旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドバイファウンテン鑑賞におすすめのレストラン

  • ドバイファウンテン鑑賞におすすめのレストラン

    • 投稿日:2017-07-27
    • 回答:2

    締切済

    いつも参考にさせていただいています。
    ドバイファウンテンが見えるレストランのおすすめがあれば、教えて下さい。
    アルコールの提供があるレストランがいいです。
    予約をした方がいいのであれば、公式HPのURLも貼っていただけるとありがたいです。

    スークアルバハールにあるレバノン料理のAbdel Wahabがよさそうだと思ったのですが、公式HPはエラーになっている?ようで見られませんでした。
    お店はまだ営業しているのでしょうか?

    その他のレストランでおすすめあればよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hana0826さん

    hana0826さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-07-28

    おはようござます^_^
    ドバイへ行かれるんですね!

    私は今年の1月にはネムームで行きました。
    その時にどうしても食事をしながらファウンテンを見たいと思い、こちらのサイトからティプタラを予約して行きました。

    https://www.veltra.com/jp/mideast/uae/dubai/a/109261

    ただ9/30までは室内なので食事しながらの鑑賞は厳しそうですね。
    料理はかなり多いですが、とても美味しかったです。ビールは確か1500円くらいでしたが大きかったです(笑)
    余り辛いのが得意ではないので、最初にマイルドにして欲しいと伝えれば味付けを変えてくれます。
    掲載のサイトに他にもビュー確約などもあるので一度ご覧になって見てください♪

    あと、現地に行った際にここのレストランもキレイに見られそうだな〜っと思ったイタリアンです。
    https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g295424-d5586602-Reviews-Serafina-Dubai_Emirate_of_Dubai.html

    URLは公式ではないので申し訳ないですが
    ご参考になれば幸いです(^-^)

    問題のある投稿を連絡する

    ももさん

    ももさん

  • 回答日:2017-07-27

    こんばんは、hana0826さん

    私も先日、食事をしながらドバイファウンテンをゆっくり見たいと思い、
    ベタですが、パレスダウンタウンホテルのタイ料理「ティプタラ」で頂きました。
    「ティプタラ」はテラス席を指定すると、ミニマムチャージが350AED必要ですが、
    アルコールの提供も有、食事も美味しく、ドバイファウンテンも目の前でゆっくりと何度も見れて大満足のディナーになりました。
    ただ、夏場はテラス席はクローズされるということなので、
    中で食事をしつつ、ショーの時だけテラスが開放されるようです。

    ティプタラ
    http://www.theaddress.com/en/hotels/the-palace-downtown-dubai/dining/thiptara.aspx

    ご希望のスークアルバハールのレストランは、多分営業されていたかと。。。
    先日5月の時点ですが。
    HPもありますよ。

    Abdel Wahab
    https://www.soukalbahar.ae/dine/abd-el-wahab/

    ちなみに、ティプタラのようすを旅行記にしていますので、良かったら参考にしてみてください。

    素敵なドバイ旅を♪


    http://4travel.jp/travelogue/11258219

      

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11258219

    お礼

    お返事ありがとうございます!
    ティプタラも候補でしたので旅行記とても参考になります。ただ、ミニマムチャージにちょっと躊躇してました汗
    もう少し時間ありますのでゆっくり検討してみます。(by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

アラブ首長国連邦のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 627円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP