でもブルーラインが夕方ごろでも比較的安全に乗れそうなので、smartrip購入して地下鉄を利用したいと思います。ありがとうございました。(by Kanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP