旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

飛行機乗り替えの為。シドニーとパースの空港での時間のつぶし方教えて下さい

  • 飛行機乗り替えの為。シドニーとパースの空港での時間のつぶし方教えて下さい

    • 投稿日:2017-05-05
    • 回答:5

    締切済

    6月後半から7月にかけてマイル修行でパースまで行きます
    シドニーにつくのが、朝の6時頃それからパースまで飛び
    その日の夜12時頃の飛行機でパースからシドニーに戻ってきます。
    シドニー到着は朝の6時頃です。
    質問ですが、パースの空港は何もないと聞きましたが、それならシドニーの空港でぎりぎりまで移動しない方がいいのか良く分かりません、他に良い方法があるのかどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    totoさん

    totoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2017-05-07

    パースの空港は正直閑散としていました。

    国内線の方は少しお店も多いですが。。。
    シドニーもお店はありますがあまり時間を潰すのには不適かもしれません。

    シドニーで市内まで出るのもひとつかもしれません。

    お礼

    なべきちさん ご返事有難うございます。
    皆様一様に市内へ行く方が良いとのことですので
    そのようにしようと思います。有難うございました。(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なべきちさん

    なべきちさん

  • 回答日:2017-05-06

    パ−ス空港空港からパ−ス市内行のPerth Airport Connectはターミナル3から出発しますのでターミナル3以外の到着タ−ミナルの場合はターミナル・トランスファ−バスでタ−ミナル3に移動して市内まで移動します。料金は$15 (バスは1時間置きに出発)

    下車するバス停はKings Perth Hotel、そこはヘイストリ−トに面していて街の中心です。
    この辺りを散策されるとショップやレストラン、お土産物屋等たくさん建ち並んでいます。
    ヘイストリ−トと交差するピアストリ−トの角にケ−キの美味しいMiss Maudがありここはレストランも併設していますのでお勧めです。

    ヘイストリ−トや北側のマレ−ストリ−トがショッピングには最適です。南に向かって歩くとスワン川に出られロットネスト島やフリ−マントルに行くバラック・ストリ−ト・ジェッティのフェリ−乗り場があります。

    ここから西に10分ほど歩くとEsplanade Busportがあり無料のGreen Catでキングスパ−クに行く事が出来ます。
    5番のバス停で降ります。

    5時間〜6時間あれば空港から往復出来ますのでパ−スの街をお楽しみくださいね。

    お礼

    travelさん、早速のご返事有難うございます。
    やはり空港でいるよりも、市内へ行く方がよさそうですね。
    参考になりました。有難うございます(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2017-05-06

    みなさんがコメントしているようにパースの空港は特に何もないので、シティまででることをオススメします。
    ただ帰りの便が夜の12時となるとそれまでがかなり時間が余ってしまいますね。多くの店などは6時に閉まってしまいますし、レストランやカフェもあまり遅くまでやっていないところが多いです。ですので、バーやクラブ的なところで時間を潰すことになるので、それが嫌ならもう少し早い便で、シドニーに戻られた方がいいと思います。ちなみにカジノは夜遅くまで開いていたような。
    パースはきれいな街なのでキングスパークもオススメですし、時間があったらフリーマントルという街(ちょっと遠いですが)がオススメです。
    楽しい旅を。

    お礼

    ますちゃんさん、早速のご返事有難うございます。
    やはり空港でいるよりも、市内へ行く方がよさそうですね。
    ますちゃんさんが、ゆうようにシドニーへ早く戻ればいいのですが
    中途半端に帰るとシドニーで一泊しないといけないのでこのようになりました。
    参考になりました。有難うございます(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-06

    私もtravelさんと同じですが、バース初めてなら市内に出ることを進めます。
    キングスパークなら時間に合わせいろいろ楽しめるでしょう。
    季節が異なるので景色が素晴らしいかはわかりませんが。いい雰囲気でした。
     私もマイレージでシンガポールからIN オークランドへOUTでした
    それのみをカットした旅行記を造っています参考URL で

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10865048

    お礼

    yumenotabitoさん ご返事有難うございました。
    やはり皆さんがゆうように、市内の方に出かけてみます。
    本当に有難うございました。(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yumenotabitoさん

    yumenotabitoさん

  • 回答日:2017-05-06

    パ−ス、6月後半ならちょうど雨季ですがキングスパ−クに出向いてパ−スの町並みを楽しんだりフェリ−が行き来するバラックストリ−ト・ジェッティを散策したりするのもお勧めですが。
    気候としては日本の初冬に当たりますのでセ−タ−やフリ−スがあれば安心です。
    空港で待機しているより折角の機会ですのでパ−スの街中に出向かれるのはいかがですか。

    お礼

    travelさん 何度も教えて頂きありがとうございます。
    やはり6月は寒そうですか、冬ですから仕方がないでね
    本当に有難とうございました。(by totoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP