旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンパイアステートビルが近くで見えるホテル

  • エンパイアステートビルが近くで見えるホテル

    • 投稿日:2017-06-28
    • 回答:7

    締切済

    はじめまして、せいみーと申します。教えてください。

    今年の8月に家族「3人」でニューヨークへ観光に出かけます。

    滞在ホテルは5泊とも、ヒルトンガーデンインタイムズスクエアです。

    グーグルマップ等で調べると、部屋からの眺望は(ビルの向きや高さもあって)

    あまり期待できません。

    そこで2つ質問です。

    .船Д奪イン時にフロントの方へ10〜20ドルチップをわたすと、眺望やよ

    り設備の整った部屋を用意してくれる、って噂は本当ですか??



    ■映颪世院∧未離曠謄襪鮟鼎佑突縮鵑靴董大好きなエンパイアステー

    トビルが部屋から望めるホテルを予約したいとも考えています。

    2ベッド、シャワー付き、の良心的な価格で、エンパイアステートビルが望める

    部屋に泊まれる、オススメのホテルがあれば教えてください。


    どうぞよろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    せいみーさん

    せいみーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2017-06-29

    お部屋から見える部屋に泊まったことはないのですが、パッケージツアーのホテルなほんとにビルに近くて、コリアンタウンの隣だったことがあり、その近くのホテルを見てみますと、近くに大きく見えそうです。33streetや、35streetは、このあたりは近いですね。
    例えば、これらのホテルの写真には写っています。

    https://www.tripadvisor.com/HotelsNear-g60763-d3529417-Koreatown-New_York_City_New_York.html

    こちらの一覧では、ソーホーからの眺めも良さそうです。

    http://www.themostperfectview.com/new-york-hotel-views/

    エンパイアステートビューてカテゴリーのホテルもありますので、いろいろありそうですよ。
    ここは全部見えるのかは謎です。近すぎかもしれません

    http://www.langhamhotels.com/en/langham-place/new-york/rooms/suites/junior-suite-with-empire-state-building-view/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-06-29

    △任垢、
    New York Hilton Midtownに宿泊しましたがチェックインの際にレセプションに「Empire State Building view room please」と依頼すると高層階の角部屋のエンパイアステ−トビルが見える部屋にして貰えました。
    部屋からはネオンの灯ったエンパイアステ−トビルが楽しめました。
    もちろんチップは渡していません、高層階の角部屋が空いていさえいればその部屋にしてくれます。

    お礼

    情報ありがとうございました。

    トライしてみます。

    不安もありますが、楽しんできます。(by せいみーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2017-06-28

    こんにちは

    ヒルトンのフロントチェックイン時に、エンパイアビューを紙に書いてリクエストすればどうですか?もちろんスマホメモも可能です。
    Please request empire state building view room !

    キタノはフロントに日本人スタッフがいるのでリクエストして見てください。
    キタノでは2度滞在し1回はエンパイア見えましたが、全体が見えるわけでなく上層部分が見えるだけです。
    更に直近の宿泊料金高すぎます。

    お礼

    早速のご返答ありがとうございます。

    おぅー!

    英文例ありがとうございます!

    必ず活用させていただきます。

    ありがとうございました。(by せいみーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2017-06-28

    せいみーさん

    こんばんは。

    いのうえさんがお答えされているキタノニューヨークに4月に泊まったら、エンパイヤビューでした。
    エクスペディアから安い部屋を安い値段で取れたので、全然期待してなかったのに、眺めがよかったです。
    あ、そう、安いのでダブルで予約したんですが、チェックイン時にツインどうですか?って言われたんでした。

    このホテル、日本の団体が会議してたし、今は役所関係が使うから、個人客でなく、お仕事団体客が多いかも、と思います。だから、部屋にこだわる人って少ないのでは?

