旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハノイでオススメのマッサージ屋さん♪

  • ハノイでオススメのマッサージ屋さん♪

    • 投稿日:2017-04-04
    • 回答:3

    締切済

    GWに初めてのベトナム、初めてのハノイに行きます♪そこで、質問なんですが、普段マッサージに行っている人が行って気持ちが良い、施術が上手く綺麗で、初心者でも安心して行けるマッサージやエステはありませんか?(・_・?)色々な口コミや、サイトに書いてあります的な回答は求めていませんので、宜しくお願いします♪(^-^ゞハノイに行かれて実際に体験された方からの回答をお待ちしています♪(^-^ゞどおぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    豆柴ッチさん

    豆柴ッチさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-04-05

      豆柴ッチさん、再びコンニチハ!

     SFスパ、軽食とは書いてありましたが、実際出てきたのは、お茶と大きなショートケーキでビックリでしたが、それほど甘くなく美味しく完食いたしました。

     スパの写真は少ないですが、詳しくは前の回答文の参考URLに記載しました旅行記に多少写真が出ていますので、ご覧下さいませ。

                 tamaemon

    お礼

    tamaemonさん、度々の質問に回答ありがとうございました♪(^人^)

    旅行記参考にさせて頂きます♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tamaemonさん

    tamaemonさん

  • 回答日:2017-04-05

    私が行ったことがあるのは

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/vietnam/hanoi/kankospot/10413038/

    です。ただ行ったのは2014年の8月なので現状はわかりません。

    お礼

    asamiyさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    回答ありがとうございます♪(^-^ゞ

    ヴァンスアンマッサージですが、滅茶苦茶安いですね〜♪こんなに安い値段で1時間も出来るなんて凄いですね♪(*´ー`)ノ是非参考にさせて頂こうと思います♪ありがとうございました♪(^-^ゞ(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    asamiyさん

    asamiyさん

  • 回答日:2017-04-04

      豆柴ッチさん、こんにちは!

     2月にハノイ旅行の際、スパも予約して行ってきました。
    トリップアドバイザーのランキングも参考にして、SFスパにしました。
    https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g293924-Activities-c40-Hanoi.html

    SFスパ日本語サイト(ハノイ市内に2店舗あります)
    https://sfintercare.com/ja

    リーズナブルで、4時間強のコースを母と受け、お部屋貸切状態で一人あたり11,000円ほどでした。片道のタクシー代も含め、途中軽食も出ました。
     他にもいろいろコースがあるのでホームページでご確認下さいませ。
     昼間だと割引もあるようです。
     別件ですがタクシーはハノイタクシーの大手をおススメします。白タクは危ないと、お店の人も言ってました。

     スタッフも親切で一生懸命、長い時間施術してくれました。
    お部屋に、鍵付きロッカーがあるので、そこにカメラも入れてしまい写真はあまりありませんが、機会があればまた訪れたいところでした。
     ご参考までに!

                   tamaemon

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11222763

    お礼

    tamaemonさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    SFスパ4時間で11000円って滅茶苦茶コスパ高いですね〜♪(^-^)/因みに途中で軽食が出るって、どんな感じなんですかね?(・_・?)そこが気になりますね〜(^^;)(;^^)もし良ければ教えて下さい、お願いしますm(_ _)m(by 豆柴ッチさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tamaemonさん

    tamaemonさん

ベトナムの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP