旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

台中駅近くでおすすめのマッサージ屋さんを教えて下さい。

  • 台中駅近くでおすすめのマッサージ屋さんを教えて下さい。

    • 投稿日:2017-04-20
    • 回答:2

    締切済

    5月に台北から1泊だけ台中へ行きます。
    娘と2人で初台中です。
    何かと便利と思い、ホテルは駅近くの宮原眼科向かいにある53ホテルに予約しました。
    お天気なら高美湿地に行きたいと思ってるので、時間に余裕がありません。

    よく目にする金礦928脚底按摩に行こうかと思いましたが、若干遠いみたいなのでもう少し近場でと思ってます。
    できれば施術スタッフさんの腕前にバラツキのない上手いマッサージ屋さんを探してます。

    他になければ金礦928脚底按摩に行きますが、ここは台中駅からタクシーで何分位で行けるのでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tinkさん

    tinkさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-04-20

    (SHU2さんが、書かれている)
    春不荖足湯養身館 へ2015年5月に行ったことがあります。
    和のテイストが取り入れられたお店です。広々として清潔です。
    足マッサージ 60分 665元 をうけました。

    お礼

    osiba0741さん、ご回答ありがとうございました ♪

    旅行記も読ませて頂きました。
    『春不老足湯養身館』キレイですね。

    マッサージ行くならこちらにしたいと思います。良いお店を教えて頂き感謝です。

    ありがとうございました(^^)/

    (by tinkさん)

    問題のある投稿を連絡する

    osiba0714さん

    osiba0714さん

  • 回答日:2017-04-20

    tinkさんへ
     今朝、高雄・台南・台中の旅から帰ってきました。

     ホテルは、宮原眼科のすぐ近くでいいのですが、いつ行っても混んでいます。ねらい目は閉店前の21:00以降が人が少なくなるので良いと思います。それか、宮原眼科と同じアイスが食べれる第四信用合作社なら日中でも比較的すぐにアイスが食べれますよ。

     マッサ-ジの件ですが、台中駅周辺にはマッサ−ジ点店が少ないうえ比較的上手いマッサ−ジ店はほとんどないと思います。
     ただ、ホテルから徒歩10分程度の台中公園そばの「夏都養生會館 Xia-Du」は、1.5年ほど前に行きましたがまあまでした。(夏都養生會館 Xia-Du:台中市中區光復路58號3F)
     あとは、同じく台中公園そばにタイ式ですが「泰晶殿皇家養身會館」があります。ここもまあまああですが、タイ式です。場所は、台中市北區三民路三段10號で、ホテルから徒歩13分程度です。
     少し離れますが、SOGO百貨の台中駅よりに(中正国小バス停そば)、「春不荖足湯養身館」(台中市西區台灣大道二段157號1樓)があります。行こうと思いながらまだ行ってはいませんが、悪くはないと思います。日本風のお店です。台中駅からはタクシ−で10分前後です。

     金礦928頂級足體舒壓 Goldmine928 Massage Center (台中市西屯区市政路567號)は、1度だけ行きましたが、タクシ−は台中駅からは夕方(17〜20:00)でなければ約15〜20分、夕方なら20〜25分はかかります。マッサ−ジ料金は少し高いですが、よかったです。
    なお、最近すぐ近くに移転したので注意してください。
     愛甲夜市から約2.5km、新光三越台中中港店から約1kmで、高美湿地からの帰りもすぐ近くを通るので、それらの帰りによってはどうでしょうか。

     もしよければ私の旅行記、「台中を中心にぶらり旅 ・ 1.2.3」を見てください、 特に2は高美湿地に行ってきました。参考にならなかったらすみません。

     台中は、4/19は30℃を超えましたので、熱中症に注意して楽しんできてください。

    お礼

    SHU2さん、ご回答ありがとうございました ♪

    台中マッサージ、お店が数少ないなら検索しても出てこないはずですね〜。

    教えて頂いた『春不老足湯養身館』がキレイそうなのでそこに行こうかと思ってます。
    時間がない時は、無理せずマッサージは台北でいつも行ってる店に行くのも策かと思い始めました。

    台湾は5月は梅雨に入るので、高美湿地もダメ元で計画してます。
    高美湿地最寄駅の清水駅からもバスやタクシーに乗るのも大変そうですね。
    こちらもムリそうだったら、台中市内を楽しみたいと思います。

    アイスクリームはSHU2さんがおっしゃるとおり『第四信用合作社』で座って頂きたいと思います。

    これから旅行記読ませて頂きます。
    詳しい情報助かりました。

    ありがとうございます(^^)/
    (by tinkさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

台湾の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP