旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テルミニ駅近くのホテル

  • テルミニ駅近くのホテル

    • 投稿日:2017-05-04
    • 回答:8

    締切済

    6月にイタリアを旅行し、ローマも訪れる予定です。
    テルミニ駅近くのホテルでおすすめなホテルがありましたら教えていただけないでしょうか。
    ルームタイプはツインかダブルで、1泊あたり15,000円以内が理想です。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ティトさん

    ティトさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2017-05-05

    昨年7月のイタリア旅行で、テルミニ駅から至近距離の『ベットーヤ メディテラネーオ ホテル』に宿泊しました。

    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-12310403.html

    手配はANAハローツアーでしたので宿泊料金は不明確ですが、予約サイトでみると6/4の宿泊で1泊1室2名の料金が最安17,000円前後(但しキャンセル料金無料の場合は22,000円以上)になるようです。クチコミにも書いた通り、ホテル自体は古い造りですが、清掃は行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-12310403.html

    お礼

    ありがとうございます。検討させていただきます。
    (by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-05

    10分ほど歩きますが、ホテル コロンビアは安価で朝食も美味しくて良かったですよ。
    ローマのホテルにはチェックアウト後の荷物を預かってくれないところがあると読み、ここにしました。
    駅周辺の治安が良くないので、ここも安心な場所ではないかもしれませんが、女性2人でも夜に出掛けてもそう危険は感じませんでした。ただ、あちこち行っていますがナポリとここはアヤシさが格別でした。よく警戒なさってください。

    お礼

    ありがとうございます。
    荷物を預かってくれるのは有難いですね。参考にさせていただきます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nouzouさん

    nouzouさん

  • 回答日:2017-05-05

    他の方も書いてられますが、この3月Milaniに泊まりました。スタッフも感じよく、2泊手二人で1.6万くらいでした。ただ、4カ月くらい前に予約しました。もしかしたら、もう満室かも。。駅からもそう遠くないし、こじんまりして、食事も悪くなかったです。

    お礼

    ありがとうございます。人気がありそうなホテルですね。早めにどこのホテルを予約するか決めたいと思います。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rokkoさん

    rokkoさん

  • 回答日:2017-05-05

     その話題のテルミニ駅を出て左側、坂を下がって、オペラハウスのすぐ横にある、IQ Hotelが大変にお薦めです。3月に行ったときは、朝食が10ユーロもしましたけれど、それはそれは豪華でした。イタリアのホテルの朝飯ではなくて。

     セキュリティーもしっかりしていますし、スタッフも、例外的に愛想が良かったですよ。お試しあれ。

    お礼

    Keithforest さん、ありがとうございます。
    朝食が豪華なのですねー。検討したいと思います。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2017-05-05

    2年前に行った時は、テルミニ駅近くのホテルミラニに泊まりました。
    朝食が朝6時半からあり便利でした。スタッフも親切でした。
    ここなら、15,000円以内で泊まれると思います。

    ホテルミラニ
    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-12228283.html

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11120854

    お礼

    Kuwaチャンさん
    ありがとうございます。検討したいと思います。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-04

    ティトさん、こんにちは。

    前にあったQ&Aが参考になりますので、次を見てください。書いたことをほぼ再掲しますが・・
    http://4travel.jp/os_qa_each-58476.html

    テルミニ駅の近くの場合、駅を出て、左の方は昔娼婦街だったと聞いていますが、それがホテルになっているので、僕はだいぶ嫌いな方です。
    テルミニの駅を出て、右の方に行ったところのホテル街は静かで落ち着いた感じで、まぁ好ましい方です。但し、カフェやイタリア料理店は多くないです。
    2泊と言っても、実質1日じゃないのでしょうか?

    例として、次に2つ挙げますが、これらの近くでもいいかと思います。ベスト ウエスタン プレミア ホテル ロイヤル サンティーナ
    https://jp.hotels.com/ho279983/
    https://www.booking.com/hotel/it/hotel-royal-santina.ja.html
    ヴェネツィア パレス ホテル
    https://jp.hotels.com/ho276648/
    https://www.booking.com/hotel/it/venetia-palace.ja.html

    地下鉄やバスをよく利用されると思いますが、観光客風でない人は、ほぼ2,3人に1人はスリだと思った方がいいくらいです。ポケットには財布など入れておかないようにしましょう。

    お礼

    いのうえさん、ありがとうございます。

    挙げていただいた2つのホテルも検討させていただきます。駅を出て右側のほうがよさそうですね。

    スリには十分気をつけます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-05-04

    ローマでは、パッケージツアーに取ってもらったホテルに泊まりました。キャピトル ローマは、駅を背に左にひとつ行った通りにあり、徒歩2分くらいです。自分で予約するとる、だいぶリーズナブルなホテルですが、それ以上の価値は十分あるホテルでとても立地やインテリアが良かったですよ。

    お礼

    ありがとうございます。
    6/4か6/5から宿泊予定なので、検索してみます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-04

    テルミニ駅から徒歩5分のHotel Argentinaに宿泊しました。
    建物は古いですが朝食込で15000円で収まります。
    部屋は広くはないですがス−ツケ−ス2個のスペ−スはありました。
    booking comで予約、朝食はパンとコ−ヒ−あるいは紅茶のみですがレセプションのスタッフの感じがとてもフレンドリ−で良かったです。
    テルミニ駅までは夜に夕にホテルから行き来しましたが治安の不安は感じませんでした。

    お礼

    ありがとうございます。
    朝食付きで15,000円で収まるのですね。6/4か6/5から宿泊予定なので、検索してみます。(by ティトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

イタリアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 270円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP