旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

4月ブエノスからカラファテ イグアスへ 現地飛行機とツアーについて

  • 4月ブエノスからカラファテ イグアスへ 現地飛行機とツアーについて

    • 投稿日:2007-03-25
    • 回答:2

    締切済

    4月ブエノスへ行きます。ブエノスからカラファテ氷河観光。一旦、ブエノスへ戻り、イグアス滝観光へ行く予定です。現地飛行機とツアーの手配について調べています。氷河ツアーは人気でとれないとも聞きました。旅行会社から、ブエノスからカラファテへの飛行機、氷河ボートツアー2日分込みでUS786ドル、ただし、ホテル代は別で3星ホテル1泊230usドルの見積もりがきました。イグアスは飛行機片道とホテル込みで594ドル。思ったより高いと思うのですが、どなたか相場をご存知ですか?飛行機など自分でAEROLINEAS ARGENTINASのWebサイトで手配できるようですが、これは危険だと思いますか?カラファテのホテルもハイシーズンで高いと聞きましたが、もっと安いホテルって簡単に現地でみつからないものなのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    norikoairさん

    norikoairさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-03-26

    norikoairさん、こんばんわ。

    現地手配は、イグアス、カラファテいずれも、最高レベルの宿を正規料金で手配しています。お金に余裕がある旅行であれば、これを妥当と思う人もいるでしょう。もちろん、切り詰めようと思えば、もっと安く旅行することが可能です。

    現地航空券ですが、私であれば、事前に米国の代理店を通じてMercosurPassを発券します。アルゼンチン航空は、以前予約が突然取り消された経験があるので、紙チケットが安心だと思っています。

    カラファテは、安宿であれば、ハイシーズンでも現地で見つけることが可能です。

    ご参考までに。

    お礼

    ご回答ありがとうございました!

    カラファテの3星ホテルがハイシーズンのため、
    1泊236ドルというのもおかしな気がします。

    (4月下旬は、ハイシーズンではない気もします。)

    アルゼンチン航空の手配のみお願いして、
    最高レベルのホテルは希望しないので、お断りすることにしました。

    (by norikoairさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Dr.KEMさん

    Dr.KEMさん

  • 回答日:2007-03-25

    こんにちはnorikoairさん 参考になるか分かりませんが自分の経験を。
    カラファテには12月、イグアスには8月に行きました。そこそこにぎわっていました。どちらも航空券は事前に日本の旅行社で取り、宿泊とツアーは現地手配でした。ホテルはいずれも最低限の設備で15ドルでした。カラファテのホテルはバスターミナルの案内所で頼みました。到着が遅かったこともあり、2軒目で取れました。2度目のイグアスは四つ星ホテルで55ドルでした(これは事前予約でした)。ツアーの料金は分かりませんが、たくさんあるので現地で検討できるかと思います。航空券が高いのは致し方ないですが、合計してもこれほどはかからなかったと思います。

    お礼

    大変、参考になりました。
    ありがとうございます!
    やはり、現地の手配にとても疑問を感じはじめました。。


    (by norikoairさん)

    問題のある投稿を連絡する

    clooneyさん

    clooneyさん

アルゼンチンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アルゼンチン最安 655円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アルゼンチンの料金プランを見る

PAGE TOP