旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セイルズ イン ザ デザートで ツアー参加申し込み できますか?

  • セイルズ イン ザ デザートで ツアー参加申し込み できますか?

    • 2017-05-13投稿
    • 回答締切済
    • 回答7件

    締切済

    9月にシドニー、メルボルン、エアズロックを回ります。カンタスで航空券とりました。エアズロックではセイルズ イン ザ デザートを取りました。
    このホテルは空港からの送迎付きですよね?

    現地ツアーをホテルで申し込めますか?

    ウルルーには登ってみたいと思っています。
    正午着、3泊して、14時発のフライトです。まるまる2日を現地観光します。
    ヴェルトラは空港送迎がついていて無駄に割高な気がします。
    英語ツアーでも仕方ないかなぁと思っています。

    セイルズ イン ザ デザートのツアーで良いのありますか?
    高くても、朝から夜まで1日連れまわしてくれる方が良いのですが。
    半日程度を組み合わせてもいいのですが、お薦めがあれば教えてください。

    ハエが多いとよく書いておられます。虫よけスプレーで間に合いますか?

    ウルルー滞在に関って、良い情報、お気づきのことがありましたら、詳しく教えてください。オーストラリアは初めてで、個人手配なので。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    質問者

    昌晶さん

    昌晶さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7

新着順 参考度が高い順

  • 回答日:2017-05-15

    この回答は0人の人に役立ちました

    もしかすると、おっしゃっているツアーはこちらかもしれませんね。

    https://www.ayersrockresort.com.au/experiences/detail/free-daily-activities

    こちらは無料ツアーで、リゾートに滞在している誰でもが参加できるものです。
    私は、昨年はレンタカーでウルルとカタジュタをみっちり回る方を優先させたので、こちらのツアーには参加しませんでした。
    昨年8月に行った時は、ワイルドフラワーの香りでむせかえるほどでしたので、お花のツアーなど楽しいかもしれません。
    他にもツアーではないですが、ショッピングスクエアでディジュリドゥの体験があったり、アボリジナルアートの体験ができたりした記憶があります。

    決して英語ができるわけではありませんので、細かいところ間違っていたら申し訳ありません。

    こうして見させていただいて、去年なかった新しいものも色々できているみたいで、また行きたくなってしまいました(笑)

    問題のある投稿を連絡する

    回答者

    namizoさん

    namizoさん

  • 回答日:2017-05-14

    この回答は0人の人に役立ちました

    昌晶さん

    こんにちは。
    セイルズインザデザート、私も好きなホテルです。
    ここにはフロントに日本語デスクがありますので、日本語でツアーの申し込みができます。
    ただ、いない時間があるかもしれませんので、それは現地でご確認ください。
    フロントの横に各種ツアーのパンフレットが置かれているスペースがあったと思いますので、そこでいろいろ見られると思います。
    また、ショッピングスクエア内にインフォメーションがありますので、ここでも情報は集められます。
    こちらのサイトがわかりやすいかもしれませんので、ご参考にしてみてください。
    http://www.ats.co.jp/index.php?cPath=21_31

    ちょっと誤解があるように見受けられるのですが、セイルズインザデザートでオリジナルツアーがあるわけではないと思います。
    そういうツアーがあるのは、ロンギチュード131°というホテルになります。
    セイルズインザデザートを含むエアーズロックリゾートを経営しているVOYAGESという会社がやっているツアーと、AAT Kingsという会社がやっているものが多いです。
    そのほかにも小規模の会社でセグウェイで回るツアーやハーレーで回るツアー、などをやっています。

    エアーズロックは丸一日のツアーというのはかなり少なかったので、いくつかのツアーを組み合わせていただくことになると思います。
    早朝のサンライズ&登山のツアー+午後から散策&サンセット&BBQディナーなどです。
    私の知る範囲では、1日かけていくツアーはキングスキャニオンに行くツアー(http://www.ats.co.jp/product_info.php?products_id=375)くらいではないでしょうか。ここの眺めも絶景です。私も3泊した時に1日はこのツアーにしました。
    日中やっているツアーはほぼないので(日中は高温になるため体調への影響を考慮して企画されないらしいと聞いたことがあります。)、リゾートのバスで自分で行けるラクダ牧場や、ヘリツアーなどを入れられてはいかがでしょうか。

    ハエは確かに多いです。が、行かれるのが9月ということなので、真夏に比べれば全然少ないと思います。
    気にされる方はリゾートでハエ除けネットを買われるのがよいかもしれません。

    エアーズロックに行かれたら、ぜひ星空を見てください!
    満点の星空と天の川、南十字星に感動すること間違いなしです。

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    とてもご丁寧なご回答、ありがとうございます。
    おっしゃる通り、ホテル探しの時 面倒がりの私にオールインクルースィヴは良い、と感じたのはロンギチュードでした。

    お教えいただきたいのですが、セイルズインザデザートのHPにある 
    (wide range of) free guest activities
    はご利用になりませんでしたか?
    1つでも充実した内容のものをご存じありませんか? 

    どこへ行っても遊覧飛行・ヘリのスペクタクルズは好きなのでウルルでも乗ろうと思っています。昼間の有効利用になりますね。

    セイルズインザデザトの 空港送迎 は事前予約 が必要でしたか?
    空港でバウチャか何かを見せて 勝手に乗ればよい感じでしたか?

    お尋ねばかりで恐縮です。もしよろしければお答えいただければ幸いです。(by 昌晶さん)

    回答者

    namizoさん

    namizoさん

  • 回答日:2017-05-14

    この回答は0人の人に役立ちました

    >ツアーが無ければレンタカーで走り回ります。
    >駐車場はあるんですかね??

    駐車場はあるみたいですよ。
    次のサイトに周辺をドライブした場合の風景や、地図がでていますが、3つあるみたいですね。
    http://www.goyouki.com/info/tiiki/AyersRock.html

    登山口にもあるということですが、次のサイトでも紹介されていますね。無料だそうです。
    http://ayersrock-uluru.info/entrance_parkingarea.htm

    ここのサイトの左の欄に注意事項とか書いてあるので、読んでおいた方がいいかもしれませんね。

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    サイトのご紹介、ありがとうございます。
    駐車場、ありそうですね。
    国際運転免許取得手続きがもっと簡単だと良いのですが。(by 昌晶さん)

    回答者

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-05-14

    この回答は0人の人に役立ちました

    冬場のハエはそれほど大したことはございません。
    ハットの上からかぶるネットがありますが、気になる人は持っていったら良いと思います。
     ハエよけスプレイなるものを豪州のスーパーでは売っておりますが、汗をかくと効き目がなくなってしまいます。良くゴルフ場で白いポロシャツの背中にびっしりとハエがたかっている人を見ることがありますが、9月頃なら、大したことはないと思います。
     縁にいくつもコルクがぶら下がっているハットをみかけますが、あんまり効果があるとは思いませんが、お土産にはネタとして良いかもしれません。

     シドニーからのツアーで行ったので、あのホテルが送迎付きだとは知りませんでした。
     ちゃんと南十字星が見分けられるようになったのは、夜の星ツアーのおかげでした。
     ヘリか、セスナで空からあの岩を見たのも良い思い出です。

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    ハエよけネット、探してみます。
    でも、他の方のご意見を読ませていただいても、真夏でないとさほど気にしなくてもよさそうですね。(by 昌晶さん)

    回答者

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2017-05-13

    この回答は0人の人に役立ちました

    昌晶さん、こんにちは。

    僕は確かアウトバックに泊まりましたが、ツアーはトラベルドンキーを使いました。朝と夕方のツアーです。催行会社は、AAT KINGS でした。
    https://www.traveldonkey.jp/australia/ayers_rock/?afid=105

    僕は登山はしていないのですが、登るのであれば、朝から出発する分がいいでしょうね。でも空港送迎がいろいろとついていますね。
    https://www.traveldonkey.jp/australia/ayers_rock/ayqs/

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    ありがとうございます。
    トラベルドンキー、ハワイ旅行の時に検討しました。
    オーストラリアもやっているんですね。
    こちらもホテルセットとか空港送迎付きですね。
    詳しくじっくり調べてみます。
    どうしても国際免許取得は面倒ですが
    ツアーが無ければレンタカーで走り回ります。
    駐車場はあるんですかね??
    それも調べます。お世話になります。
    (by 昌晶さん)

    回答者

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-05-13

    この回答は0人の人に役立ちました

    昌晶さん、こんにちは。

    今年の正月にHISのツアーでシドニー、ウルルを満喫してきました。
    HISで予約したのですが、現地ではATSが案内してくれました。とても良かったです。
    ATSはネットからも直接予約できるのでお勧めです。

    その他、ウルルの観光、食事の様子など詳しくUPしてるので、ご覧下さい。
    Yu&ChiのLogBook http://www.geocities.jp/yclogbook/ シドニー・ウルルをクリックしてください。

    【参考URL】http://www.geocities.jp/yclogbook/

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    ありがとうございます。
    ATSのも’エアーズロック空港到着後よりツアー催行’ であったり、1泊か2泊のホテルセットであったり……
    日本語サイトだけでなくもう少しじっくり探してみます。
    セイルズインザデザートのツアーデスクではどこの会社がやってるんでしょうかね?
    現地申込ですかね、、、、、(by 昌晶さん)

    回答者

    YuandChiさん

    YuandChiさん

  • 回答日:2017-05-13

    この回答は1人の人に役立ちました

    こんにちは。

    ホテルでもツアーの手配はしてくれると思いますが、私はATSで事前予約していきました。
    ツアーの種類が多いし、日本語か英語か選べます。
    私は安いので英語のツアーを選びましたが、カタ・ジュタのときのガイドさんはNon nativeがいるからとみんなに断わってから、ゆっくり説明してくれてよかったです。
    ツアー主催会社AAT Kingsで直接申し込むより、この代理店を経由したほうが安かったです。
    予約は日本語で対応してくれるし、案内も丁寧で分かりやすかったです。

    http://www.ats.co.jp/tour/

    ハエについてですが、私はほとんど気になりませんでしたが、一緒にカタ・ジュタをハイキングしたガイドさんはハエ除けの帽子をかぶっていてもすごいたかられてました。
    蚊に刺されやすい人がいるように、ハエが寄ってくる人がいるようです。
    個人差がすごくあると驚きました。

    ご参考になれば幸いです。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10570028

    問題のある投稿を連絡する

    お礼

    ありがとうございます。
    セイルズインザデザートはどこのツアー会社のデスクがあるんでしょうか。
    ATSも結構ホテルつきですが、じっくり調べ直します。
    ハエ対策は考えたほうが良いですね。(by 昌晶さん)

    回答者

    Mugieさん

    Mugieさん

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです