旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミラノ中央駅近くのホテル

  • ミラノ中央駅近くのホテル

    • 投稿日:2017-05-04
    • 回答:8

    締切済

    6月にイタリアを旅行し、ミラノも訪れる予定です。
    ミラノ中央駅近くのホテルでおすすめなホテルがありましたら教えていただけないでしょうか。
    ルームタイプはツインかダブルで、1泊あたり15,000円以内が理想です。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ティトさん

    ティトさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2017-05-05

     これまた今年の3月に泊まりました。
    Andreola Central Hotel (アンドレオラ セントラル ホテル)です。
    中央駅を左に出て、タクシーの駐車場を突っ切り、ワンブロック行ったところにある4つ星です。
    4泊で464.40ユーロでした。
    もちろん朝飯付きです。十分な領のイタリアン朝飯でした。つまりホットミールは卵とソーセージぐらいで、甘いパンの類いがずらずらっと。カプチーノもたっぷりのマグカップでくれるのでいうことはありません。
    中庭に面したバスタブ付きの部屋でした。
     この界隈の古いホテルはほとんど同じイメージだと思います。これでどこかにマイクロウェーブがあったら本当にいうことはありません。
     トラムも電車も地下鉄も、とても便利です。

     ADI ドリア グランド ホテルにも泊まりましたが、こちらの方が駅に近い分、遣い勝手が良いと思いました。ただ、マルペンサ空港行きのバスは中央駅の反対側から出るので、荷物をゴロゴロ転がしていくのがちょっとおっくうです。

    お礼

    ありがとうございます。Andreola Central Hotelですね。チェックしてみます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2017-05-05

    昨年の夏、ミラノ駅からすぐそばにあるグラムミラノホテルに泊まりました。
    今、6月で検索したら19,000円くらいで予算オーバーかもしれませんが、このホテルのいいところは1泊2食付というところです。

    夜にミラノ着だったので、駅近で夕食込にしましたが、夕飯のビュッフェはけっこう種類が多く、前菜やパスタに加えて主食のお肉もけっこう充実していたのがよかったです。
    デザートのケーキ類まで種類が多く、満足でした。
    夕食の値段も考えると、とてもお得だと思いました。

    ミラノ中央駅前の広場沿いで、駅から歩いて2,3分です。
    部屋は清潔でスタイリッシュ、設備が新しい感じがしました。
    ホテルのフロントはビジネスホテルみたいな質素な作りですが、スタッフはきれいな英語を話すし、アメニティはEtroと意外にサービスがよかったです。
    ご参考までに。

    http://4travel.jp/os_hotel_each_tips-10524967.html?lid=os_hotel_201606_rn007_tips_linktab#each_tab

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11157466

    お礼

    ありがとうございます。駅近で夕食付きなのですねー。参考にさせていただきます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Mugieさん

    Mugieさん

  • 回答日:2017-05-05

    こんにちは。この3月ミケランジェロ(二人で2泊3万)とAdnreola(2.4万)とMennini(1.8万)を予約し、結局一番安いMenniniにしました。ミケランジェロはジェットバスって書いてあってそれなら多分バスタブもあると思うので、ミケランジェロがいいと思います。もし、他のホテルでシャワーかバスタブの両方があるホテルで、ツインでバスタブをお望みなら、"vorrei una camera con due letti e vasca da bagno."と書かれればいいと思います。ツインがdue letti(2 beds)です。あと、HISでセールをしているかどうかチェックしてみて下さい。時々かなり安く泊まれることもあると思います。

    お礼

    ありがとうございます。ミケランジェロは皆さん挙げてらっしゃいますね。Menniniというホテルですね。参考にさせていただきます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rokkoさん

    rokkoさん

  • 回答日:2017-05-05

    おはようございます。

    ミラノ中央駅の近くで、6月1日、1泊15000円の予算内でベストな選択でしたら、ベストウェスタンがよいと思います。
    ベストウエスタン マディソン ホテル 4☆ 評価点8.3
    https://www.booking.com/hotel/it/madisonhotel.ja.html
    中央駅徒歩5分 ツイン/ダブル選択可  客室サイズ16m2
    料金103(キャンセル不可)〜114(キャンセル可)ポンド
    航空券を購入済みであれば103ポンド(本日レートで¥15000)で予約するのがよいと思います。
    ミラノ以外ですが、ベスト・ウェスタンの印象はよかったです。(リヨンなど)
    yamada423

    お礼

    ありがとうございます。
    ベストウェスタンですね。検討したいと思います。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2017-05-05

    他の回答にもありますが、私もHotel Michelangeloをお勧めします。
    数年前に一度泊まりましたが、
    今年7月にミラノを再訪予定で予約しています。
    Expediaでキャンセル不可料金、マスターカード会員限定の9%割引などを利用し、
    2泊で28,000円でおさまりました。
    ミラノのホテルとしてはリーズナブルだと思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    ホテルミケランジェロですね、チェックしてみます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    birdieさん

    birdieさん

  • 回答日:2017-05-04

    ティトさん、こんにちは。

    僕は以前は中央駅の周辺は夜は治安が悪いといわれていたので、ミラノはマルペンサ近くのホテルや、中央駅から少し離れたホテルに泊まったので参考にはなりませんが・・

    例として、6月13日で調べてみました。
    https://goo.gl/gCtjqc

    この中で評価が高いのは、次のようなものでしょうか。
    Casa Vacanze Macchi
    https://www.booking.com/hotel/it/casa-vacanze-macchi.ja.html
    B&B カーサ グレース
    https://www.booking.com/hotel/it/b-amp-b-casa-grace.ja.html
    NYX ミラノ(NYX Milan)
    https://www.booking.com/hotel/it/nyx-milan.ja.html
    ベストウエスタン マディソン ホテル
    https://www.booking.com/hotel/it/madisonhotel.ja.html
    Apartment Gioia
    https://www.booking.com/hotel/it/apartment-gioia-milano.ja.html

    などです。右にあるクチコミを読んだら、選ぶ参考になるかと思います。

    お礼

    色々調べていただきありがとうございます。
    他の方もベストウェスタンを挙げていたので、そちらを含め検討したいと思います。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-05-04

    ずいぶん前に、スマートホテル セントラルというホテルに泊まりました。
    とりあえず駅には近いので、可もなく不可もなくという感じです。他にはフローラにも泊まりましたが、どちらも同じような立地です。
    前のときは、ホテルフロリダだと思っていましたが、フローラだったのでしょうか。スマートホテルていうのも、昔とぜんぜん雰囲気が変わっていて、新しい感じになっています。ホテルアオスタは有名て感じがします。もっと駅に近いホテルはありますね。
    https://i.4travel.jp/shisetsu/10360538?dmos=os


    お礼

    ありがとうございます。
    スマートホテルセントラル、ホテルフローラですね。チェックしてみます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-04

    ティトさんの予算より5000円程高くなりますがミラノ中央駅の直ぐ傍の
    Hotel Michelangeloが空港バスに乗るのもメトロや列車を利用するのにもとても便利でした。
    booking comで予約しました。
    ミラノ中央駅を背に左手に位置するホテルです。
    建物は確かに古いですが部屋も広く快適です。
    ミラノ中央駅は改築されてカフェやショップがたくさんあり昔のような物騒な雰囲気は無くなっていました。

    お礼

    ありがとうございます。
    ミラノには1日しか滞在しない予定なので、駅近くのホテルを探していました。おすすめいただいたホテルを含め検討します。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

イタリアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP