旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドンのマーケット

  • ロンドンのマーケット

    • 投稿日:2017-03-01
    • 回答:3

    締切済

    日曜日にマーケット巡りをしたいのですが、おすすめのマーケットはどこですか?効率良くいくつかを回れる順番等、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mariさん

    mariさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-03-02

    こんにちは

    ツアーの自由行動日で日曜日に一日乗車券がついてたのでマーケット歩きをしたいと思い何カ所かピックアップしていきました。

    ブリックレーンマーケットはガイドブックで日曜しかやってないとあったので行ってみました。私はバスで行ったのですぐ賑わっている道に入ることができましたが通りの先の地下鉄の駅からだと露店も少なくちょっと歩くと思います。
    通りの中心部に工場を使ったフードコートがあり雨でも大丈夫です。

    次の月曜も半日フリーだったのでコヴェントガーデンとレドンホールマーケットへ行きました。

    コヴェントガーデンはマーケットというより観光客向けの食事のできる広場といった感じです、通りぬけて次の建物にもマーケットがあり月曜はアンティークでした。

    レドンホールマーケットは小さいですがハリーポッターのロケ地でもありパリのパサージュのような雰囲気でした。地下鉄の駅から少し歩きます、入り口は狭い路地のような感じなので見落とさないように

    どこのマーケットも早い時間だと準備中のお店が多く賑わうのは昼前くらいのようです。屋台じゃない路面店は日曜はお休みの事も多いです。

    一番興味のあるマーケットで早めにお昼を済ませ夕方にかけて他の所を回ったほうが楽しめると思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11218131

    お礼

    らぼさん
    あちこち行かれたのですね。羨ましい。
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。(by mariさん)

    問題のある投稿を連絡する

    らぼさん

    らぼさん

  • 回答日:2017-03-02

    Mariさん、P3です。

    日曜日なので開催しているかは現地で確認されることをおすすめしますが、個人的には以下のマーケットは面白かったです。
    Borough Market
    Portbello Market
    Brick Lane Market
    Picaddilly St James' Church Market
    あとコベントガーデンはあまりにも観光客相手のマーケットです。

    楽しんできてください。

    お礼

    P3さんへ
    P3さんに教えていただいたマーケットを、ガイドブックで調べて、移動を考えたいと思っています。
    またわからないことがあったら教えてくだいね。
    ありがとうございました。(by mariさん)

    問題のある投稿を連絡する

    P3さん

    P3さん

  • 回答日:2017-03-02

    mariさん、こんにちは。

    次のサイトにマーケットがまとめてありますね。
    http://www.londontraveler.co.uk/market.html

    僕はこの中では「コヴェントガーデン・マーケット」と「ポートベロー・マーケット」には行っていますが、後者は日曜はやっていないようです。
    コヴェント・ガーデンは街中の便利なところにあるので、気楽に行けます。ロイヤル・オペラ・ハウスの隣ですし、大英博物館から歩いても15分くらいです。

    営業時間でまとめてみると、
    Brick Lane Market 8:00-15:00
    Spitalfields Market 9:00-17:00 Brick Lane から徒歩7分。
    カムデンロックマーケット 10:00-18:00
    コヴェントガーデン・マーケット 9:30-18:00
    グリニッジ・マーケット 10時〜17時半

    なので、もしもいくつかまわるのであれば、こんな感じでどうでしょうか?
    Camden Lock Market ⇒ Spitalfields Market ⇒ Covent Garden Market ⇒ Gamden Lock Market
    https://goo.gl/maps/k8Z61up66TH2

    お礼

    いのうえさんへ
    井上さんのご提案のルートでの移動が可能であれば、すごくいいなぁ!と思います。
    マーケットは、早い時間に行ったほうが良いのでしょうか?
    (by mariさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP