旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夕日を見ながら美味しいステーキを食べれるお店教えてください。

  • 夕日を見ながら美味しいステーキを食べれるお店教えてください。

    • 投稿日:2017-07-07
    • 回答:3

    締切済

    ホテルはリッツなので歩いて帰れるお店がいいです
    二人でドリンク3杯ずつ飲んで美味しいステーキ食べたいです
    予算300ドルくらいでありませんか?
    おすすめ教えてください

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マスターさん

    マスターさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-07-22

    はじめまして!リッツに泊まるんですね、素敵でしょうね〜♪
    ステーキで有名なのはわいききの真ん中では、ウルフギャング、ルースズクリス、とかですが夕陽は見れませんね。2つは、ステーキの雰囲気違いますね。

    rioさんのおっしゃっていたショアバードは席からは夕陽は見えないと思いますが、自分で焼くグリルは外の近くにあるので焼いている時は見れるかも?です。
    9月頃に閉店?という記事を見た気がします。
    自分で焼くのが楽しい、リーズナブルなお店で、お肉がとっても美味しいという訳ではないので、2人で行くなら、違うものを頼んでシェアするのをお勧めします。
    味付けは塩コショウくらいしかなく、置いてあるステーキソースはまずかったです。

    「夕陽も見える」ことを優先するのであれば「ステーキも食べられる」レストランだと‥‥
    ハレクラニ、アウトリガーワイキキ、少し離れてカイマナビーチ方面のニューオータニ、ミッシェルズなどはどうでしょうか?
    私はB級グルメも好きですが、ワイキキのホテルのレストランが好きです。
    ハレクラニだとハウスウィズアウトアキーが曜日が決まってますが、バーベキューをやっている日もあるし、普段もステーキもあるかと思います。上品な感じでしたが。
    アウトリガーワイキキは既に他の方からも出ていますが、付け合せのポテト付きのステーキにサラダバーが付いて25〜35ドルです。HPにクーポンも出ています。サラダバーにはパンとパイナップルも有りました。予約が出来ないけど、早く行けばすぐ座れます。ちょっと中の席でも海が見えると思います。フラグリルも入っていて、こちらも魚やお肉が色々食べられそうです。
    ヒルトンハワイアンビレッジのトロピクスで、2回ステーキ食べましたが、こちらも美味しかったですよ。マグロの乗ったサラダやナチョス、フィッシュアンドチップス等色々ありました。
    ニューオータニの和食のお店は今もあるのなら、ワイキキが見えると思います。
    ミッシェルズはビーチに近いですよね。フレンチだけどお肉もあります。
    他も、ステーキ専門でなくて良いなら、ワイキキのビーチ沿いのホテルの海側にあるレストランやバーを利用すると、雰囲気よくいただけるかな?
    ガッツリお肉が食べたいなら、ステーキハウスから選んで、夕陽は食前にステーキとは分けて違うお店から見ると良いのでは⁈
    サンセットも美味しいステーキも楽しみですね。


    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-07-07

    アウトリガーワイキキオンザビーチ内にあります、デゥークスとチャックスステーキだとオープンテラスがあるのでオススメです☆高級ステーキ店に比べるとリーズナブルなので300ドルあればお肉以外も楽しめると思いますよ(^.^)

    お礼

    有難うございます
    参考にしてみます(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ペキさん

    ペキさん

  • 回答日:2017-07-07

    こんにちは。

    リッツ近くのエンバシーによく泊まりますが、よく行くお店で夕陽を見ながら食事できるのは、

    ・チャートハウス(予約要) アラワイ・ヨットハーバーのプリンスホテルのすぐ近くにあります。
    …シーフード中心ですが、ステーキもあります。
    行きはフォートデロシービーチを歩くか、フォートデロシー公園(ハレコアホテルのある公園)を歩くかです。
    帰りはプリンスホテルかレストラン裏に停まるトロリーバスで帰ればすぐです。

    ・アウトリガーリーフ内にあるオーシャンハウス(予約要)
    両方ともガッツリしたお肉が出てくるレストランです。

    ・同じくアウトリガーリーフ内にあるショアバード(予約要)
    こちらは自分で焼くスタイルのレストランです。


    どのレストランも、お持ちのクレジットカードにもよりますが、カードによっては提示&支払で特典等が付きます。
    (多くのカードがあり、各カード条件が違うので、そこはご自身でご確認を)


    3つのレストランとも、確実に海沿いのテーブルを取ることができるかは、確約してくれないと思います。

    チャートハウスは、渡航前にクレカのコンシェルジュデスクにお願いしましたが、海沿いは取れませんでした(人数が多かったせいもあるかな)。

    オーシャンハウスは、ちょうどヒルトンの花火もあり、花火を見ることもできました。


    どちらにせよ、テーブルは当日の運にもよると思います。


    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    提案有難うございます
    3つのレストラン調べてみました!
    どれも素敵なレストランですね
    妻とも相談して決めたいと思います(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP