旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅のクライマックスにふさわしい眺望の良いホテルを教えてください

  • 旅のクライマックスにふさわしい眺望の良いホテルを教えてください

    • 投稿日:2017-03-31
    • 回答:4

    締切済

    みなさまお世話になります。

    ハネムーンで、今年のゴールデンウィーク後半にアテネに訪れる予定です。
    旅の最終日にホテルを奮発したいと思っておりまして、


    現在
    ロイヤルオリンピックホテル アテネパノラマルームを抑えております。
    € 347なのですが、

    この金額より少しでも安くて、他にもオススメの眺望の良い美しいホテルがあれば是非教えていただければ嬉しいです。

    見たい眺望は、パルテノン神殿などの神殿です。
    バルコニーがあるとなお嬉しいです。

    ホテルフリークの方いらしたら是非教えてください。
    どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-04-01

    スタンダ−ドル−ム(クラシックル−ム)はアクロポリス・ビュ−は無理ですね。
    でもホテルの屋上に上がればライトアップされたパルテノン神殿が何時でも見渡せます。
    シンタグマ広場まで徒歩6分の便利な立地です。

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2017-03-31

    当方が宿泊したホテルがパルテノン神殿が望めるホテル(部屋によるかもしれませんが。。)でした。少し遠目に見えてましたが、晩はライトアップされ良かったです。「Magna Grecia Boutique Hotel」という名です。詳しい内装までは知らずに予約しまして、いざ部屋に入ると天蓋付きのベッドで天井にもギリシャらしいデザインが施され、甘い感触が漂ってました。男一人旅には違和感しか感じませんでした(笑)豪華絢爛とまではいきませんが、アンティークな装いです。部屋の中や廊下にも絵画が掛けられて通常のホテルよりは違った雰囲気が感じられました。こじんまりとしてましたが一応バルコニーも備わってました。時期は2008年の1月終わりで結構前の話ですが。。booking.comを通して1泊100ユーロでした。クチコミにも投稿させてもらってます。ご予算よりは、はるかに安価ですが。。素敵なハネムーンを!

    お礼

    dolce様

    このたびはアドバイスを頂きまして誠にありがとうございます。

    教えていただいたホテル、さっそくCheckしたのですが、宿泊した日が満室でした。
    とても人気のホテルなんですね。残念です!!
    ちょっとしばらく様子を見てみます!!

    素敵なホテルを教えていただき、ありがとうございました。(by ミヤたろうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    dolceさん

    dolceさん

  • 回答日:2017-03-31

    こちらに2泊してパルテノン神殿やバスでスニオン岬を回りました。
    バルコニ−からはパルテノン神殿が見渡せます。
    特に夜のライトアップしたパルテノン神殿はとっても綺麗でした。
    http://electrahotels.gr/en/athens/electra-palace-athens/

    お礼

    travel様

    いつも丁寧なコメントをありがとうございます!
    こちらのホテルはノーマークでしたが、プレジデントスイートとかランク上の部屋のバルコニーからは神殿がみえるみたいですね!スタンダードルームでも見れたりするのでしょうか、、、、
    このレベルの部屋に泊まれるかはわかりませんが、再度検討するように致します!!

    ありがとうございます!!(by ミヤたろうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2017-03-31

    こんにちは。

    ご結婚おめでとうございます。

    私達ももう約20年前ですがですが、新婚旅行にアテネ(エーゲ海クルーズ)に行きました。

    その際、グランドブルターニュというシンタグマ広場の目の前のホテルに、数日滞在しました。

    予約時にアクロポリスが見える普通のスタンダードルームでお願いしていたのですが、その部屋に不具合が発生して、アクロポリスが見えるスイートルームにUGされたことがあります。

    また、LHW(The Leading Hotels of the World)東京予約センターへ予約した際、旅の目的をたまたま聞かれハネムーンと言ったからなのか、お部屋にシャンパンとフルーツとチョコレートのサプライズがありました。

    とても素敵なお部屋で、またとても景色もよく、いい旅になりました。


    そんなことを思い出したので、金額関係なくコメントさせていただきました。

    いい旅になりますように。

    お礼

    rio様

    このたびは、アドバイスを頂きましてありがとうございます!
    教えていただいた、グランドブルターニュ 今もアテネではもっとも高級で素晴らしいホテルのようです。気になりつつ、予算内だと眺望確約の部屋を予約する事ができず、、、、
    ありがとうございます!エーゲ海クルーズも素敵です。
    年を取って、お金があれば、次回はクルーズで訪れたいなって夢があります。ありがとうございます!

    そして、教えていただいたThe Leading Hotels of the Worldとても素敵なホテルばかりでした!
    このサイトを知らなかったのでありがとうございます。ただなかなか手が出ないホテルばかりでした〜〜!!でも、いつか、のために参考にします!このたびはありがとうございました^^(by ミヤたろうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ギリシャの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

PAGE TOP