    予約する前にメール(日本語OK)で問い合わせてみるのもよいかも、です。

    部屋は古いですよ。

    参考までに、私の旅行記に窓からのエンパイヤの夜景があります。距離感をごらんになってください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11235436

    お礼

    早速のご返答ありがとうございます。

    旅行記も拝見させていただきました。

    旅慣れてますね、すごいです。

    キタノホテルのエンパイアビューとても参考になりました。

    ありがとうございました。(by せいみーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

  • 回答日:2017-06-28

    こんにちは。

    ,侶錣里澆硫鹽です。

    チップを渡して…、ということだと思いますが、そんなことしても基本的にはダメなものはダメですよ。

    もし眺望のいい部屋が希望、ということなら、最初からそのようなカテゴリーの部屋を予約するべきです。

    チップ渡したくらいでUGになるなら、誰だってやりますよ。


    部屋割りは、基本的には予約した料金設定のカテゴリーで決めます。
    ただし、ホテル側の都合で部屋がUGになったり、またはそのホテルやホテルが属するグループ等の上顧客や上級会員だったりすれば、UGの恩恵を受けることもできる可能性があります。

    ホテル側の都合でUGになる場合でも、絶対ではありませんが優先順位などあり、ホテル直で予約を入れた客や正規料金で予約を入れてくれた客、上記の上級会員などが優先されることが多いです。
    ブッキングコムやエクスペディアなどで安く予約を入れた客は、その恩恵を受けられる可能性はかなり低いと思っていた方がいいと思います。



    安い料金で予約したいけど、少しでもいい部屋をということなら、
    ・そのホテル、または属するグループの上級会員になる(ヒルトンならヒルトンオナ―ズのクレカを作れば上級会員になれます、ただし諸条件あり)
    ・ホテル直で予約を入れる(代理店やホテル予約サイトは通さない)
    ・予約時可能な限りのリクエスト(高層階がいい、静かな部屋がいいなど)
    ということくらいしかできないのでは?

    チェックイン時、安い料金のなのにごねてUGしろ、なんていう人がたまにいますが、そのような行為はやめた方がいいですよ。


    昔ホテル関係で仕事をしていた経験からコメントさせていただきました。
    参考になれば。

    いい旅になりますように。



    ※NYの街中では、眺望を期待するのは難しいかも。
    セントラルパーク沿いのホテルは、景色が良かったですよ。
    あと、同じヒルトン系でもダブルツリー ゲスト スイーツ タイムズスクエア は、タイムズスクエアのど真ん中で、違う意味で景色が楽しめます。

    お礼

    早速のご返答ありがとうございます。

    親身にご回答いただき、とても参考になりました。

    不安もありますが、楽しんで来ようと思います!(by せいみーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-06-28

    せいみーさん、こんにちは。

    1.チップですが、以前ラスベガスではこういうことが言われていましたが、ニューヨークでは聞いたことがないですね。とにかくフロントの人の対応によりますから。
    可能性が高くなるのは、ヒルトンHオナーズに入会しておくことでしょうか。
    http://hiltonhonors3.hilton.com/ja_JP/index.html

    もしかすると、どこかのマイレージ関連で上級会員だといい会員ステータスがもらえるかもしれませんが・・

    2.例えば、キタノホテルのエンパイア・ビューっていうのはどうでしょう? きちんとリクエストしないとダメだと思いますが。
    http://travel.rakuten.co.jp/hotel/70565/

    お礼

    早速のお返事ありがとうございます。

    参考になりました。

    キタノホテル、検討してみます

    ありがとうございました!(by せいみーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-06-28

    ,禄蒜颪靴燭海箸ないので分かりません。

    ▲ΕД好謄ンタイムズスクエアは2回に1回はエンパイアステートビルが見える部屋に滞在しています。
    ただし、眺望重視で泊まっていないので希望はしていません。

    お礼

    早速のお返事ありがとうございました。

    ウェスティン、調べてみますね!(by せいみーさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP