旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シャングリラのエキストラベットについて

  • ホテル シャングリラのエキストラベットについて

    • 投稿日:2017-08-28
    • 回答:2

    締切済

    セブ島のホテル シャングリラに大人3人で宿泊された経験のある方に質問です。
    2ベットルームの3人1部屋で利用が出来る部屋がないと思いますので、基本的には部屋タイプはツインでエキストラベットを入れることになると思います。
    ホテルによってはこのエキストラベットが非常に簡易なベットで、とてもくつろげるような感じでない場合がありますよねえ?
    そこで、経験された方に教えて頂きたいのですが、当ホテルの場合、エキストラベットはそんなに遜色なくゆったりと寝れますでしょうか?折角、シャングリラに泊まったら家族3人がくつろげないと意味ないし、エキストラベットに誰が寝るかが大きな課題となってしまいますよね?
    シャングリラは捨てがたい、でも大人3人となると他を探さなければならないのか、、、と悩んでおります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-09-18

    シャングリラにエキストラベッド入れて3人で宿泊したことあります、またプランテーションもスイートルームに3人で宿泊したこともあります。シャングリラの方が海は綺麗ですが、部屋はとても狭いです。プランテーションのスイートルームは価格もそんなに高くなくとても広くて良かったです。2ベッドルームも考えましたが1階にある1ベッドルームにしました。目の前はラグーンがあってそこで過ごしても楽しいです。プランテーションに宿泊して、モーベンピックホテルの横から出ているボートで20分位のオランゴ島の海で過ごすのもいいと思います、日帰りで行けます。

    お礼

    ベリシアさん

    貴重な情報をありがとうございます。
    プランテーションにしようかとも思っていましたので参考になります。
    オランゴ島、知りませんでした。
    調べてみます。(by ベラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    べりしあさん

    べりしあさん

  • 回答日:2017-08-28

    今年の7月に、オーシャンクラブルームのツインにエキストラベッドを入れて、大人3人で宿泊しました。もともと、シャングリラの部屋はそれほど広くないので、エキストラを入れると、室内のベランダ側にある、テーブル&椅子は、ほとんど使えない状況になります。→圧迫感があります。
    通常のベッドより一段低く、マットレスも異なるものですが、寝れないってほどではなかったですよ。
    あくまでもベッドは寝るときと思えば、ホテル内の他の場所や、部屋のベランダ(ここも広くはないので3人同時は厳しいですが…)などでも、くつろげますし\(^-^)/
    シャングリラはビーチやプールが最高に良かったですし、食事や接客などのサービス面も良かったので、エキストラベッドでも、自分は気になりませんでした!
    ご参考になれば。

    お礼

    りゅうさん
    ありがとうございます。
    泊まったことはないのですが、確かに見る限りビーチやプールなど設備は最高ですからね〜。
    プランテーションの2ベットルームと悩んですんですよ。。
    参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました。(by ベラベラーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    りゅうさん

    りゅうさん

フィリピンの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

PAGE TOP