旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フライトまで時間があるときの過ごし方、時間のつぶし方を教えてください。

  • フライトまで時間があるときの過ごし方、時間のつぶし方を教えてください。

    • 投稿日:2017-05-26
    • 回答:4

    締切済

    8月以降にエアアジアを利用して旅行をする予定です。
    2泊3日の旅行の帰りにクアラルンプール深夜発(23:00頃)⇒羽田着(6:00頃)を予約していたところ、フライト時間が変更になり、明朝クアラルンプール発のフライトになってしまいました。


    深夜便で帰る予定だったので、その日のホテル(空港から電車で30分ほどの場所にあります)はチェックアウト予定だったのですが、、、同じホテルで連泊に変更するか、それとも空港の内のホテルを予約するか、それともぶらぶらと10時間〜12時間ほど空港内で時間をつぶすか、迷っています。

    クアラルンプール国際空港を利用するのははじめてで、空港内に何がある分からないのですが、空港内でトランジット用に数時間利用できるホテルがあれば、利用したいと考えています。

    フライト変更で、フライトまで時間があるときの過ごし方、時間のつぶし方を教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まりも56さん

    まりも56さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-05-26

    修正します。
    nap room のあるPlaza premiumloungeは
    L2Mでした。

    【参考URL】http://www.klia2.info/about-klia2/shops/plaza-premium-lounge#lounge-at-gateway

    問題のある投稿を連絡する

    NOxさん

    NOxさん

  • 回答日:2017-05-26

    こんにちは。
    既に他の方が書いていますか、L2にあるPlaza premium loungeのnap roomか、L1にある、カプセルホテルを利用したほうが良さそうですね。
    他に、klia2のL1直結のTune hotelとか,sama sama expressとかのホテルに泊まるのも手かと思います。
    お金使いたくないならgateway@klia2に泊まる手もありますが、イスやベンチもL1以外はろくにないのであまりお勧めはしません。結構ハエも飛んでますし、あの辺り。
    するのであれば終電か終バスでklia2に1時頃になるので、それに合わせて行くとklia2での滞在時間を短縮出来ます。

    問題のある投稿を連絡する

    NOxさん

    NOxさん

  • 回答日:2017-05-26

    クアラルンプール国際空港のエアアジア用のターミナル(Klia2)内には、
    .薀Ε鵐犬世韻鼻▲轡礇錙次Ε肇ぅ貮佞慮勅爾鬟曠謄襪箸靴突用できるプレミアムラウンジ
    ▲プセルバイコンテナーというカプセルホテル
    があります。

    ,錬映7,000〜10,000円・10時間利用で5〜6,000円程度、△12時間利用でも3,000円程です。
    1階のバスターミナルから出て徒歩50m程の所にチューンホテルというホテルもあり、そこも時期によりますが1泊10,000円弱くらいでしょうか。

    いずれも利用したことがありますが、シャワールームやトイレの床が多少清潔感に欠けていても構わない、安宿に慣れている方ならカプセルホテルが安くてお勧めです。
    プライバシーや清潔感を求めるなら、プレミアムラウンジを10時間利用するのがいいと思います。
    2階と3階の間の2M階にあり、3階のチェックインカウンターまでもすぐなので安心感がありますよ。

    荷物を預けるならカプセルホテルではロッカーだけを貸してくれて、空港の公式の預り所に預けるより安いです。

    三井アウトレットまで無料シャトルバスがありますが、確か22時には閉店してしまうんだったと思います。

    お礼

    まさに、私が知りたかった情報です。
    ありがとうございました。
    (by まりも56さん)

    問題のある投稿を連絡する

    reddevilsさん

    reddevilsさん

  • 回答日:2017-05-26

    ながさきさん

    はじめまして!こぶぞうと申します!
    エアアジア残念ですね・・・。

    クアラ空港内は、深夜〜早朝はほとんどお店はやってません。
    また、クアラセントラル等も夜〜早朝にかけてはほとんどお店はやっていないと思います。

    反面、ホテルは激安なので無難にホテル滞在をお勧めします!




    問題のある投稿を連絡する

    こぶぞうさん

    こぶぞうさん

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP