旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パドマリゾートレギャンのお部屋について

  • パドマリゾートレギャンのお部屋について

    • 投稿日:2017-03-19
    • 回答:4

    締切済

    今年の8月に家族旅行でバリ島へ行きます。
    以前、ホテル選び等も質問させていただきました。
    パドマリゾートレギャンに決まり、もう予約するのみなのですが、お部屋について質問させていただきます。

    家族(夫婦+9歳&6歳)ですが、ガーデンクラブシャレーに宿泊しようと考えています。
    ですが、4人だとエキストラベッドを搬入する事になりますが、そうなるとかなり部屋は狭くなってしまいますか?

    部屋がベッドでほぼ占領されて、室内で座ったり寛いでいたりする際に、ベッドがソファ替わりみたいな感じになってしまいますか?
    あまりにも、窮屈になってしまいそうなら、ファミリールームにしようかなとも悩んでいます…。
    ただ、やはりクラブラウンジは魅力的なのと、ファミリールームだと、敷地内のほぼ端の方のエリアで、あまり雰囲気を感じられないのではないかとも思っています。

    エキストラベッドを入れても、そこまで窮屈さを感じないのであれば、ガーデンクラブシャレーにしようかと思います。

    どなたか、同じようにガーデンクラブシャレーやデラックスシャレーでエキストラベッドを入れた方いらっしゃいますか?
    その際、かなり窮屈さを感じましたか?

    ファミリールームは、子ども部屋はありますし、広さは申し分ないのでしょうが、バスタブがないのを気にかけています。
    ファミリールームに泊まられた方からも、その部屋の良さ等を教えていただけると助かります。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ひろてぃさん

    ひろてぃさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-03-20

    パドマリゾートで2回ほどエキストラベッドを利用しました。

    ツインの部屋ではなく、ダブル(キング?)の部屋にエキストラベッドを
    入れました。子供の寝相があまり良くないので、エキストラベッドをダブル
    ベッドに付けて、子供を間に挟んで寝てました。

    ご心配の通り、部屋は狭くなりました。
    室内で座ったり寛いでいたりする際に、ベッドがソファ替わりみたいな感じ
    になってしまいました。

    シャレーに宿泊なら、2階の部屋と中庭が見える部屋を選択すると、部屋が
    多少狭くなってもベランダは超居心地がよく快適になります。

    クラブルームをご利用なら、クラブルームで寛ぐことも可能ですね。


    基本、我が家は、ホテル滞在中は観光とか街歩きとかプールサイドに居る
    ことが多く、部屋にいる時間が短かったので、窮屈だと感じる事はあり
    ませんでした。

    「狭かったら狭かったで、何とかなるもんだ」といつも思ってます。
    「バリ島でやりたい事が出来ればいいんだ」と思えば何ともないです。


    因みに、このホテルのファミリールームは超人気です。
    8月の日程で、予約は大丈夫ですか?

    ファミリールーム棟の前は、子供プールになっていて、そりゃもう子供たちで
    大賑わいです。小さな子供は見ていて微笑ましく楽しいですが、日中ずっと
    続くような感じなので・・・どうでしょう、落ち着かないかも。

    メインプールをはじめとするプールは夜間9時か10時ごろまで泳げますが
    ファミリー棟の前の子供プールは、6時ぐらいまでしか泳げないですので
    夜は静かだと思います。

    ファミリールームのある棟は端っこですが、その分ロビーに近く、ホテルの外
    への外出は楽になります。


    ホテルの雰囲気は、ファミリールーム棟・ラグーンのある棟・シャレーのある棟
    それぞれ違うように感じました。プールもメインプールとインフィニティプール
    (ここは子供は入れません)とラグーンプール、これも雰囲気が違うように感じ
    ます。

    正解もないし完璧もないと思います、やりたい事がおおよそできればOKとして
    おかなと、現地でイライラしたりして楽しめないような気がします。

    お礼

    いつも回答していただき、有難うございます。
    やはり狭くはなりますよね…。
    今回5泊7日での旅行にするつもりですが、そのうち3日間は、夕方位まで外に出歩こうかと思っています。
    そうなると、実質一日中ホテルにいるのは、丸1日とチェックアウトの日位しかないですので、狹くてもいい気がしてきました。

    ファミリールームそんなに人気なのですね!
    そして意外にファミリールームは、お高いんですよね^^;

    段々とガーデンクラブシャレーに傾いて来ました。
    もし出歩かないにしても、クラブラウンジが使用できるなら、子供達もアイスやジュースなど飲めますしね。

    いつも有難うございます。
    今月中には予約しようと思います。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-03-20

    口コミが多いホテルですね。
    その割には回答が殆ど付かないようなので、御参考までに。

    ホテルのオフィシャルサイトを観てみました。

    ガーデンクラブシャレーの広さは約45平方メートル。まぁ何とか4人でも大丈夫かも知れません。ゆったり...という感じは無いかも知れませんね。

    わたくしが気になったのは、人数です。
    オフィシャルサイトには大人3名、又は大人2名+子供1名となっています。
    二人目のお子さんが5歳以下なら交渉できる可能性は無くは無いと思いますが、6歳となると、ホテル側は1部屋は不可と言う権利が出てくるので、予約する前に確認した方が良いと思います。

    お礼

    回答していただき有難うございます。
    確かに、ゆったりではなさそうですよね…。
    悩みます…。

    わざわざオフィシャルサイトまで見ていただき、有難うございました。
    予約しようとしてる旅行会社のプランで、大人2名+子供2名のプランで、この部屋があり、問い合わせたらエキストラベッドを1台搬入する形になりますとの、回答をいただきました。
    本来もう1台ベッドがない部屋に追加するのですから、狭くはなりますよね。

    もう少し悩んでみます。
    有難うございました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ivankaさん

    ivankaさん

  • 回答日:2017-03-19

    訂正いたします。

    先ほどのホテルはレギャンの別のホテルでした。

    パドマ リゾート レギャン(Padma Resort Legian)は大人専用で子供は泊まれないと書かれています。
    http://www.booking.com/hotel/id/padma-resort-bali-at-legian.ja.html

    このサイトに
    「この宿泊施設は大人専用です!
    でもご心配なく。レギャンの家族連れにぴったりの宿泊施設もたくさん掲載しています。」と記載があり、家族連れにぴったりの宿泊施設として先ほどのホテルが紹介されています。

    yamada423

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます。
    パドマリゾートレギャンは、キッズルームもありますし、キッズ専用プールやスライダーもあるので、子供でも泊まれます。

    booking.comの表記が間違えてるのでしょうかね…。
    もちろん2段ベッド付きのファミリールームというものも、このパドマリゾートレギャンにはあるので…。
    わざわざ親身になっていただき、お調べまでしていただき、有難う御座いました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2017-03-19

    こんばんは

    泊まったことのない高級ホテルがどんなものかとbooking.comで調べてみて驚きました。
    http://www.booking.com/hotel/id/the-sun.ja.html
    子供の年齢も入力してみましたが、4人で朝食・サービス料・税込みで1万円以下で、ベッドもシングルS4台又はラージダブルLD2台又はS2+LD1の選択は可能です。

    部屋の広さが56m2もあるので、余裕はありすぎるほどですね。
    ファミリールームも広さは同じのようです。

    yamada423

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP