旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パリでRIMOWA銀のスーツケース購入について

  • パリでRIMOWA銀のスーツケース購入について

    • 投稿日:2017-07-17
    • 回答:4

    締切済

    こんにちは。
    来月パリへ行きます。
    リモワのスーツケース、機内持ち込み用をTopas cabin multiwheel 32L を購入したいと思ってます。日本での価格は10万円+税ですが、パリではいくらくらいで購入できるかご存知の方、教えて下さい。
    また、パリで買うにはどの店舗が良いでしょうか?
    ホテルはオペラ地区です。
    実際にパリのRIMOWA店舗に行かれた方、混んでいた、品数豊富など情報があればお願いします。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    シマリスさん

    シマリスさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-07-18

    昨年パリに行った時、ここでリモワ買いました。
    La Bagagerie  http://www.labagagerie.com/fr/voyage/sacs-bagages/rimowa
    マドレーヌ寺院北側のトロンジェ通りにありましたが、google・mapで見るとサンテノーレに移った様ですね。
    リモワの直営店やラファイエットなど見て回りましたが定価販売が基本の様でした。
    たまた1月のsoldesの時期だったため、この店はセール価格でした。
    ただ直営店に比べると色・大きさなど限られていたかな・・・(希望のものを買えてラッキーでした。)
    参考になれば幸いです。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11105872

    お礼

    複数店舗を見て比較検討されたのですね!
    素晴らしいです。
    直営店とそれ以外のお店では価格に差がある可能性が大ですね。
    当初はお目当の品があれば即購入予定でしたが、何軒か見ても良いかなと思いました。
    今年1月にパリに行き、ソルド真っ最中で、あまりの安さに衝動買いをしてしまいました。
    旅行記も読ませて頂きました!参考になりました。
    貴重な情報をありがとうございました。(by シマリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Brightonさん

    Brightonさん

  • 回答日:2017-07-17

    オペラ界隈ならラファイエットの他プランタンも正規取扱店です。
    品数豊富という事であればサントノーレを挟んでホテルブリストルの向かいにあるリモワショップでしょうね。

    お礼

    なるほど!
    ラファイエットとプランタンは正規取扱店なんですね。
    知りませんでした。
    その二店舗でお目当の商品がなければホテルブリストルお向かいのリモワショップに向かいたいと思います。
    詳しい情報を提供して下さり、助かりました!
    ありがとうございました。(by シマリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eur557さん

    eur557さん

  • 回答日:2017-07-17

    私もスペインにて購入を考えているため調べてみました。
    下記ホームページにて価格、店舗確認できます。
    https://www.rimowa.com/fr-fr/
    価格は€689で本国ドイツと一緒です。
    店舗はパリには数店舗あり、直営店も有るようです。

    お礼

    ドイツと同じ価格で購入できるとは知りませんでした!驚きです!
    スペインで購入されるご予定なんですね。
    私もスペインは随分前ですが一度行きました。とても魅力ある国で、また行きたい国の一つです。
    楽しんで来て下さいね。
    貴重な情報をありがとうございました。
    (by シマリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-07-17

    オペラ地区のRIMOWA正規店では、ギャラリー・ラファイエットが最寄りですね。
    まさにギャラリーラファイエットでトランクを買ったことがありますが、RIMOWAの品数は豊富ではなかったような気がします。
    価格ですが、やはりRIMOWA正規店のBagagerieが公開していて、705ユーロになっています。
    http://www.labagagerie.com/fr/voyage/sacs-bagages/rimowa/rimowa-topas-multiwheel-argent-55-35

    Bagagerieはパリに何店舗かありますが、こちらはマドレーヌ寺院界隈ですね。
    まずは本命のギャラリーラファイエットへ。
    130円で計算して91,650円。
    デタックスも小さくないですから、お買い得になりそうですね!

    お礼

    早速、貴重な情報を助かりました。
    705ユーロと予め価格がわかり、嬉しいです。ギャラリーラファイエットはホテルから近いのでまず、行きたいと思います。なければマドレーヌ寺院界隈の店舗で探したら良いですね!
    ありがとうございました。
    (by シマリスさん)

    問題のある投稿を連絡する

フランスのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP