旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デリー市内のホテル

  • デリー市内のホテル

    • 投稿日:2017-07-27
    • 回答:5

    締切済

    今度初めてインドへ行きます!!デリーのホテルを探しているのですが、どこらへんに宿をとればいいのかわかりません。コンノートプレイス付近がいいのかなと思い、ザメトロポリタンホテル&スパというところがそんなに値段も高くなくていいかなと思っています。デリーを観光するうえで拠点にすべき場所を教えていただけると嬉しいです。そのあたりでホテルを探してみたいと思っています。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    japinoさん

    japinoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-08-13

    遅ればせですが・・
    私はパークホテルに泊まりました。
    本当はThe Park New Delhi Hotelかもしれませんが予約サイトではパークホテルでも出ています。
    目の前のジャンタル・マンタルには歩いて行けたし
    行きそびれてしまいましたがコンノートプレイスもすぐ近くにあったようです。

    室内は清潔で食事も美味しくおすすめのホテルです。

    素敵な旅になられますように・・

    問題のある投稿を連絡する

    ミセスKさん

    ミセスKさん

  • 回答日:2017-07-27

    インドで(特にデリーで)高級ホテルに泊まると必ず「インド的」不快な思いをします。
    女性連れなら、なおさらです。

    その不快さを回避するには、もっと国際社会(?)に近いニューデリー駅近くの安宿街に泊まった方がまだましです。
    たとえばこちら。
    http://seigo-f.com/post-409/

    デリーを早く離れて、バラナシあたりに向かうことをお勧めします。
    (デリーにずっと居たら間違いなく、インドが嫌いになることでしょう)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2017-07-27

    こんにちは。去年7月と11月にインドに行きました。デリーには7月にツアーから離れて延泊し、1日自由に遊んで来ました。
    今回が初めてのインドということですから、行先はオーソドックスな観光地ということでいいのでしょうか?移動の交通手段は何でしょう?私は、地下鉄を使ったので、ホテルは地下鉄の駅に近い場所を選びました。(空港からも地下鉄で中心まで来られます)「JAYPEE SIDDHARTH」というホテルで、地下鉄ブルーラインのラジェンドラ・プレイス駅のすぐそばでした。コンノート・プレイスまで一本で行かれて便利です。ただ、コンノート・プレイスはショッピングアーケードなので、どこでも見掛けるブランドが大半です。インドらしさにはちょっと欠けるかな?ちょっと私の旅行記を参照してみてください。
    女性がいるなら、今流行りのカーンマーケットやハウスカーズヴィレッジなどのショッピングエリアがあります。行きたい所を決めて、どうやってそこに行くかを考えれば、おのずと宿の場所は絞れると思いますよ。今回のご質問では、どこに行きたいのか、全部タクシーで済ますつもりなのか不明なので、どこが適地とは言えません。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11166368

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-07-27

    ちゃんばら様
    下記アドバイスごもっともだと思います。私はUBERを私用ではよく使いますが、
    インドでは使いません。
    まわりにトラブった人は今のところありませんが(配車した車が到着したらなぜか、すでに乗客がいた、くらい)、複数アカウント使いまわし、飲酒等の問題があり、お客がレーティングしても当のドライバーは営業を続けられるケースがけっこうあると聞いているからです。

    基本、ホテルの送迎を予約時お勧めします。2000ルピー前後からあります。
    ANA深夜便の場合、ホテルも到着日を間違えることもあるのでお気を付けください。





    問題のある投稿を連絡する

    ffukuchinさん

    ffukuchinさん

  • 回答日:2017-07-27

    ちゃんばら様
    メトロポリタンには現地駐在マダム御用達のジュエリーショップもあり、悪くないと思います。

    コンノートは日本人にやさしく声をかけ、部屋に連れていき金品を脅し取る日本語が上手なインド人がうろうろ歩いていますのでご注意ください。無視すれば大丈夫です。

    観光のみに絞りたいのであればLALITホテルも悪くないです。

    SAKET地区ですと、クトゥブ・ミナールの近くにCITY WALKという巨大モールにヒルトンガーデンインが入っており、買い物・食事には困りません。


    お礼

    ありがとうございます。やはりコンノートプレイス付近は観光には便利なのですね。そこらへんで色々とホテルを探しましたが、価格が安めでそこそこ大型のホテルとなるとメトロポリタンになりそうです。ありがとうございました。(by japinoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ffukuchinさん

    ffukuchinさん

インドのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

PAGE TOP