旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポルトガル航空の予約確認のサイト、わかる方がいられたらお教えください

  • ポルトガル航空の予約確認のサイト、わかる方がいられたらお教えください

    • 投稿日:2017-04-22
    • 回答:2

    締切済

    リスボンからフンシャルまでの航空券をTripsta で買いました。
    時間が変更されている様なのですが、予約状況や出発時間を確認するにはどうすればよいでしょうか?わかる方お教えください。
    航空会社はTAP air portugal.です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    indijyonkoさん

    indijyonkoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-04-23

    indijyonkoさん、こんにちは。

    >以前メールがあり,時間の変更と思っていましたが行きの便が
    TP1671に変更されたようなのです。

    これは時間が変化していますよね?どういうことなのでしょうか?
    僕にも理解できないので、やはり聞いてみるしかないですね。

    方法は2つ。
    1つはそのメールに返信できるのであれば、返信して聞いてみる。
    もう1つは次のサイトで聞いてみるということです。
    https://www.flytap.com/en-gb/support

    英文の例ですが、
    Dear Sofia

    My name is indijonko, and my reservation number is xxxxxx.
    On April xth, I received an e-mail that my flight TP-1681 was changed to TP-1671 on May 5th. Is it real? I do not understand the reason and situation.
    Could you help me, please?
    Thank you very much.

    こんな感じでしょうか?
    返信がきて、わからない場合は、次のサイトを利用するといいかと思います。
    https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#en/ja/

    お礼

    ありがとうございます。

    TAPのEチケット、印刷のサイトから予約番号を入れても航空券番号を入れても
    わかりませんと赤字で出てきたので困り成り果てておりました。
    航空券は有効ですが便の予約が無くなったという事なのではと、
    焦っている所です。色々ありがとうございました。

    電話の自動対応で早口なので何を言ったらよいか、お教えいただいたサイトも活用してやってみます。
    何しろ一年ほど前に予約した旅行なので、出発近くになり色々確認していたところ出てきた問題対応に右往左往しております。(by indijyonkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-04-22

    ndijyonkoさん、こんにちは。

    https://www.flytap.com/en-gb/

    で調べてみると、4月24日は次のようになっていますね。
    リスボン発 Funchal着 便名
    07:45  09:30 TP1679
    09:30 11:15 TP1671
    12:10 13:55 TP1681
    15:20 17:05 TP1687
    17:30 19:15 TP1689
    19:15 21:00 TP1677
    21:25 23:10 TP1691
    23:05 00:50 +1 TP1693

    7月24日でみると、全く同じようですが・・
    07:45  09:30 TP1679
    09:30 11:15 TP1671
    12:10 13:55 TP1681
    15:20 17:05 TP1687
    17:30 19:15 TP1689
    19:15 21:00 TP1677
    21:25 23:10 TP1691
    23:05 00:50 +1 TP1693

    もっと後でしたら、その日で調べてみてください。

    お礼

    ありがとうございます。

    5月5日から5月11日までフンシャルに滞在します。
    予約はTP1681とTP1682 です。
    時間はネットから調べられたのですが。
    以前メールがあり,時間の変更と思っていましたが行きの便が
    TP1671に変更されたようなのです。
    変更されたEチケットが送られてきていないので。どの便なのか確認できません。
    Tripsaからも返信がないので、先ずTAP のチケットの確認をしたいと思いました。
    TAPの予約番号から予約の状況を調べようとしていますが、TAPのサイトで自分のチケットの予約確認できるサイトはないでしょうか。

    日本の航空会社ですと予約番号からわかるのですが。
    もし分かればお教えください。

    TAP は日本には営業所がないみたいですし、TAPのHPにも予約状況を確認するカスタマーサーヴィスが見当たらないので。よろしくお願いします。(by indijyonkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

PAGE TOP