旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

良いホテルを教えてください。

  • 良いホテルを教えてください。

    • 投稿日:2017-06-17
    • 回答:4

    締切済

    ザ ターラス ビーチ & スパ リゾートかラグーナ レダン アイランド リゾートで迷ってます。食事、プールそして近くでシュノーケルができたら最高。
    また、トレンガヌ空港に19:30に付きます。レダン島のホテルに行き方を教えてください。ホテルのピックアップなどありますか?

    関連するスポット:
    ラグーナ ルダン アイランド リゾート 3.38

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    海が好きさん

    海が好きさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-06-19

    奈々パパさんのご意見通り、ラグーナ レダン アイランド リゾートは中華系のご家族で賑わっている可能性があります。
    それに対して、ターラスは落ち着いた大人の休日を満喫出来ると思います。

    ターラスのジャングルトレッキングに参加したら最終地がレダン アイランド リゾートで、そこからターラスまで帰るボート待ちで40分ほど過ごしました。
    中華系の子供達が大勢騒いでいたので こちらに宿泊しなくて良かったと思いました。
    でもトレッキングに一緒に参加していた英国人親子はターラスの食事に飽きて
    夕食をレダン アイランド に予約していました。
    ターラスからの往復送迎船、別予約で…

    因みに私は、レダン島アクセスは空路(Berjaya航空)を選択しました。
    往路:Sultan Abdul-KL(シャーアラム)、復路:シンガポールでどちらも所要1時間です。ご参考まで…

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-10378254.html

    お礼

    回答ありがとうございました。
    ラグーナ レダン アイランド リゾートではやはり中華系の方が多いですか。
    ところでBerjaya航空は一昨年辺りからもう飛んで無いようです。
    Terengganu (Merang Jetty) からボートでレダン島に渡るつもりです。
    ターラスに港まで迎えに来てくれるかメールで問い合わせたのですが未だ返事が来ていません。(by 海が好きさん)

    問題のある投稿を連絡する

    museさん

    museさん

  • 回答日:2017-06-19

    ラグーナで回答しましたが、追記です。

    ラグーナは3泊4日でも予約できますよ。

    BOOKからチェックイン日とチェックアウト日を入力すれば、
    2泊3日+1日エクステンションのように延泊分が追加されます。

    私もターラスとラグーナで悩みました。
    ターラスはモルディブの水上コテージと同じぐらいの価格なので
    断念しました。そこまでの費用をだすなら他の場所でも良いかなと。

    ラグーナの悪いところは、ホテル主催のオプショナルツアーに魅力的な物がないので、現地でほぼお金を使わないところでしょうか(良いところ?)。

    ホテルが乱立しており賑やかですので、見て回るのは楽しい。もし、ほかのホテルに泊まっていてラグーナホテルを見た場合、このホテルに泊まりたいと思えるほどに感じます。

    ターラスが高額すぎてちょっとと思うならばラグーナで十分と思います。

    楽しんでください

    問題のある投稿を連絡する

    suisuiさん

    suisuiさん

  • 回答日:2017-06-18

    ラグーナレダンに昨年の夏休みに宿泊しました。
    旅行記に書きましたが、普通のアジアの4つ星リゾートホテルと思います。
    中国人はとても多いですが、特に悪かったという印象はありませんでした。

    私は以下に記載した、ホテルのパッケージで行きました。
    http://www.lagunaredang.com.my/rates.html

    基本価格は、クアラトレンガヌ港とホテル間の往復+宿泊費(3食)+シュノーケリングツアー。
    クアラトレンガヌのホテルとクアラトレンガヌ港(Shahbandar Jetty)間の送迎のoptionを入れて、ホテルの情報をコメント欄に記載すれば、宿泊ホテルに迎えにきます。私はoptionを付けたので、迎えの時間が記載されたバウチャーが発行されました。タクシー代はoption代より全然安いので、ホテルから自分でクアラトレンガヌ港に行っても良いかとは思います。クアラトレンガヌ港の中に入ればラグーナの看板のところに行くだけですので。

    それと19:30の到着だと、その日にレダン島に行く船はありませんのでクアラトレンガヌで一泊必要になります。

    ホテル前で勿論シュノーケリングはできますが、ホテルからビーチを見た左端の方にサンゴが多く魚影が濃いところがあります。
    ビーチチェアーは早い物勝ちで占有されます。ビーチチェアーを使いゆっくりが
    目的ならちょっと考えた方が良いかもしれません。私たちは、ホテルのビーチタオルなどをビーチ脇においてシュノーケリングしてましたので、そんなに気になりませんでした。プールは奥まっているためかプール脇のチェアーは時間によりちらほら空きがでます。

    ごはんは3食ビュッフェで種類も多いです。が、ご飯物はいまいち。麺類やスープ、肉類はいけます。サラダや果物、デザートもありますので、肉嫌いでもなんとかなるかも。

    ラグーナホテルのあるビーチ側は複数のホテルが乱立しているところですが、
    その中で一番大型のホテルだと思います。

    お礼

    大変貴重な情報ありがとうございました。
    食事付きで3 Days 2 Nights @¥16,000は魅力ですね。
    3泊の予定なのでどうするか悩みます。
    もう少し調べてみます。
    ありがとうございました。(by 海が好きさん)

    問題のある投稿を連絡する

    suisuiさん

    suisuiさん

  • 回答日:2017-06-18

    ターラスがお勧めです。ラグーナは映画の舞台になって中華系の方々に人気のホテル立ったと思います

    お礼

    中華系の方にはコタキナバルで夜に騒がれたので懲りています。あちらの方は声が大きいようですね。参考になりました。ありがとうございました。(by 海が好きさん)

    問題のある投稿を連絡する

    奈々パパさん

    奈々パパさん

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP