旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヌサドゥア地区の女性2人で滞在におすすめなホテル

  • ヌサドゥア地区の女性2人で滞在におすすめなホテル

    • 投稿日:2017-05-12
    • 回答:5

    締切済

    6月にバリ島に旅行に行きます。
    仕事のトラブルがあり1か月後に旅行が迫っていますが、ホテル調べの途中ですっかりホテル選びを放置しておりました><

    ムリアリゾート(一番低クラスな部屋)を検討していましたが、予算よりちょっぴりオーバなことに加えバリらしさを感じられないホテルとコメントをいただいたこともあり、ヌサドゥア地区で他でおすすめホテルがあれば教えてください。
    ガイドブック多数購入してチェックしているのですがなかない情報がないアクティビティ情報(無料/有料とどんなものがあるか)お持ちであれば合わせて教えていただけるととても助かります!

    ヌサドゥア地区にしている理由はビーチがきれい&体験ダイビングをしたくて交通面から選んでます。

    <希望>
    ・女性2名(60代・30代)
    ・4泊
     (内1泊をウブドでとも思ってましたが荷造り&移動時間を考え全部同じホテルにしようと思います。)
    ・60代の母1人をホテルにおいて1日体験ダイビングに行こうとしています。
    ・理想予算 1泊1部屋2.4万円(税込)
    ・プールとプライベートビーチ有
    ・SPAはあればGOOD
     ホテルについているSPAは高価なイメージがありますので外部も利用することを考えてます。
    ・WiFi無料
    ・ヨガ無料でできたらやりたい
    ・プール or 海のアクティビティ(カヌー、シーカヤック、サーフィン体験等)あればうれしい
    ・手軽に使える(料金面)レストラン

    バリ好きな方、バリに行かれた方ぜひ教えてください!
    よろしくお願いいたします。

    関連するスポット:
    ムリア リゾート 3.79

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    neneさん

    neneさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-05-13

    私は、どこかに行くと、そこの関係のメールマガジンを申し込みます。旅を思い出したり、新たな旅に想いを寄せるのに楽しいからです。そういうわけで、英国からも、カナダからも、ベガスのシルクとソレイユからも、ハワイアン航空からも、気に入った宿からもメールマガジンが今も届いています。
    コンラッドホテルというと、ヒルトンホテルグループの中でもさらに高級なホテルですが、旅では、素晴らしい飛行機の席、素敵なホテル、楽しい食事、豪華なスパ、家族でのツアーなど、楽しくする要素が沢山あります。
    ヒルトングループのメールマガジン(日本語ででも読めます)を見ていたら、リゾート25%引き、日本国内は、50%引きという案内が目に入りました。こういう機会ですから、コンラッドを奮発してはどうでしょう?念のため、6月、バリのコンラッドを調べました。25%引き、2万円以下だと思います。ご確認にください。
    ヒルトンオーナー会員を登録して、予約すれば、25%引き享受できますよ。
    料金は、部屋料金ですから、お二人部屋でゆっくりと過ごせます。
    アフリカ、中近東あるいはアジアは、豪華なホテル滞在が目玉ですから、コンラッドは、十分、その目的を達成できるかと思います。庭の広さと美しさがすばらしいですから。詳細は、コンラッドの日本語のページで確認してはどうですか。安全なホテルとか、ツーアとかは、案内のメール一つでも、どの程度安全かはすぐわかります。コンラッドは、その点でも申し分ないと思います。空港からと、空港への送り迎えは、ホテルの有料サービスを使うのがお勧めです。無料のバスで近くのショッピングモールいも行けます。プールサイドで食事したりもできます。もちろん、短期旅行では、同じホテルでくつろぐのがお勧めです。ツアーも現地予約で間に合うものは、ホテル内のツアーデスクで相談されるのがお勧めです。なお、バリ島は、住民の大多数がヒンデューです。
    安全と安心と豪華を満喫されるのが、旅のひとつの味わいかたです。
    参考までに

    【参考URL】http://hiltonhotels.jp/hotel/bali/hilton-bali-resort/access

    お礼

    旅行のホテルをヒルトンで統一するとお得感も得られますね。
    旅行日程でコンラッドのブッキング確認しました。
    今回は個人で手配した方が安かったので、ヒルトンオーナーだけ登録して別サイトで手配しました。

    ホテルまでの移動も一番安心であろう空港の送迎をホテルに頼もうと思ってます。
    英語が苦手なので、まだ依頼メールを送ってませんが><
    来週には出発なのでそろそろ頑張って各種予約をしたいと思います(笑)

    語学ができないのと普段心配性なので、海外旅行時はすべてプランニングして日本から予約する派ですが、今回のバリ旅行はのんびりしよう旅行なので、現地で相談もよいかなと思いました。

    余裕があれば1か所くらい観光してこようと思います。
    コメントありがとうございました。(by neneさん)

    問題のある投稿を連絡する

    アーサーさん

    アーサーさん

  • 回答日:2017-05-12

    こんにちは。
    私はGWに2度目のバリへ行ってきました。
    1度目は安全エリア、ヌサドゥアのメリアバリに宿泊しました。メリアバリは大型リゾートホテルでバリ感が随所にあり、クラスは中級ですが素敵でしたよ。プライベートビーチ、スパはあります。プライベートビーチと言っても海岸線沿いのホテルは全て繋がっているので、隣のホテルのプールにも入れちゃいます。笑
    私達は3家族だったので、お部屋タイプがそれぞれ違い、ファミリールームと通常のツインルームと部屋からプールに直接アクセス出来るタイプの3タイプのお部屋を利用しました。

    ムリアではランチブッフェを利用しました。
    現代的な素敵空間でしたが、バリ感は全く感じられませんでしたね。でも、お料理はどれも美味しかったです!

    2回目はウブドまで足を伸ばし、ロイヤルピタマハに宿泊しました。
    緑が多く、海岸エリアとは全く違うバリを感じられ、本当に癒されました。移動も思っているほど大変ではなかったので、是非、ウブドでの滞在をお勧めします。

    お礼

    家族でバリ素敵な旅行ですね。
    ウブドお勧めですか。。。次回行きます!

    ムリアはレストランよさげですよね。
    今回はみなさまのコメントと総判断してコンラッドバリを予約しました。
    これから体験タイビングと帰国日のSPAを予約しようと思います。

    コメントありがとうございました。(by neneさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nonmeさん

    nonmeさん

  • 回答日:2017-05-12

    こんにちは。
    ヌサドゥアは、いいですね。
    結構、高級ホテルが多く、プライベートビーチがありますね。

    メリキュールはいかがでしょうか?
    中級で女性向けです。
    ホテル内の無料エステもあると思います。

    ハイアットは、高いですが、ホテル内に入ってエレベーターに乗るとオーシャンビュー体験出来ます。

    昔、ブルガリのホテルにコーヒーだけ飲みにいきましたが、さすがブルガリホテルで一流でした。コーヒー1000円位です。

    バリ王やバリスタイルという旅行会社にホテルだけでも手配してくれて、空港からの無料送迎付きですから一度ホームページをご覧くださいませ。

    お礼

    バリ王チェック&見積依頼してみました。
    自分で手配するより高額でしたね。

    メリキュール無料エステがあるんですね!そのような記述が見当たらず><

    ブルガリのホテルは一時期雑誌とかで表紙になったりするホテルですよね。
    SPAとかちょっと憧れますね。

    費用との総合判断でコンラッドバリにしました。
    コメントありがとうございました。(by neneさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kazuさん

    kazuさん

  • 回答日:2017-05-12

    先週コンラッドに泊まりました。
    よかったですよ!
    ガイドブックの写真以上の部屋でした。
    プライベートビーチ、プールも完備してます。
    共にとてもキレイでした。
    部屋から1分くらいでビーチ、プールです。
    日本人や中国人も思ったほど多くなく、のんびりできました。
    プライベートビーチでアクティビティの申し込みできます。
    wifiはロビーだけ無料です。
    朝、プールの所でヨガやってました。
    ホテル内にスパもありますし、ホテルから徒歩5分以内にもスパありました。
    無料送迎もありました。
    コンラッドの宿泊費はムリアより安いはずです。
    楽しんできてください。

    お礼

    コンラッドのプライベートビーチ空いてましたか?
    プライベートビーチでのんびりしたいなーと思っているのですが、母はプールとかビーチに興味がないことが判明(笑)水が嫌いとのことで水着も持ってこないといい始めてます><

    旅行大好きさんは何かホテルのアクティビティに参加されましたか?
    最終的にムリアよりリーズナブルなコンラッドにしてその分SPAに回そうと思います!
    (by neneさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-12

    neneさん、こんにちは。

    ヌサドゥアあたりのホテルはみんな豪華で綺麗ですので、安心して泊まれるかと思います。
    ムリアは新しくて大きくて良いですけど、確かに予算オーバーですね。
    でも、24000円もお出しになれるなら、選択肢は一杯あります。

    海沿いにビーチがあり、隣接してホテルが建っているところが多いですので、
    ビーチを散策しながら他のホテルを垣間見ることもできる、素敵な位置だと思います。(全体ではありません、見れるところがあると言う事でお願いします)

    私が泊まったのも何軒かありますが、その中で10年以上前ですが両親を連れてメリアバリに泊まりました。
    ヌサドゥアの中でもオンザビーチなのに価格は良心的です。
    御飯も日本食もありました。

    ホテルのアクティビティはあまり記憶は無いですが、曜日によって無料で出来るのがあり、お料理教室に行ったかと思います。

    今でしたらヨガは流行っているので、ホテルの無料アクティビティにあるのでは?と、思います。

    今はやりの洗練されたホテルではなく、昔からあるホテルですので、バリらしさも感じられるのでは?と、思います。
    ただ、私はプールが大きいのが好きなので、お隣のラグーナに泊まってみたいと思いながらも、未だ望みは叶えられてませんが(笑)

    きっと、他にも良いホテルを皆さんご紹介して下さるかと思いますので、しばらくコメントをお待ちになってはいかがかと思います。

    SPAは街スパじゃなければ、ほぼ送迎付きですので、ヌサドゥアからでしたら無料(2名以上なら絶対無料ですが1名だと有料なところもあると思います)送迎もあると思います。クタでもレギャンでもスミニャックでもどこのSPAでも安心して行けると思いますよ。

    お手軽に使えるレストランは、商業施設(バリコレクション)があります。そこでお土産もお食事もできますので、良いのでは?泊まるホテルによってはそちらまでのシャトルバスが巡回してますので無料で行けますよ。

    ホテルによっては旅行の思い出が随分と変わります。
    ですので、納得のいく(費用対効果)ホテルをお選びになって下さい。

    良いご旅行を(^^)/

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10154055

    お礼

    メリアバリチェックしました。女性同士によさげなホテルですね。
    バリコレクションも近くて便利そうだなと思いました。

    ヌサドゥアはショッピングはあまりお店がないようなのでシャトルバスが出ているのは魅力的ですよね〜

    最終的には母の年代を考えコンラッドバリに決めました。
    お返事遅くなりましたがコメントありがとうございました。(by neneさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP