旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島レギャン地区のホテルパドマバリの部屋仕様について

  • バリ島レギャン地区のホテルパドマバリの部屋仕様について

    • 投稿日:2017-02-17
    • 回答:9

    締切済

    質問。横娃隠掲3月中旬にバリ島レギャン地区のパドマバリホテルに6泊宿泊します。ホテルでのんびり過ごそうと思っていますが、高額なホテルだったので部屋指定なしで申し込んでしまいました。もし、部屋が暗く湿った部屋だったりした場合、無料で部屋替えをしてくれるのでしょうか?
     
    質問▲曠謄觴辺やテンパサール市内をのんびり見て歩きたいのですが、ハワイのような安価な周遊バスとか、ローカルバスに乗る事はできるのでしょうか。時刻表とか乗り場の案内書は、事前に入手できるでしょうか?

    質問D食事付きですが、昼・夜は食事がついていません、高齢者の一人旅の場合、やはりホテル内で食事をするのがよいでしょか?それとも近くに日本のような食料品ストアーがあるでしょうか?

    関連するスポット:
    パドマ リゾート レギャン 4.31

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ymichio2008さん

    ymichio2008さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2017-02-25

    初めまして。
    パドマバリはとても居心地がいい素敵なホテルです。
    庭の手入れが行き届いていてスタッフは親切、朝食は種類が多くて飽きません。
    ビーチに面しているので、毎日美しい夕焼けが見られます。

    パドマバリの部屋で安いのは、ビルディングタイプのデラックスルームになります。
    私も一度泊まったことがありますが、部屋からの眺望があまり良くなかったので、翌日からプールビューの部屋に変えてもらったことがあります。
    当時は差額が1泊1000円程度でした。
    他にシャレータイプもあります。
    ガーデンクラブシャレーに泊まったこともありますが、クラブルーム特典があり、日中はコーヒーとお菓子、夕方アルコールと軽いつまみが無料でいただけたり、朝食会場が違ったりしていました。
    空いている部屋があれば、見せてもらえると思うので、部屋に不満があったら聞いてみると良いと思います。

    ホテル周辺なら歩いて見て回れますし、移動はタクシーが便利です。
    クタやレギャンではたくさんタクシーがいますが、いない地域もあるので行く場所によってはチャーターが必要となります。
    クラクラバスは観光客用でDFSギャレリアを中心に周遊しています。
    時間に余裕があるときは便利だと思います。
    http://ja.kura2bus.com

    食事は、ホテル内のレストランは周辺に比べると少し高いかもしれませんが気楽ですよね。
    パドマを出て歩ける範囲にもたくさんレストランがあります。
    行ったことはないですが和食もあったと思います。
    コンビニにパンなどは売っていますが、日本の食品スーパーのようにお惣菜みたいなものはあまりなかったと思います。
    近くにワルンジョグジャという小さな食堂がありますが、こちらも安くてオススメです。

    楽しんできてください!!

    問題のある投稿を連絡する

    sanさん

    sanさん

  • 回答日:2017-02-25

    .廖璽襪發△襪掘▲皀襯織觜渋い覆里如⊆承い量簑蠅狼きるかもしれませんが、回転の速いホテルなら、常時エアコンがついた状態なので、さほど気にならないかとは思いますが、日当たり等で実際は変わるでしょう!

    変更の可否はわかりませんが,一度聞て見ればと思います。

    ▲妊鵐僖機璽觧堝發噺世事ですが、のんびり屋、散歩感覚では回ることは無理です。特別何もない場所です。しいて言えば、市場、戦争慰霊碑、生地、貴金属問屋
    などがあるだけですが、回るなら車が必要です。

    D食をしっかり頂くと、昼食は不要なくらいですが、タクシーで日本料理屋に往復でもいいですし、きれい目なローカルレストランでもいいです。

    一人での夕食ですが、気にしなくて結構です。周りも皆さん慣れていますので、変に気を使わなくとも、食べたいものを食べてください。

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

  • 回答日:2017-02-24

    70歳近い私の母も私も大好きなホテルです。シャーレタイプのお部屋しか泊まった事がありませんが1、2階共に暗いとか湿ったという事は無かったです。何か要望があればリクエストされる事をお勧めします。
    急に具合が悪くなった時など(過去に2回程)の対応も毎回素晴らしいホテルです。
    ▲ラクラバス、マイマイバスがあるようです。
    ですが、日本に比べて物価も安いのでカーチャーターが1番便利で安心だと思います。行きたい所を予め決めてあればガイドさんがなるべくスムーズな周り順で行ってくれます。
    事前に予約する事をオススメします。
    また、バス停から目的地まで歩いたりは日差しが強い時間はキツイ事もあると思います。
    パドマの朝食は種類がたくさんで毎回食べ過ぎてしまうほどです。よって我が家のランチはついつい軽めのものになります。プールサイドでポテトをつまんだり(笑)
    ホテルの周りにはたくさんのレストランがありますので食事には困らないかと思います。
    パドマリゾートはテーマディナーがあるのでそちらも楽しめます。
    母が一緒の場合は旅行前にネットで行きたい候補を2人で多めに決めておいて、当日の気分や現在地から近くで食べる所を決めたりします。
    コンビニはホテルの正面ゲートを左に出て右側に二軒ありました。
    スミニャック方面にビンタンスーパーがあります。暑さで歩くのはちょっと辛い距離なので私はタクシーかバイクタクシーを利用しています。

    素敵な旅行になりますように!(^^)

    問題のある投稿を連絡する

    メロさん

    メロさん

  • 回答日:2017-02-19

    こんばんは。

    ,砲弔い
    お部屋に明らかな難があれば対応していただけると思います。
    3年ほど前改修工事をしている時に宿泊したのですが、部屋から見える位置で工事をしているということで、こちらが何か言う前に(チェックイン前に)ホテル内(ルームサービスやレストラン)で使えるクーポンをいただきました。
    旅行会社から工事のことは聞いていましたし、日中はずっと外出するつもりでしたので、何か言うつもりはなかったのですが…
    ですので、明らかな難があれば一度申し出られてはいかがでしょうか。

    レギャン地区はオーストラリアのサーファーに人気らしく、治安も良さそうでした。
    少し歩きますが、クタスクエアのカルフールというスーパーや、ビーチウォークというショッピングモールもあります。
    もちろんホテルは安心ですが、外に出られてもいいかもしれませんね。

    問題のある投稿を連絡する

    わおさん

    わおさん

  • 回答日:2017-02-19

    こんばんは。

    ,砲弔い
    お部屋に明らかな難があれば対応していただけると思います。
    3年ほど前改修工事をしている時に宿泊したのですが、部屋から見える位置で工事をしているということで、こちらが何か言う前に(チェックイン前に)ホテル内(ルームサービスやレストラン)で使えるクーポンをいただきました。
    旅行会社から工事のことは聞いていましたし、日中はずっと外出するつもりでしたので、何か言うつもりはなかったのですが…
    ですので、明らかな難があれば一度申し出られてはいかがでしょうか。

    レギャン地区はオーストラリアのサーファーに人気らしく、治安も良さそうでした。
    少し歩きますが、クタスクエアのカルフールというスーパーや、ビーチウォークというショッピングモールもあります。
    もちろんホテルは安心ですが、外に出られてもいいかもしれませんね。

    お礼

    こんにちは、具体的な対応を教えて頂きありがとうございました。(by ymichio2008さん)

    問題のある投稿を連絡する

    わおさん

    わおさん

  • 回答日:2017-02-17

    ymichio2008さんこんにちは。

    質問.僖疋泙魯哀譟璽匹旅發なのホテルなので暗かったり、湿った部屋などはないんじゃないですかね〜。もし気に入らなければもちろんお部屋の変更も出来ると思いますよよ。(満室の場合は無理ですが)

    質問▲タ、レギャン、スミニャック辺りであればJTBが運営するクラクラバスがあります。乗り場はパドマの近くであればバリマンディラリゾートからが便利です。JCBカードを持参すれば無料、通常でも2万ルピア(200円くらい)で乗れます。
    もしHISからのご旅行であればHISが運営するmai maiバスも無料で乗れます。

    クラクラバス又はHIS マイマイバスで検索すれば情報が見れます。

    デンパサール市内の観光になると1日カーチャーターを頼むのがいいと思います。
    10時間チャーターで6000円くらいです。
    ↓参考までに
    https://aibalino1.jimdo.com/

    質問食事ですがパドマ近くにも、少し歩きレギャン通りに出てもたくさんレストランがありますので食べるには困りません。
    日本のスーパーはクタに「パパイヤスーパー」がありますがタクシーに乗らないと行けない距離です。パパイヤには日本のようなお弁当、お寿司も売っています。
    日本食を食べたくなったら「竹レストラン」「KUNTI2」「漁師」があります。
    気を付けて楽しんでくださいね(^^)/

    【参考URL】https://aibalino1.jimdo.com/

    お礼

    こんにちは、manggaさんありがとうございます。とても参考になりました。還暦を過ぎてからの旅行なので、何かと心配でしたが、自信を持ってエンジョイ出来そうです。(by ymichio2008さん)

    問題のある投稿を連絡する

    manggaさん

    manggaさん

  • 回答日:2017-02-17

    .譽ャンのパドマに宿泊したことがあります。
     貴方の申込みをされた旅行会社とホテルがどの
     ような契約をしているか、によります。

     一般的ですが、貴方がお気に召さなくとも変更
     はできないと思います。

    ∩阿諒も説明されてましたが、日本人が経営
     する日本語ガイド付きカーチャーターが良い
     かと思います。

     相場は、1日(12時間程度)で1万円ぐらい
     宣伝ではないですけど、当家が毎回利用して
     いる「大好きBALI」さんですと日本語のHP
     があり、日本語で申込みができて日本語で
     返信があり、

     朝から22時ぐらいまでで6000円+ガソリン代2000円

     1人旅のようですので、日本語のできるガイド
     と一緒に巡ってみてはいかがでしょうか

     コース設定もありますが、自分で行きたい場所を
     申込み時に言えばコースにしてくれます。

     また、当日、その場で予定コースの変更もして
     くれるし、オススメのレストランにも連れて
     行ってくれます。(お席のリザーブもしてくれます)

     で、バリ島に何回も行ってますが、デンパサール
     の街には1回だけ、大きな市場を見に行ったぐらい
     で、散歩しながら街歩きなら、ホテル周辺でも
     出来ますし、ウブド村なんかは楽しいですよ。
     毎晩、1000円でバリダンスを見ることができます。
     ガイドさんが連れて行ってくれます。

     食事は、それぞれガイドさんもドライバーさんも
     勝手にしますので、負担はないです。

    μ襪凌事は、ホテルの併設レストランでもいいし
     街歩きをしていて、興味のあるレストランでもいいし
     ビンタンスーパーで食材を買ってきて食べても
     いいし。

    お礼

    こんにちは、質問のご返答ありがとうございました。一人旅ですので、何かと心配症になっていました。楽しんできます。(by ymichio2008さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-17

     ”屋の交換は、空いていれば対応して頂けると思います。私も以前宿泊しましたが、1階の部屋が嫌で、2階へと変更して頂きました。フロントの方がかなり苦戦して部屋調整をして頂けたようです。パドマは、とてもホスピタリティが良いので、もしも要望があるなら遠慮せずに、どんどん伝えた方がいいです。ご希望に添えない場合もあるでしょうが、出来る限りの事をしてくれると思います。日本人スタッフも在中しています。

    ◆.ラクラバスと言うのがあります。
      http://ja.kura2bus.com/page/bus_lines
    時刻表等も事前に入手できます。ただテンパサールだと、やはりチャーターカーをお勧めします。あそこはローカル地帯なので、よほどのバリ通でなければバス等でのご利用は避けた方が良いです。タクシーでの往復利用も考えられますが、帰りにタクシーを捕まえるのに苦労する場合があります。


     パドマの周りは、比較的安全ですので一人で出歩いても大丈夫です。あまり遅い時間の徒歩は避けた方がいいかもしれません。
    周辺には店舗も多く、パドマ通り、パドマウタラ通り辺りでしたら、近くですし便利です。コンピニもありましたが、両替に立ち寄っただけでしたので、飲み物や、お菓子のような物は見かけましたが、弁当の様な品揃えは無かったかもしれません。
    食事をする店舗を選ぶ際は、オーストラリア人等観光客が沢山いるお店の方が安全性が高いと思います。
    また、パドマから浜辺(パブリックスペースです)に出られるのですが、右方向へ歩いて暫くすると、食事が出来るお店もあります。

    食料品ストアーは、パドマ近くにはあまり見かけなかった気がします。
    一つ、パドマウタラ通りに、スーパーっぽい店がありましたが、ローカル色満載の雰囲気を醸し出していた怪しげなお店でした。(安全な店のかもしれませんが・・・)

    ツアーでのご参加でしたら、きっとDFSまでの無料タクシー券を頂けると思いますので、DFS裏にあるショッピングセンター モルバリギャレリア内スーパー「ハイパーマーケット」で、食料を調達するのも便利です。お土産品も揃っています。帰りは、待合のタクシー利用になってしまいますけれど。。。片道だいたい400円前後が相場だと思います。(燃料高騰で近年は違うかもしれません。パドマで聞いてから出掛けるといいですよ)

    ハワイと違い、とにかく安全面(スリやボッタクリ)にご注意され、楽しいご旅行をして下さいね。



    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10908856

    お礼

    こんにちは、詳細に教えていただきとても参考になりました。ありがとうございます。十分バリ島を楽しんできたいと思います。(by ymichio2008さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-17

    △砲弔い討答します。
    タクシーを一日借りきるのが、ベストです。
    八時間で6000円ぐらい、ガイドもつきます。
    街歩きの時も、歩きたいところで降りて、乗りたくなったら携帯電話で呼び出します。近くで時間を潰しているようで、すぐ戻ってきてくれます。
    いつも行動を共にするインドネシア人も、同じことをしていました。楽だし、ウブドやタナロットにも簡単に行けて、便利でした。
    よいご旅行を!("⌒∇⌒")

    お礼

    こんにちは、質問のついてご返答ありがとうございました。一人旅ですので何かと心配症になっていました。楽しんできます。(by ymichio2008さん)

    問題のある投稿を連絡する

    M-koku1さん

    M-koku1さん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP