旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨークお持ち帰りグルメ教えてください!

  • ニューヨークお持ち帰りグルメ教えてください!

    • 投稿日:2017-08-13
    • 回答:6

    締切済

    ホテルで食べる用、日本に持って帰る用でオススメ商品を知りたいです!

    スーパーはゼイバーズとホールフーズに行きます(^o^)
    チョコやティーなどはオススメのフレーバーも教えていただけると助かります!(>人<;)
    どうぞよろしくお願いいたします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さあさん

    さあさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-08-24

    ホールフーズも良いですが、個人的にはTJの方が好きです。値段もTJの方が安いです。チョコレートといえば、チョコレートポテトチップスがお勧め。ミルクチョコレートがたっぷりです。
    https://www.traderjoes.com/fearless-flyer/article/211

    日曜日や夕方はいつも長ーい列なので、午前中に行くとよいかと思います。

    良い旅を!

    お礼

    ありがとうございます!参考にさせて頂きます^▽^(by さあさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nyharuchanさん

    nyharuchanさん

  • 回答日:2017-08-14

    MarieBelleのチョコレートショップは地元の人も爆買いするみたいです。安いバラマキはトレーダージョーかな。

    お礼

    よねばさま

    地元の人も・・という事は間違いないですね^^ガイドブック情報や流行ってそうだから、、という理由で購入し失敗・・という経験が結構ありますので^^;教えて頂きありがとうございます!!(by さあさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2017-08-14

    こんにちは。
    ホールフーズのデリは種類が豊富で、新鮮なサラダ類、美味しいパンなど色々と楽しめますよ♪
    マカロンやデザート類もたくさんあります。
    ローストチキンが柔らかくて食べやすいのでおすすめです。
    全ての店舗ではないのかもしれませんが、イートインコーナーもあり、店内でゆっくり食事ができます。
    ホールフーズはデリ以外にもオーガニック食材が多く、グルテンフリーのクッキー、高カカオやパッケージがかわいいチョコレートなどスナック類も豊富にあるので選ぶのも楽しいですよ♪
    グルテンフリーではないですが、チョコがけのプレッツェルもおいしかったです!

    スーパーではないですが、マグノリアベーカリーのマフィン、シェイクシャックのハンバーガー、アリドロのサンドウィッチもホテルで食べるのに良いと思います♪

    以前ばら撒き用と自分用に、チェルシーマーケットでサラベスの6個入りのミニジャムを購入しましたが、見た目もかわいくて喜ばれました(o^^o)

    ハーブが苦手でなければトレーダージョーズブランドのオーガニックペパーミントティー(ノンカフェイン)もおすすめです(o^^o)
    ティーバック(20個入りだったかな)、箱に入って売られていますので、お土産にもぴったりです。
    1箱2ドル前後だったと思います、お安いので大量に購入しましたが、自分用にもばら撒き用にも重宝しましたよ。
    お料理がお好きでしたら、シーズニングソルト、トリュフ塩、パスタ類、それと日本未入荷のエコバッグも(o^^o)

    ニューヨークのスーパーはとにかく食材や小物類とにかく豊富なので、お土産選びも楽しめると思います!

    長々と失礼いたしました。
    思い出に残るご旅行になりますように(o^^o)

    お礼

    haakoさま

    たくさんの情報ありがとうございます!ますます出発が楽しみになってきました>▽<
    チェルシーマーケット、オプショナルツアーの行程に入っていたので行けそうです!ミニサイズというのが配りやすくてまた良いですね☆

    ホールフーズでチョコプレッツェルGetします〜!トレーダージョーズは皆様オススメなんですね!アクセスの良さそうな店舗を調べてみたいと思います♪

    (by さあさん)

    問題のある投稿を連絡する

    haakoさん

    haakoさん

  • 回答日:2017-08-14

    昨年夏1週間滞在、その前は数年NYに住んでいました。
    ホールフーズのデリはどれも美味しいですよ。
    チキンマサラという鶏肉のカレー風煮込みはリピしました。あと、ホールフーズのお肉屋さんで売っているターキーもオススメです。
    パンやサラダも美味しいので飽きずに数日たべれますよ。コロンビアサークルのホールフーズはデリで買って中のお店で地ビールを飲みながら食べることもできます。
    お土産のチョコはトレーダージョーズのチェリーチョコ。現地の方のオススメで買ったら美味しくて追加して買って帰りました。ボックス入りですが、小分けしてちょっとしたお土産として配っても喜ばれます。
    では、楽しいご旅行をお祈りしています。

    お礼

    流星コーヒーさま

    当方は人生初のNYです^^羨ましいです!
    コロンビアサークルのホールフーズに行く予定でした!イートインもできるんですね@▽@
    お酒も大好きですので地ビール、挑戦してみようかな・・と思いました♪チキンマサラ、食べてみます〜
    ステキ情報ありがとうございました!!(by さあさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-08-14

    さあさん

    こんにちは
    私のオススメは、オーガニックブランドBOLAのシリアルです。
    現地在住の友人とホールフーズに行った時に勧められたものですが、常に入荷している訳ではないので、見つけたらレア土産になるかも。
    私が買ったのはドライフルーツが入っていないものです。
    自分でフルーツを入れても良いですが、ナッツがカリカリしていてそのままでも美味しいです。
    すっかりハマってしまい、日本から取り寄せをしようとしたのですが、海外発送はしていないらしく、友人の帰国時に買ってきてもらいました。

    お礼

    また行きたい様

    教えて頂きありがとうございました!まさにご当地グルメですね@O@!絶対探します〜!!あると良いなぁーー!!
    レア情報ありがとうございます☆


    (by さあさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-08-13

    さあさん、こんにちは。

    夕食用なのか、デザート用なのかがイマイチつかめていませんが・・
    チョコレートであれば、お勧めはホールフーズでも売っている「Fine and Raw Chocolate 」ですね。
    http://fineandraw.com/
    https://www.facebook.com/fineandraw

    Jacques Torres Chocolate はトランプタワーの裏とか、ロックフェラーセンターにあります。
    https://goo.gl/maps/kt3M79WkGiP2

    ティーは F&M のアールグレイが好きですけど・・

    ちょっと変わっていて時折行っていたのは、WTCの近くの Amish market Tribeca です。今はホールフーズがすごいですけどね。
    https://ja-jp.facebook.com/AmishMarketTribeca/

    お礼

    いのうえさま

    早速教えてくださりありがとうございました!
    言葉足らずで申し訳ありませんが、食事用・デザート用、どちらの情報もうれしいです^^

    Fine and Raw Chocolate、シックでお洒落なパッケージですね!自分用にも絶対買おうと思います☆
    Amish market Tribecaもガイドブックには載っていませんし気になります!
    沢山の素敵な情報ありがとうございました!!(by さあさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP