旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

WDW周辺の安いホテルを探しています

  • WDW周辺の安いホテルを探しています

    • 投稿日:2017-03-01
    • 回答:4

    締切済

    4月、もしくは7月にWDWに遊びに行く予定です。
    2回目になるので今回はマジックキングダムのみ、1日遊ぶ予定です。
    前回はアニマルキングダムロッジに宿泊したのですが、今回は寝るだけですしオンサイトやパートナーホテルにこだわらず安いホテルに泊まろうと思っています。
    とはいえ子連れですし、あまりに不清潔であったり治安に不安があるのは困りますが。

    大人2名と6歳児1名、6or9ヶ月の幼児1名です。
    食事は不要で、とにかくマジックキングダムへのアクセスが良く安いホテルを探しています。
    自分で調べていたのですが、情報が多過ぎてどこがいいのか分からなくなってきたので、みなさんのオススメがあれば教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    AYAさん

    AYAさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-03-01

    ホテルズドットコムでみてみると、オールスターに優待ルームがあってベビーベッドが入るので、近くにしてもらってここがいいと思います。

    4月前半で
    コンテンポラリーは7万円以上で、オールスターは2万円弱なのでとなると
    差額は大きいですので、オールスターがおすすめです。
    https://jp.hotels.com/hotel/details.html?q-check-out=2017-04-04&q-room-0-child-0-age=1&q-check-in=2017-04-03&WOE=2&WOD=1&q-room-0-children=2&q-room-0-child-1-age=6&tab=description&hotel-id=109574&q-room-0-adults=2&YGF=14&MGT=1&ZSX=0&SYE=1

    お礼

    ありがとうございます。

    優待ルームってなんだろうって思っていたので、そういうオプションが付けられるって知って良かったです。
    WDWの後でクルーズにも行くので、体力温存のためにも快適に過ごせるホテルを探そうと思います。(by AYAさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-03-01

    AYAさん、こんにちは。

    割り切って探すのであれば、次のサイトのように、マジックキングダムにアクセスがよくて、評価が高くて、値段も安いところで絞るのがいいでしょう。4月25日の1泊で検索しました。左の欄で制限をかけています。
    https://goo.gl/m97BSm

    結果として、1.3万円程度のものがありますね。ディズニー関連でもオールスター・スポーツ・リゾートだと安いようです。あとは、足を考慮して決めてくださいね。

    お礼

    ありがとうございます。

    7月のクルーズに行くことになったので、日にちで制限かけて調べてみます。
    暑い時期ですから、移動手段や所要時間は重要ですね!(by AYAさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-03-01

    オールスタースポーツにパッケージで泊まったことがありますが、敷地は広いので朝食に行くのにかなり歩きます。近いお部屋ならいいのでしょうが、似たような建物がたくさんあるなので、迷子になりそうです。
    http://adisneyparks.disney.go.com/html/japan/hotel/WDW/AllStarSports/

    赤ちゃんが小さいとやっぱり高くてもモノレール沿いのホテルがおすすめです!
    コンテンポラリー ホテル
    http://adisneyparks.disney.go.com/html/japan/hotel/WDW/Contemporary/
    モノレールならいつでもホテルに戻って休憩できますし、便利そうに思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    安さからオールスターかなぁとか思っていましたが、子連れの身としては利便性は譲れないですよねぇ。
    悩む。
    他のホテルも調べてみます。(by AYAさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-03-01

    アクセス重視ならやはりディズニーのホテルじゃないですか?
    オールスタームービーやスポーツなど安価なホテルも有りますから時期が決まっているなら検索かければ自ずと決まって来るのではないでしょうか?

    お礼

    ありがとうございます。
    前回はアニマルキングダムと最初から決めていて他のホテルを調べなかったので、オールスターなど安いディズニーホテルがあるのを知りませんでした。
    調べてみますね。(by AYAさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP